絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

175 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「昭和歌謡曲スペシャル~♪(18)」

「昭和」じゃ。ボクも昭和生まれじゃ。最新の「ジャパン・ポップス」もよく聴くけど、やはり「昭和男」は「昭和30年代/40年代」とかの「ジャパンヒットソング」をたま~に聴きたくなるのじゃ。家は純粋な「貧乏ハウス」であったぞよ。何せア~タ!「長屋(ながや)」じゃ。名前の通りで、「なが~い貸家」じゃ。「貧乏人」の「オアシス」じゃ。家賃は7百円くらいじゃったと思う。「安っ!」ねぇ~♪^^映画でいえば「3丁目の夕日」の雰囲気じゃ。「西岸良平」の世界じゃ。ほとんどが貧乏人じゃったけど、何か将来に「明るさ?」が、キラキラきらめいていた時代じゃ。家電も、昭和30年代初期ごろに「3種の神器」といわれた「白黒テレビ/冷蔵庫/洗濯機」が、昭和30年代後半位になると「3種の神器」も「カラーテレビ/クーラー/自家用車」というかなり「ハイクラス?」な生活用品等になってきたのじゃ。そういえば~、ボクの家も昭和30年代といえば、まだ「近くの川」に皆が「洗濯板」と「洗濯のり」等を持参して、仲良く「洗い物」をしていたのをボクは「幼児」ではあったけど、なぜか「よ~く」覚えているのじゃ。何でじゃろ?場所は「広島」の「呉市」という結構有名な地名の場所じゃった。もう、今では、そんな「河川」は、整備されて跡形もないけどね~。昔は、夏でも冬でも「洗濯機」がナイので、みんな「手洗い」じゃ。今では、考えられないぜよ。でもなぜかとても暖かい時代じゃった。なんでじゃろか?「荒っぽい」時代でもあったけど、とても「オープン」な?時代でもあったよ~な気がするぜよ。「神戸児童殺傷事件」やら「ドラム缶詰め女子高生殺害事件」だの「地下鉄サリン事件
0
カバー画像

千葉の群発地震とWHOの陰謀とNTT売国奴の餌食とTSMC時代遅れの半導体工場

 最近ネットで騒いでいるのは植えのほかにも、勝手に基礎控除4000万の先生方と、捜査しない国税庁、検察庁。ということで申告会場は並ぶ列の所々で不満をぶちまける人たちがいたが、われら下々のものにそんな、殿上人がくそたれようがその糞食って生きていくしかあるまい。票入れなきゃいいだろ、べつのに投票すればいいだけのことだ。 保守党の百田氏がわしらは資金パーティーしないと言い出したら、有本氏がダメダメ大切な資金源なんだからと遮った。政治家が資金を作るのも大変なことだ。アメリカ大統領だって銭集めたもん勝ちの様相で、前回はバイデンがソロスがいたのでかなり集めたが、今回はソロスばかりかロスチャイルドまで死んじまった。挙句にぼけまくって移民ガンガン入れて内戦になるとまでうわさされている。 どこぞの市会議員になった私の旧友の一人は40代で若死にしちまったし、党によっては資金が足りなくてきゅうきゅうしているところもある。田舎の市会議員だといい給料もらって景気のいいのもいるが、議員の給料だけでは、次回の選挙や、前選挙の借金返済で、暮らせないところウン喘万脱税して銭を集め千万脱税して銭を集めて、地方議員に撒いてくれる国会の先生は鏡だな。 今回どうもトランプが当選しそうな雰囲気になってきたので当選すれば、第三次世界大戦は4年先延ばしということになろうけど、戦闘ばばあのヌーランドもあきらめて退任はしたが、果たして戦争やめることでアメリカ経済やって行けるのか。 産軍共同体(DS)ではなく、これからは世界週の人にワクチン強制して、細菌兵器をばらまいて国民で抗体を作り、そのワクチンで儲けるという、医産複合体の時代
0
カバー画像

