この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5pまで 安く 専門分野・学術論文の翻訳参ります

正確性の高い【英語⇎ロシア語】翻訳を望む方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5pまで  安く 専門分野・学術論文の翻訳参ります 正確性の高い【英語⇎ロシア語】翻訳を望む方にオススメです! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
用途

サービス内容

基本サービス: 300ワードを1ページとしてカウントさせて頂きます。 *ページ数は厳密にカウントいたしますので,ご理解いただけますと幸いです。* なんと、今日から半額で提供致すことにしました!!!!ぜひ、この機会にサービスの購入をお考えてみてはいかがでしょうか? 本サービスは5ページの資料を10,000円でいたします。 5ページ以上希望の方は有料オプションで購入ください。 様々な分野の論文の翻訳をお手伝いします。ネイティブ話者の方が翻訳致します。 英語 IELTS 8 ある方です。ロシア人です。地元で難しい書類を翻訳しているので、安心&信頼されており、多くの翻訳を任されている方ですので、お気楽にお問い合わせください! 宜しくお願い致します! 博士号を終えたネイティブの方が訳しますので、お気楽にお問い合わせください! 貴方に、正確な訳をお届け致しましょう。

購入にあたってのお願い

*お願い* まずはダイレクトメッセージにてご相談ください。その際,以下3点をお送りいただけますと幸いです。 ※24時間以内に受注の可否についてお返事させていただきます。 (1)対象論文のジャンル (2)対象論文が閲覧できるURL (3)ご希望のお届け日 (通常10ページ7日ですが、代金かかりますが、相談に応じて早めにできます。早めの代金が高ければ、希望金額を言ってくださればお答え致します!) PDF等をお送りいただく場合はテキストファイルもご用意ください。 出来ればWordファイルにて、出来なければ修正可能なPDF保存ファイルでお願い致します。 注意: テキスト形式で正解な語数をカウントできない場合は、おおよその語数カウントとなります。ご注意ください。 本などのPDFファイルに直したもので、読み取りが不可能なものはご了承ください。 ●スピード重視ではありません。正確さ,専門性を重視しております。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

DiFARa_24
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ナレーションや翻訳経験あり、そして記事も書かせて頂いておりますので、お気楽にご相談下さいませ。 なるべく早くに納品をお届けいたせますので、今後もよろしくお願い致します! いつでもご依頼を心からお待ちしております♪ 何卒宜しくお願い致します! 言語で貴方と世界を繋ぎたい思いでいっぱいの DiFARA_24です。(^▽^)