この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webページの英語翻訳うけたまわります

起業経験×通訳経験×Web制作経験をフル活用いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Webページの英語翻訳うけたまわります 起業経験×通訳経験×Web制作経験をフル活用いたします! イメージ1
Webページの英語翻訳うけたまわります 起業経験×通訳経験×Web制作経験をフル活用いたします! イメージ2
Webページの英語翻訳うけたまわります 起業経験×通訳経験×Web制作経験をフル活用いたします! イメージ3
Webページの英語翻訳うけたまわります 起業経験×通訳経験×Web制作経験をフル活用いたします! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Webページの英語翻訳を承ります。自らの事業経験と通訳経験、またWeb制作を行った経験をフルに活かし、貴方や法人様の気持ちがしっかりと反映された翻訳をさせていただきます。 業務のフローとしては下記を想定しております。 ①直接のご面談(30分~1時間程度):翻訳の対象・目的・納期その他の確認 ↓ ②リモートで勤務し、逐次進捗をご報告(数日~数週間) [必要に応じてメール・ビデオ通話などでディスカッション] ↓ ③文書テキストデータ、またはそれに準ずるものを納品 納期は分量次第ですが、例えば下記のページであれば30分弱でドラフトを、 ヒアリングや修正含めても4日以内に納品できます。 https://coconala.com/pages/about (『ココナラ』サービス紹介ページ) 参考画像に「ヒアリングなしで30分かけて制作した際の仕上がり例」を掲載しました。 サービス価格は2,000円としておりますが、こちら1時間あたりの金額と想定しており、 稼働時間1時間あたり2,000円程度で勤務をさせて頂ければと考えております。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・ご検討時に、翻訳を検討されているページのURLを送って頂けましたら、冒頭1段落程度のお試しの翻訳文の作成と納期のお見積もりをさせて頂きます。 ・フロントエンドの開発・デザイン制作は請け負えませんのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

こさぶろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者