テクノロジー「天然痘滅殺」

【天然痘予防】 昔世界中に猛威をふるった感染症に 強い感染力の天然痘と言う物あり 感染すると50%の人が死んでしまい 最も恐れられていました。 運よく回復したとしても顔などに あざみたいなのを残してしまって 多くの人から恐れられ私生活でも神経をすり減らし注意してました そのような事で感染症の歴史の中でも 天然痘との戦いが人類にとって 非常に大きな比重を占める事になり 人類絶滅の危機にさらされたのです 天然痘を防ぐための方法には 世界中に色々なものがありましたが 現代のワクチンに似た手法は 古代にもあったのです。 エジプトだと天然痘から回復した人に 体の中に抗体が出来たという事で 天然痘患者の看護を任せて 天然痘の拡散を防ぎました インドだと天然痘患者の着物で 子供を包み抗体を付けようとしたり 中国だとかさぶたの粉末を吸引したり 乾燥末を注射したりしていたのです。 中国の手法がヨーロッパへ伝わり 1710年にウェールズの王子が かさぶたの粉末治療を受けてこれが 種痘という初の予防接種になりました 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ワクチン】 そして18世紀末になると医師の エドワード・ジェンナー氏が 世界で試されてる天然痘対策を 科学的に明らかにしようとしました 彼が住んでいた地方では 牛飼いや乳搾りする女性が仕事柄 どうしても牛から人に感染する牛痘に みんなにかかった事がありました この牛痘と言う感染症は 牛が持つ牛痘ウイルスが人に感染し 発熱症状が出ますが軽傷で済み 人が1回かかると抗体を獲得します この牛痘に感染して回復した人は 天然痘に感染しないと知られてたので エド
0
カバー画像

「日本人の約50%は(貯蓄ナシ!?)」

まさか・・・実際はもっと少ないのでは?30%とか40%とか・・・ねぇ~、まあ、「二人に一人」が「貯金ゼロ?」って、いや~、そりゃ、ちょい「大げさ?」でないの?とは思ったのじゃけど、どうも「約40数%」くらいは、やっぱ「貯金ゼロ?」みたいじゃ。どれくらいの「統計数字?」なのか知らんけどおそらく「数千件位?」は統計で出しているとは感じるけどね。だけど、ちょっと「衝撃?」じゃった。この数字からすると、もし何かあったらね~、「即、ジゴク」じゃ。そう借金地獄じゃ。「退職、転職、クビ?」とか~「病気、ケガ、事故?」とかね~「不測の事態」なんてナンボでも世間にアルぞよ。「子供の進学や就職、結婚」とかでも結構、親とか頑張って、子供のお世話?なんてスルじゃん。「カネ」もナイのに・・・ねぇ~?もし子供が「この前買った家の修理なんだけど、ちょっと足りないんだよね~、悪いけど少し援助してくれない?」なんて言われたらも~、親は「借金」してでも子供に「見栄を張る?」のじゃ。古今東西、世界中どこも一緒じゃ。ほとんどね。どうじゃろか?でも「貯蓄ゼロ世帯」は、まあ「中高年世帯?」って、なんとか「数百万位?」は「貯蓄」できてイルみたいじゃけど、若い世代がね~「貯蓄0」なんて、まさかぁ~?!だけど、これは・・・。    ((( 貯蓄ゼロ世帯の割合 )))    2012年(民主)2017年(自民)20代   38.9%    61.0%30代   31.6%    40.4%40代   34.4%    45.9%50代   32.4%    43.0%60代   26.7%    37.3%まあ、ちょい「古い統計
0
カバー画像

イチベイさん 1月5日(金)

