この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メニューやポップ、500文字内の作文などを翻訳ます

英語に自信がないけど高い翻訳代払いたくない方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メニューやポップ、500文字内の作文などを翻訳ます 英語に自信がないけど高い翻訳代払いたくない方におすすめ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お店のポップ、注意書き、メニュー、説明書き、など翻訳します。 500文字内の作文も翻訳いたします! 高いお金払って翻訳して欲しくないけど、英語の自信がない。そんな方にオススメです。 お値段は内容量によりますが、基本500円から始めたいと思います。ほかに追加があれば、要相談で!よろしくお願いします。 街中で見る英語の注意書きやメニューなどが間違っているのをよく見かけるので、始めようと思いました。

購入にあたってのお願い

お急ぎの場合は、その日に終わるようにします。ですが、事前に相談してください。よろしくお願いします。 表記にこだわりがある方は必ずメッセージで事前に教えてください。(ユーモア交えた言い方がいいなど) 一度送ってもらった資料を翻訳して、お客様にメッセージを通してお送ります。その時にご不明な点や、直してほしいところがございましたらお申し付けください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ricoconara
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者