現役美容整形カウンセラーが顔写真で整形診断をします

わたしに必要な治療は何?最短でなりたいイメージに近付く!

評価
販売実績
44
残り
3枠 / お願い中:2
現役美容整形カウンセラーが顔写真で整形診断をします わたしに必要な治療は何?最短でなりたいイメージに近付く! イメージ1
現役美容整形カウンセラーが顔写真で整形診断をします わたしに必要な治療は何?最短でなりたいイメージに近付く! イメージ2
現役美容整形カウンセラーが顔写真で整形診断をします わたしに必要な治療は何?最短でなりたいイメージに近付く! イメージ3
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

美容整形について ・顔写真を見て治療の提案をしてほしい(人気☆) ・どの治療が必要? ・若く見られたい、印象を変えたい ・カウンセリングで勧誘されるのがこわい ・友人、家族には相談しずらいこと ・クリニックでの見積り、適正価格か? ・韓国整形、クリニックの選び方など こちらのサービスでは、トークルームにて、ご質問にお答え致します。本音のやりとりをするので、ネット情報ではなく親身な意見としてご参考頂ければと思います♡ !秘密厳守!で行います。 私について♪ 美容外科クリニックに務める、主任美容カウンセラーです。 カウンセラー歴11年、今まで3万人以上のカウンセリングを担当してきました。実際に働いているから答えられる、最新治療や効果、症例数など⭐︎ 趣味として、大好きな美容のお話をしたくて登録しました(o^^o)ご興味がある方と、お話できればと思います♪ 営業も利害目的も一切なく、あなたに寄り添ったご相談にお答えさせて頂きます。 receives(糸リフト、ハイフ、サーマクール、ヒアルロン酸、ボトックス注射、ピコトーニング、フラクショナル、目頭切開、目尻切開、二重形成、鼻先形成、軟骨移植、小鼻縮小、エラボトックス、眉間額目尻あごシワ取り、ほうれい線、涙袋、鼻プロテーゼ、メッシュ隆鼻、脂肪溶解注射、脂肪吸引、バストアップ、乳頭縮小、小鼻縮小、医療脱毛、シミレーザー、ハイドラフェイシャル、ダーマペン、マッサージピール、アートメイク、グラマラスライン形成)等 ■ご利用の流れ ①ご購入 ↓ ②顔写真を送って下さい。 お写真は1枚でも可能ですが、数枚あるとより詳しくお話できます。お写真を使用しないでのカウンセリングも可能です♪ ↓ ③お悩み内容をお送りください。 第三者から見てどこを整形すればいいですか? 若く見せるにはどうすればいいか? なりたい芸能人のイメージ  等 ご質問の数の制限はありません♪ ④ご質問への返答、アドバイス ↓ ⑤ご不明点がなくなるまでやり取り、終了 ご確認後に正式な納品とさせていただきます。 ■ご注意点 トークルームにて5往復までお答えします。 何でもお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

整形にはリスクが伴います。また症状、効果については個人差がありますので、一例、アドバイスとお考え下さい。 詳細については、医師とのカウンセリングを受ける事をお勧め致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

美容整形カウンセラーちーな
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
迅速な対応を心がけております。24時間以内に必ず返信させて頂きます。