・エプスタイン2発目・ユリウスクリスマス 1/6 (土) がクリスマスイブ 頭おかしくなったのかなと思われながらも クリスマスプレゼントが私たちTier4bに届くのではと海外のインフルエンサーもかなりの数言っている ブルースさんは火曜日にくる気分だった ウルバリンさんは今回意外とさらっと次に進んでいる スカイさんはそろそろ気分を上げて動画を上げてくれたらいいのに イチベイさんは 1/7 (日) か 1/8 (月) と考察している・フィルさんの「13」という数字 ユリウス暦のことではないか 13日後なので 1/7(日) がクリスマスプレゼントの流れ ワシントンの 1/7 (日) 0:00 は日本時間の 1/7 (日) 14:00・ネット上は人身売買のえぐい写真が飛びかっている イチベイさんたちは5年以上見続けている もういい メディアにお任せ エプスタインリストも2020年のまま・米債務時計 木星が出ている 7日を示している RVがくるのでは 債券の支払いがあるのでは Xのランプを持っている 量子メガ意識を出してきた・BRICS 新国際通貨制度 プーチンさんが議長 富の移転は権力の移転 経済面でRVを邪魔していたDSに完全決着 今日がDSの終了の日・HSBC Tier1 銀行 ウェルズファーゴは米国がメインになる HSBC が多通貨送金アプリ Zing をリリース ジンバブエの ing 進行形と思っている 数日以内にアップルストアでダウンロードできる ゴールドバックのアプリ ゴールドトークンとなる ZiG ジンバブエのゴールドバックのデジタル通貨 カナダの停電もこれと関係している
0 500円
カバー画像

755.【インフル】感染後の「ワクチン」接種は有効? 無駄?

【インフル】感染後の「ワクチン」接種は有効? 無駄? 医師に聞いてみた インフルエンザの流行により、全国で学級閉鎖をする学校が相次いでいるようです。今後、寒さが厳しくなるとさらに感染が拡大する可能性があるため、手洗いやうがいなどを徹底して行う必要があります。  ところで、「インフルエンザに感染すると、しばらくかかりにくくなる」という内容の話をよく聞きますが、本当なのでしょうか。また、インフルエンザに感染後、ワクチンを接種した場合、効果は見込めるのでしょうか。あんどう内科クリニック(岐阜市)の安藤大樹院長に聞きました。 ワクチンは4種類のウイルスに対応 Q.そもそも、インフルエンザワクチンの主な効果について、教えてください。どのように製造されているのでしょうか。 安藤さん「一般的に、ワクチンに期待される効果は、『感染・発病予防』『重症化予防』『流行抑制』ですが、インフルエンザワクチンの場合、主に重症化の予防に効果があるといわれています。 毎年、WHO(世界保健機関)がその期間に流行するインフルエンザ株を推測し、それを基に国内の専門家がワクチンの基となる4つのウイルス株(A型2種類、B型2種類)を決めます。その後、製薬会社がその株に基づいてワクチンの製造を開始するのが一般的です。つまり、ワクチンは4種類のインフルエンザの株に対応できるように製造されているのです」 Q.「インフルエンザに感染すると、しばらくはかかりにくくなる」という内容の話をよく聞きますが、本当なのでしょうか。それとも、短期間のうちに再感染するリスクはあるのでしょうか。 安藤さん「毎年、冬の診療時に『
0
カバー画像

559.「ワクチン」接種でも“インフル”感染 実は予防効果なし? 

「ワクチン」接種でも“インフル”感染 実は予防効果なし? 理由&疑問を医師に聞く インフルエンザがこの冬に大流行する可能性が指摘されており、すでにワクチンを接種した人は多いと思います。インフルエンザについては、一度もかかったことがない人がいる一方、ワクチンを接種しても感染してしまう人もいます。  そもそも、インフルエンザのワクチンには、どのような効果があるのでしょうか。ワクチンを接種してもインフルエンザに感染してしまう場合、どのような原因が考えられるのでしょうか。あんどう内科クリニック(岐阜市)の安藤大樹院長に聞きました。 感染を予防する確率は6割程度 Q.そもそも、インフルエンザのワクチンには、どのような効果があるのでしょうか。接種してもインフルエンザに感染してしまう場合、どのような原因が考えられますか。 安藤さん「一般的に、ワクチンに期待される効果は、『(1)感染・発病予防』『(2)重症化予防』『(3)流行抑制』の3つです。そもそも、われわれ医療者がインフルエンザワクチンに最も求めている効果は(2)の重症化予防で、(1)の感染・発病予防に関しては、『半分程度の確率で感染や発病を防げれば御の字』といった認識です。 例え話でその理由を説明すると、ワクチンの役割は、普段、体の中をパトロールしている警備員(免疫)に対して、『こういう顔をした侵入者(ウイルス)が入ってくるかもしれないので、警備体制を強化するように』と、指名手配写真を配るようなものだからです。侵入者であるウイルスを死滅させるような武器を配っているわけではありません」 Q.では、インフルエンザワクチンの発症予防
0
カバー画像

