この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウズベキスタンについて相談参ります

シルクロードで知られるウズベキスタンについて知りたい貴方へ!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ウズベキスタンについて相談参ります シルクロードで知られるウズベキスタンについて知りたい貴方へ! イメージ1
ウズベキスタンについて相談参ります シルクロードで知られるウズベキスタンについて知りたい貴方へ! イメージ2
ウズベキスタンについて相談参ります シルクロードで知られるウズベキスタンについて知りたい貴方へ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

基本サービス: ウズベキスタンについてなんでもご相談ください! 質問2つで500円。後は追加オプションにてどうぞ。 ウズベク語の相談や教材参考などが必要でしたら別サービスが有利です。 質問例: ウズベキスタンについて簡単に教えて! ウズベキスタンの名前の意味は? ウズベキスタンの気候は? ウズベキスタンの人々はどんな感じ? ウズベキスタンの学校制度教えて! ウズベキスタンの親子関係は? ウズベキスタンの結婚式は? ウズベキスタンって危険地帯なの? などなど、様々な質問がございます。インターネットには載っていない特別な情報を教え致します。もし、興味を持ってもらえて、ウズベク語学びたい方も歓迎です。別サービスで提供致します。 皆様にもっとより正確にウズベキスタンについて教えたいです! では、宜しくお願い致します✿ ウズベク人のDiFARaです。 ウズベキスタンで、ウズベク人と暮らしてほぼ20年近い主婦です。 ウズベキスタンについて正確に教えることができるので、気楽にお話ししましょう! 我が国に興味沸いてくれたあなたに心から感謝します! (^▽^)/

購入にあたってのお願い

おおらかなではなく、小さい範囲の質問くだされば回答がスムーズになります。 まず、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

DiFARa_24
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ナレーションや翻訳経験あり、そして記事も書かせて頂いておりますので、お気楽にご相談下さいませ。 なるべく早くに納品をお届けいたせますので、今後もよろしくお願い致します! いつでもご依頼を心からお待ちしております♪ 何卒宜しくお願い致します! 言語で貴方と世界を繋ぎたい思いでいっぱいの DiFARA_24です。(^▽^)