絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

恐れに対する免疫をつける方法

誰しも取り組んだことがないことに取り組もうとした時に、「うまくできなかったらどうしよう」という不安が先に脳裏を過ることが多いのではないかと思います。 確かにうまくできなかった時のことを思うと不安で仕方ない気持ちになることもお気持ちとてもよくわかりますし、私にも同じような体験はごまんとありますのでよくわかります。 しかし恥ずかしいと思ってしまうと、そこでチャンスを逃すのも勿論ですが、逃すものはチャンスだけでは無く、自分の無意識の中での自尊心までも少しずつ、すり減らしてしまうのです。 恥ずかしいと思ったり、失敗したくないと思うのは性格だからとよく口にする方がいますが実はそうではなく、性格だからというよりも、ただ単に慣れていないだけ、ということも多いのです。 考えてみていただきたいのですが、自分が慣れていることに関しては食事をするのと同じような感覚で取り組むことでしょう。 しかし慣れていないことに関しては、何をやるにしても緊張してしまったり、石橋を叩いて渡るかのように何かやる都度に大丈夫だろうか?とびくびくしてしまったりしますよね。 自分ではびくびくすることが何か悪いことのように感じてしまうかもしれませんが、そのビクビク感は悪いものではありませんからね。 それにビクビクしながらも失敗してもいいやと思えるようになるためにはわざと失敗してしまうことも一つの方法です。 失敗するのが怖いのは、失敗した後に自分に降りかかってくるものが何だかわからないからこそ、恐怖してしまう訳ですから、一度失敗してみると案外怖いものが不思議となくなったりもします。 要するに慣れが必要ということです。自分が失敗を
0
カバー画像

思い込みの癖が現実を作る。引き寄せ

こんにちは!皆様は現在、幸せですか❓何故か上手くいかない。何故か毎回同じ壁にあたる、恋愛も、仕事も、人間関係もそれは、自分ではなかなか気づかない、何かとある心の癖が原因かもしれません実は、落ち込む自分を楽しんでいた。(同情してもらえる気にかけてくれる、)お金が無い自分を状況を実は楽しんでいた。(苦労することが楽しい)病気でいる自分を楽しんでいた。(心配してくれる、気にかけてくれる)ネガティブでいる自分を楽しんでいた。(みんな同情してくれる気にかけてくれる心配してくれる。)いつも同じ人間関係や、職場に当たる…(自分がそう思い込んでいるから、同じ事が繰り返される。) 恋愛も夫婦も喧嘩をすると、どうせこの先こうなる…と思い込んでいた仲が悪い、恋愛、夫婦、実はドラマを見ているかのように主人公気分になってはいるのではないか 自分はそうじゃない!!そんな事思っていない!!と思っていました。でも違いました。気づけば、ネガティブシンキングにどっぷり浸かり、気づけば勝手に落ち込んでいた。笑 まるで自分が、そうなったかのように。💎どんな未来を送りたい❓自分の思い描く幸せはどんな感じ❓💎では、反対のことをしてみよう!!本当は、、明るく元気で健康です。お金持ちになって、自分を楽しんでいます。彼氏彼女、夫婦仲は良く、いつも笑顔で笑っています。職場の人間関係は、最高でとても楽しく仕事をしています。仕事も順風満帆でとても充実しています。全てそうなって欲しい未来を想像して、意図して、生活してみましょう。まるでそうなったかのようにイメージして、感じてみましょう そのためには、覚悟を持って過去の思い込みとサヨナラ
0
カバー画像

心の"癖"を知る

生きるのが下手でしんどい あの人はいいな・・・ どうして自分だけ・・・ こんな風に考えた事がある人は 少なからず、いるんじゃないでしょうか? 僕もよく人の気持ちを 深読みし過ぎて 「嫌われてしまったんじゃないか」 「不快な想いをさせてしまったんじゃないか」 と、うじうじ悩む事はありました。 ただ、少しの考え方の違いや 心の癖に気付く事で 無駄に悩む事や、 心を病む事がだいぶ軽減しました。 今回の記事を読む事で、 同じような悩みを抱える方の 考え方を少しでも変えて 心のしんどさを和らげてくれたら 幸いです。 イライラしやすい人 イライラしやすい人は "自分を枠の中に押し込めてきた人" です。 ずっと 「~すべき」 「~しちゃいけない」 というルールを守って 頑張ってきた人です。 それがいつの間にか 「こうするのが当然で絶対にいい事だ」 「あの人はどうして出来ないの?」 という思考になり、 自分の"信じてきたルール"に反する人に 不信感、不快感を持つように なります。 逆の言い方をするとこれは 自分を発見するチャンスになります。 例えば人から感謝されなくてイラっとしたら、 "私は自分が感謝する事を頑張っているから 人にも感謝してほしいんだな" と気付く事が出来る。 怒っている自分に思いやりと共感をもつ事で 腹の虫も収まり、 心に余裕を持つ事が出来ます。 強がりな人 本当はわからないのに、 「わかります」 と答えてしまったり 本当はあまりよくないのに、 「いいよ」 と答えてしまったり 強がりな人はこのような反応が 癖になってしまっています。 パーフェクトに見せたいと思う強がりは "拒
0
カバー画像