「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

なんか、こわ~いタイトルだけど~、あのWHO(世界保健機構)という、「コロナ」を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナが広がる)した組織じゃ。その「テドロス事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?でみ~んなが知ることとなった。そのWHOがね~、何やら「とんでもない提案?強制?独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、資金を出して、運営している「WHO」という組織。(世界各国も分担金は負担している)その「世界各国が資金提供、運営等」をしているWHOだが、やはり大口の資金提供は、「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜか「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」によって、バックアップされているWHOという組織・・・でもな~、ボクも被害?にあった「コロナワクチン後遺症?」という「目に見えない敵?」を作成したのが、その「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」もなんか変なこと言ってないかい?(^^;しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露しているぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や有力経済人」が集結する「世界経済フォーラム=通称”ダボス会議”」では、またまた「グレートリセット?」だの~「昆虫食」だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか食うワケないじゃん!」、「それにカネがいっぱいあるから、それが”パワー?”となって、世界を”操縦?”できる!」なんて思っているのじゃろ~
0
カバー画像

扇のように広がる運命

 「扇のように広がる運命」とはカバラの運命に対しての表現。上の簡単な図のように三択ではなく扇のように広がるという表現から、今の選択肢は無限に近い。これを読むのは水晶だったりタロットだったりしていたわけだろうが、今は私は易を使い64×6通りの選択肢の中からお勧めと流れていく先を推定するわけだ。 違法テロ企業に勤めてしまって、書類ごまかせ、客とられるな、邪魔者は叩き潰せと上司が暴れまくる時。面従腹背していればいずれ干されて給料減らされ追い出される。正義漢ぶって逆らえばさらにすぐ辞めさせられる。言う通りしていればいい給料がもらえる。さらに儲かるため中古を買いたたけとかぶち壊して買い取れなど思いつけばボーナスもつく。だがテロ企業と認定されれば終わりが来る。宗教団体も同じだろう。これらの例は、占うまでもなく、やめて刑事告発すべきものだが、いろいろ金や欲で目が曇ると一蓮托生だが、とぼけてトップに責任押し付けて逃げられるかもしれない。 さてこの例で行くなら今の中東紛争は今のままガザで10倍殺し100倍殺しを重ねるイスラエルをいつまで国際世論が黙って見ているのか、このままガザでの人殺しを重ねると、イスラエルを支援する国は孤立していくだろう。これだけはアメリカのけつ舐めてついていくとばちが当たる。というのはエゼキエル書でもあらわされているが、ダニエル書もややこしいが南の王が勝つともとれる。 今回イスラエルにグテーレス国連事務総長が諫言したのもその非道な行いを見ているからだ。 まあここは煮えたぎる地獄の釜をひっくり返すまでは収まらないと思ってかかわらない方がいいところだ。  今日が支配者の出てくる
0
カバー画像

帯状疱疹、若い人も増えている!

