あなたの顔写真から整形箇所をアドバイスします

整形歴14年、顔の全パーツ整形済み!誠意をもって対応します!

評価
販売実績
197
残り
0枠 / お願い中:3
あなたの顔写真から整形箇所をアドバイスします 整形歴14年、顔の全パーツ整形済み!誠意をもって対応します! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
10日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

▶▶こんなお悩みありませんか? ・容姿に悩んでいるがどうしたらいいかわからない ・整形に興味があるが一歩が踏み出せない ・美容外科でのカウンセリングに抵抗がある ・できるだけ老けないように整形したい ・修正地獄が終わらない ・とりあえず悩みを聞いて欲しい ◆あなたのお悩みに誠意をもってご対応します◆ 整形歴14年、顔の全パーツ整形済みの整形コンシェルジュが あなたの顔写真を見て何に悩んでいるのかお伺いしご相談にのります。 ※シミュレーション画像が必要な場合はオプションをご購入ください。 ▶▶トークルームにてあなたのお悩みをお伺いします ・整形に対するご質問、上記のようなお悩み ・日本・韓国の整形について ※私の整形経験があるものは実体験を通じてお話可能です。(プロフィールに記載) ▶▶ご利用の流れ ①ご購入 ↓ ②あなたの顔写真を1~3枚(正面、横顔、斜め横顔)を送って下さい。 ※最低正面1枚でも可能ですが、3枚の方がより詳しく診断できます。 ↓ ③お悩み内容をお送りください。 ※ご質問は3つ程度までにお願いします※ 例:①整形したいけど、どこを整形すればいいですか?   ②社会人なのでダウンタイムどうすればいいかわかりません   ③韓国で整形ってどんな感じですか? ※上記例以外、相談しにくいことなど、何でもお気軽に聞いてください。 ↓ ④アドバイスとご質問のご回答提出 【約10,000文字~15,000文字のボリュームです!】 ↓ ⑤ご利用ありがとうございました。 ご確認後、クローズとさせていただきます。 ★サービスの目的★ 私自身コンプレックスの塊で毎日容姿に悩んで、悩んで、 人生少しでも変えたいと思い、美容整形を14年前にはじめました。 誰にも相談できず、一人で調べて決断してやってきました。 一人でやってきた分、お金も時間もかかりました。 誰かに相談できたら、遠回りせずに綺麗に近づけて 気持ちも楽になれたのかな。と思ってます。 そこで、今までの経験を活かして同じお悩みをもつ皆さま 一人ひとり真剣に向き合いたいと思い、こちらのサービスをはじめました。 ★お約束★ お送り頂いたお写真はお取引が終了した時点で全て削除いたします。 お客様からお預かりした個人情報は一切使用しません。ご安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

【美容整形ごまちゃんについて】 ※TwitterからのDMでは今回のサービスは受け付けておりませんのでご注意ください※ 【ご注意】 ・医療従事者ではございませんのでご了承ください。 ・個人の意見としてご参考にしてください。 ・美容整形は医師とよく相談して納得してからご自身の判断、責任で行ってください。 ★サービスの流れ★ ①お客様お悩み・ご質問→②ごまちゃん回答&クローズ 【重要事項】 ①のお送りは、【3週間以内】にお送りください。事前にご連絡しますが、ご返信いただけない場合は、サービスご利用頂かなくても3週間後以降にクローズとします。 ②ごまちゃん回答のご提出後、3日後に納品完了のご連絡をさせて頂きます。 オプション追加ご質問は≪ご提出日から3日以内≫にご連絡ください。 ご提出日は事前にお伝えしますのでご安心下さい。 ②以降の追加はオプションをご購入ください。 (例)1/1ご提出→1/3納品完了 ※こちらの期間内にご質問やご指示くださいませ。 お忙しいところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします。 注意)クローズ後のご対応はいたしかねますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

美容整形ごまちゃん
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 326 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間:9:00~17:00 時間外でもお気軽にメッセージください☆ 24時間以内にご返信いたします。 ★お知らせ★ ご購入頂いた順番でご対応させていただいておりますが、 お悩み内容とお写真を頂いた後で制作しますので、順番が前後する場合がございます。ご了承ください。 ☆ココナラブログ☆ 毎週金曜日更新