この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即対応☆海外在住の私がネイティヴ英語の翻訳します

現地の人が使うナチュラルな英語で翻訳いたします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
即対応☆海外在住の私がネイティヴ英語の翻訳します 現地の人が使うナチュラルな英語で翻訳いたします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日英、英日翻訳 両方注文可能です。 理系大学出身のため技術文書も翻訳可能! 200文字以内なら1日で納品可能です。 長文の場合の納品日数はぜひご相談ください ☆海外在住 ☆海外出版社にて翻訳経験あり 、このサイトでは未経験のためまずは格安でご注文承らさせていただきます。 200文字 1000円 カジュアルな文書からビジネスまで対応いたします。 200文字以下の文書も大歓迎です!値段は相談いたしましょう お客様目線で丁寧な翻訳を心がけいたします。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、より高い精度の翻訳を行うため、文章の内容が抽象的な場合は、具体的なバックグラウンドを教えて下さい。 1 ご依頼を頂く際に、原稿をお送りください 2 こちらにて内容を確認し、必要な場合は質問をさせて頂きます。 3 納品 ご依頼者にて内容をご確認ください。質問や変更などあれば、都度対応致します、

有料オプション