こんにちはお薬と薬膳のアドバイザーHisaです。 以前、私が帯状疱疹になってしまった話をしましたが、その続編。 帯状疱疹って、中高年の病気ってイメージですが、最近、20代から40代に増えているというのをご存知ですか? 帯状疱疹のウイルスは、水ぼうそうと同じウイルスです。 子供の頃、水ぼうそうにかかったことのある方なら、だれでも帯状疱疹にかかる可能性があります。 2014年子供の水ぼうそうワクチンが定期接種になりましたね。 個人的にはかなり嬉しいことです。 ワクチン代、安くはないので・・・。 (本当に高いですよね、1回6000円とか8000円とか。) この定期接種のおかげで、子供の水ぼうそう罹患率が減少しました! その代わり、20~40代の子育て世代が、 子供を介して水ぼうそうのウイルスを自然に取り込む機会が少なくなり、 帯状疱疹が増加したと考えられています。 とはいえ、水ぼうそうワクチンは非常に重要です!! 子供の水ぼうそうは、まれに重症化することもありますからね。 帯状疱疹にかからないように、免疫を下げない、ストレスがかからない生活をすることが大事です。 また、持病によってもかかりやすいというのもあります。 数年前に、帯状疱疹ワクチンが発売され、予防が可能です。 50代以上の方が対象です。 助成金が出る地域もあるとか。確認してみると良いですね。 そして、もしかかったら、早期治療が大切です。 薬も医師の指示通りにきちんと服用することで、後遺症を防ぐことができますよ。 薬や病気の不安、ずっと疑問に思っていることをこの際、解消してみましょう! 48時間の質問し放題サービスなので、何
0
カバー画像

「フォークソングは永遠に~♪」

谷村新司さんが亡くなられて、また一つ「すばる」のような「光星」が日本から消えたね。;;)「すばる」といえば「おうし座」の「プレアデス」じゃけど、あれ?誰かが言った、地球のある種の人間は「プレアデス星」からやってきたとね。そして、あの車メーカーの「SUBARU」ももちろん、この「すばる」から名前をとったね。ま、でも、また昔からの「フォークシンガー」がなくなったけど、まさか「ワクチン」が原因ではないよね。(腸炎なんて?!)まだ、若いのに・・・。とても残念じゃ。まぁ、ボクはフォークソングの大ファンじゃ!もう何気にフォークの曲を聴くよ。楽しぃ~♪「ファンキーミュージック」も大好きじゃけど、やはりボクの「ココロのフルサト」じゃ。^^何か「日本人のルーツを感じる曲」がフォークじゃ。なにかココロにしみるぜぇ~(^^;昭和を思い出すのかもしれんね。あ~、懐かしい。「横丁」とか「風呂屋」だの「汽車」だの「電話」だの「映画館」や「喫茶店」と・・・あ~、う~。「あの頃の君はまだあの場所にいるのかな?」って願ってもしょうがない思いを胸にしまい込むボク。あ、それで今回は、その昭和のフォークソングを2曲紹介じゃ。^^若い人は知っているヒトは親とかの影響で、知ってるかもしれんが、知らないヒトはぜんぜん知らないと思うけど、これがイイのよぉ~♪ホントよ~♪では、ボクのおすすめ曲2曲じゃ。1) 22才の別れ(風)2) 心の旅(チューリップ)あまり曲の紹介はしないんだけど、やっぱり「フォーク」と「ファンキーミュージック」ってボクの「ココロの宝=リアルトレジャー」じゃ。「カネ」や「モノ」なんて「飛ぶぞ!」^^ではでは
0
カバー画像

「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

ある精子提供者のおはなし。(^^; 彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。彼によると「民間の精子提供会社」に登録している。(^^;へぇ~。あ、そう~。そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」が「有償、無償」で男性から「精子」を提供してもらっているのじゃ。ま、有償と言っても「3000円/回」で、無償はもちろん「タダ」じゃ。それと受精方法じゃけど、二つある。一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかのモノを介しての受精法じゃ。二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃけど、まあ、方法は選べるよ。そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・身長172センチ・・・体重70キロ・・・収入・・・500万/年・・・エリア・・・東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・三上博史に似ている・・・・・・・・・・・とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪それにやはり「性病」とかも注意しないとイカンぜよ。ひぃ~。(^^;なんだか最近は「インバウンド」での海外の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」を女性に移すとかの事故?事件?が多い。日本人もどこで「性病」にかかるかわからんので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~そんで、やはり「注意点」は、「相手がわからないので、もしかの”近親相姦的?”」にならないように地域とかエリアの注意をしたほうがイイね。(^^;;;でも、やはり「成果」と「危険性」をよく考えたほうがイイぜよ。はい。^^まあ、なんだか「まるで風俗店の紹
0
カバー画像