本当に望む未来を手に入れるには古い概念・心癖を手放す事

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡みなさん本当に望む未来は自分で作ります。占いで「この先どうなりますか?」と視てもらっても、それは現状からの未来を見ているだけで決定づけられた未来ではありません。しかも殆どが、あなたの古い概念と心の癖から視ている結果なので。都合よい事しか聞きたくない人は、都合が良い未来を透しされているだけであり実際はその通りになっていないことが大半です。都合よい結果を聞いて浮足立ち、その通りになったとしても心からの幸せは味わうことが出来ませんので結果としてまた同じ事を相談してくるケースが多いです。○○さんと付き合えますか?毎日電話もメールもきてマメに連絡くれます。…このような事を占いで聞く人は99%の確率で「破局」します。目の前の現実を見て自分の気持ちが信頼できな人が交際しても「破局」しか舞ていません。これも心の癖から来ております。付き合える道はあるでしょう…でもね、よく考えてみて下さいね。それだけ毎日連絡があるの人で、あなたに恋愛感情があるなら相手の動きが変わってきます。そして自然と「付き合って下さい」というニュアンスを言ってきます。言葉が無くても、誘われたり2人の時間を作ろうとしてきます。それが無ければ、相手はただのメル友や電話友達としか思っていません。だいいち「付き合えますか?」なんて疑問を投げかけて他力本願で答えを求めている時点で「破局」へと進みだしています。しかもこうゆう事を聞いてくる人はジプシーをしている人が多いので、一度相談した占い師を忘れています。ようするに、せっかく占い師も的確なアドバイスをしてくれているのに、それを全
0
カバー画像

自分の事が判らない人は人の事ばかり知ろうとする…

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡↓みなさん特別企画中です↓この機会を見逃さないで下さいね。価格もお安くなっていますよ☆彡さてみなさん。表題にあります「自分の事が判らない人は、人のことを知りたがる」ですが。自分をしっかり見て下さいねと言うと「自分の事は分かっています」と言い返す人がいるのですが、こうゆう人って99%自分の事が判っていな人です。「自分の事が判っている」と言いつつ「判ったふりをしている」だけで本来の自分の心の癖を全く分かっていなので「自分との信頼」が出来ていないので「相手の気持ちを視て下さい」と占いで頼って来るのです。そもそも、自分の事が判っているなら自分の世界観も十分理解しているので、自分が理解できな人って引き寄ってこないのです。ましてや交際相手なんか特にそうですよ。付き合っている人の気持ちが判らない…それは自分の事が判っていないから相手の事が理解できないだけなのです。不安に感じる事や理解できない事は自分の中にない世界観にしかすぎません。それを理解できないから占いで鑑定してもらって知ろうとする…その思考そのものが「自分の事を理解していない」証なのです。自分の事が理解できないな人が、人のことを知っても何も変わりません。都合の良い事だけを聞き入れ、図星を指された事に対しては「不愉快だ」と反論するしかしない人…それ故に恋愛も上手くいかないのです。自分を大切に自分の心の癖を知ってゆく事で、理解できる人しか引き寄ってきませんので交際している人に対して「気持ちが判らない」何で事は全くありません。交際相手が「浮気している?」などを聞く人は自分の記憶の中
0
カバー画像

