この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学を考えてる人へ、決断を躊躇してる人に語ります

語学留学、ワーホリ!JUST DO IT!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
留学を考えてる人へ、決断を躊躇してる人に語ります 語学留学、ワーホリ!JUST DO IT! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス】 ネットなどで留学について検索すると色々な情報が得られますが、抽象的で今ひとつピンとこないと思います。 僕がそうでした。やはり留学経験者の生の声を聞くことが一番ためになると思います。 事前に質問事項等を教えて頂けたらより密な対談になるので、よろしくお願いします。 【方法】 メールにて相談にのります! 電話が良い方は電話で(1時間)500円 【経験】 大学在籍中に中国に約1年留学(北京、上海)その後、帰国してフィリピン2ヶ月語学留学。卒業前に3ヶ月オーストラリアでワーキングホリデーを経験。 自分の経験を話すことで、留学を迷ってるに後押ししたいです。

購入にあたってのお願い

中国、オーストラリア、フィリピンの経験については語れますが、その他国は未経験の為語れません。 しかし留学についてのアドバイスはできます。