初めまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。
昔のややこしい戸籍謄本の内容を分かりやすい家系図にし、かつ全体の流れも見えるようにしてお届けします。
・戸籍謄本、一応取ってきてるけど、そのまんまになってる。
・別に豪華な装飾とか要らないんだけど、まとめておきたいなぁ・・・。
・家系図ソフトで自分で作ってみる! なんて気力はちょっとない。
という方、どうぞご検討下さいませ。
個人情報保護については、厳格に順守いたします。
お手持ちの謄本コピーを郵送、または画像ファイルを送信下さい。
仕上がりは2パターンございます。
【通常版】
家系図A3/A4印刷分、謄本ごとに内容を転記したA4クリアファイル、それらPDFデータを入れたCD、父方の簡易年表印刷分 →謄本1通ごとに2,500円
【簡易版】
家系図のPDFデータをメッセージ欄から納品いたします。(家系図印刷分、CD、年表印刷分のお届けはありません)
→謄本1通ごとに1,000円、電算化以降の謄本について転記不要の場合は0円です。
その他、何でもお気軽にご相談下さいませ。
当方で何かお役に立てることがあればなぁと思っております。
それではどうぞよろしくお願い致します。
☆正確なお見積りは謄本確認後にご提示させていただきます。
☆近いお身内の方々で構成したお顔写真入り版も承ります。別途、お声がけ下さい。
☆通常版納期は最大で3か月頂戴しております。
☆その他、都度ご相談しながらの進行となります。
当方では、戸籍に記載された事項を転記する作業になりますので、専門的な業務は行えません。
例えば、市町村合併の記載があればそれを転記致しますが、その前後の歴史的経緯などに踏み込んだ内容までは追うことが出来ません。もしそういった内容までをご希望の場合は、プロ(司法書士の先生方等)にご相談下さい。
また、電算化以前の手書き戸籍、特に昭和30年代ぐらいまでのものには、一部判読出来ない文字が入るおそれがあります。可能な範囲で調査確認いたしますが、どうしても無理な場合は(判読不能)、もしくは(△△、あるいは〇〇か?)などで対応させていただきます。
当方で転記したものは購入者様の個人保管用になり、書類として何らかの効力を発揮するものではありません。
納品後、ご確認いただけましたらクローズし、(納品ファイルも含め)お預かりした情報は全て抹消します。納品後の確認作業や質問がないか?を今一度お確かめ下さいませ。