心の癖と思考をクリアにしてゆく事で人生そのものが変わる

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡6月の梅雨の時期は心の病が発症しやすい時期故に無意識の心の癖が出てきやすい時です。心の癖は思考パターンですが、思考パターンは記憶からです。占いで相手の気持ちを視て欲しい時は90%以上、相手に気持ちは無い状態です。もしくはかなり低い状態です。傷つけてはいけない、ガッカリさせてはいけない、希望がないわけではないという意味で「低い状態」「気持ちあるけど恋愛モードではない」などと結果を伝えられることが多いです。中にはアゲアゲの鑑定師は「相思相愛です」と言って期待を持たせ色々行って来て話が長くなります(笑)結果ってその場の波動に大きく影響しておりますので、そこで出たことが全てではなく現状の結果を知って自分の望む未来へ向かうにはどうしたら良いのかを見つける事が必要なのです。未来も現状のあなたの波動から見てのもの。でも、変わる未来でもあなたの思考と心の癖が変わらない限り現実は変わる事がないのです。一時的に変わったとしてもまたすぐに戻ってしまいます。相手の気持ちが判らないとき、自分の内側をよく見て下さい。まず自分の気持ちを信頼していますか? 自分は相手の事をどう思っていますか?自信をもって好きと言えますか?愛していますと言えますか?不安なのはなぜですか? 連絡が来なくてなぜ不安なのですか? 連絡が減ったら何故相手の気持ちを求めるのですか? それは過去の記憶からの思考が出てきているからです。今現在に意識がない状態で、無意識に過去にアクセスしているから「今が判らない」状態なのです。現状で相手に気持ちがあっても、あなたが「相手の気持ちを知り
0
カバー画像

満月は手放しに良い日

こんにちは😊今日は蟹座の満月です🌕身近な方たちとのパートナーシップ等が関係する🌕みたいですね^^私の中では今日、通常通りの定説として「手放し」がキーワードとしてあがっています。特に内面的な感情(自分を下げてしまう心の癖)私が今日引いたオラクルカードでも「新たな生み出し」「過去の感情を手放す」がオススメです✨現実は感情と思考の周波数^^後は必要に応じた行動です💛叶った後にフォーカスして、行動を起こしていければ大丈夫です^^手放したい感情は紙に書いて、ネガティブ感情をありたい姿に変えていき、何度も見つめて思考を書き換えていくのがオススメです✨妨げになっている思考や思い込みは手放し、思考を書き換えていきましょう✨コロナ等、ネガティブなニュースも多い中、満月にちなんだガネーシャ画像にガネーシャのヒーリングエネルギーを込めてみました^^💛居住空間の浄化・負の感情の浄化・心のブロックを外してくれるエネルギーです。個別でエネルギーを感じてみたい方は、単発もしていますのでご連絡ください^^お身体もご自愛ください^^読んでくださってありがとうございました💛
0
カバー画像

感情のデトックスしていますか?満月はチャンスです

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡みなさん感情のデトックスはしていますか?感情のデトックスとは私達が毎日お手洗いで排泄するのと同じで、溜め込んでいる感情はデトックスしないと無意識に同じことを繰り返してしまいます。トラブルが多い人や人に不平不満が多かったりイライラする人は幼少期からのネガティブな感情がデトックスされないまま大人になっているからです。大人になり割り切ていると思い昔の事なんてもういいって言う人がいるのですが。そうゆう人に限って、いつまでも終わったことをグチグチ言っている事が多く思い込み癖もありその決断が押さないままだったりします。これが酷くなると「被害妄想」になり自作自演にまで進みます。感情のデトックスは感情のままに行います。大人になった自分が顕在意識で納得していても潜在意識にある幼少期のあなたが納得していないと同じこと引き寄せ一番キラなタイプと結婚してしまったり恋愛対象に選んだりします。満月は感情があふれ出すときです。感情デトックスをしていらない感情は手放してゆきましょう。サービスご購入のお客様にはヒーリングをサービスしております。前向きになり活力アップしてゆくと思考も変わります。もちろんお客様にも感情デトックスはしてもらう必要はあります。スッキリして8月を終わりにしましょうね。いつでもお待ちしております。
0
カバー画像

お金が沢山ほしい・大金を手にしたいなら

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡皆さんお金が欲しいならお金を快く送り出してあげましょう。支払いが嫌だ・もう止めたい・借金をなくしたい…この思考がある限りお金はあなたの手元からどんどんなくなってゆきます。嫌だと言う思考は記憶からです。なので潜在意識が無意識の選択でお金を出し渋る選択をさせていますので、その無意識の選択を変えることが出来ればお金はあなたの思うままに入ってきます。お金は使わないと入ってきません。そして使う時の思考と無意識の選択でおかねが循環します。お金は無限大に宇宙にあります。それを望むままに受け取れないはあなたの心の癖が原因です。心の癖は記憶からです。そこを見直してみましょう。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら