この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の英文を完璧にします

メール対応、報告書、スピーチ、歌詞などをチェックします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の英文を完璧にします メール対応、報告書、スピーチ、歌詞などをチェックします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

英文を一生懸命書き上げたが、間違いがないか確認したい貴方へ!日本生まれのアメリカ人がチェックします‼︎間違い直しや並び替え、より良い言葉選びでニュアンスをネイティブレベルにします。 英文が気になる方はとりあえず一度僕はお任せください! 大事なお客様とのメール内容、 報告書、 レポート、 スピーチ、 宿題、 日記、 曲の歌詞など、 全てのチェックを承ります! 一つ一つの点を確認しながら完璧な文章に仕上げます。素早い対応、丁寧な対応、「またお願いしたい!」と思って頂ける対応を心掛けています。 「せっかく英文を書いたのに、あっているか確認出来ない」と思う方が少なくはないと僕が感じております。そんな方の力になる事ができれば幸いです!

購入にあたってのお願い

英文500単語につき500円を頂きます。 英文が500文字を超えた際にはお捻り額をお願いする事がございますのでご了承ください。 また、Google Translate などの翻訳アプリで訳された英文に関しては、 修正する所が余りにも多い場合は500文字を超えていない時でもお捻り額をいくらかお願いする事があります。 ✴︎こちらは翻訳サービスではありません! やりとりは全て日本語でも全く問題がありませんが、依頼される文書を全て英文で送りください。 翻訳を求めの方は僕が出してる他のサービスをご利用ください! 完成品がお客様の納得を得るまで別料金を頂く事なく編集し続けますので、お気楽に何でも声をかけてください!
価格
1,500

出品者プロフィール

David デビちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者