「南海トラフ大地震70%の確率!」

これは、ボクの予想とか占いではナイ!ちゃんとした国の予想値じゃ。(^^;大体、「100年くらい?」で南海トラフ地震が起きると言われていると思うけど、前の地震が終戦前と直後だったので、ほぼ「80年」くらい経過しているぜよ。え?短くて「100年周期」、長くて「150年周期」ということじゃね。(^^;;ま、でもそろそろ「準備?」しても遅くないかもよ。(^^;「え?何を準備するの?そんなのわかんな~いっ!?」って、ねぇ~、ま、ボクも正直、あまりよくわからんのじゃ。ただ、「いつでも動ける状態」って、大事かなって思うよ。^^だから「あまり余計な借金しない」とか「無職」になっても、いつでもどこでも「働けるスキル」とかね~、それと「家」とか「車」とかの「固定資産」って必要かい?必要ないなら、「断捨離」もイイかもしれんね。ただ、お年寄りとかは、家とか車が必要なヒトも多いので、なんとも言えないこともあるぜよ。ムムム。^^(でも、公共の住宅とか仮設もあるのでとりあえず生活はなんとかなるかもね)それとなんといっても「健康」じゃ!^^これが一番で、「トモダチ=連絡網」というのも重要じゃね。^^前にブログで書いた「3Dハウス・550万」というのもまさか「震災」を想定しての家?かもって今更ながら思うよ。あれなら地震やちょいとした「ミサイル攻撃?」にも少しは耐えられるかもしれんね。ま、無理か?!でも、一応は「分厚い断熱材入りコンクリ」住宅だよ~ん。(ちょい、ふるいね^^;)しかも「新築の低額住宅」じゃし。^^まあ、「核シェルター」まではいかないけどね。ホホホ^^そうそう、「さつまいも」のブログでも書いたんだけ
0
カバー画像

日記「雨降りと注射」

【買い物帰り】 先日歯医者に行った帰り イオンにアイスを買いに行くと もう入荷しないと思ってた 1ℓアイスが販売してた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この1ℓアイスは 9月20日以前418円だったけど それ以降値上がって518円になり それから入荷して無かった。 しかし先日イオンに行くと 入荷してくれてくれて しかも残り2つしかないので 速攻手に取って買っていく。 たぶん値上げ前に 販売してる店が大量入荷したせいで 一時的に在庫が無くなり 入荷出来なかったものと思われる。 そして久しぶりの1ℓアイスを買い 家に向かってる途中にふと 買い忘れた物がある事に気が付き また来た道を戻っていった。 この時雨が降りそうだったけど まだ平気そうだったから イオンの先にある薬局に 買い忘れた石鹸を買いに行った。 石鹸を買って外に出て歩きだすと なんと!丁度夕立が降って来て 傘がないから土砂降りの雨の中 びしょぬれで帰る事になってしまう ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【最新ワクチン】 先日コロナのワクチン接種した後 熱が出てしばらく寝込むと感じたが 全然熱も出ず普通で なんだか拍子抜けだった。 注射打って熱が出ないと 効果が出ないらしいと聞いてたから もしかして今回のワクチンは 俺に対して効果がないのかも。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ しかし今回撃ったワクチンは 先月できた全てのコロナに効果ある 最新ワクチンと医者が言ってたから それで熱が出なかった可能性がある ワクチン接種後コンビニによると こないだの川口の乱闘事件で 逮捕されたと思ってた
0
カバー画像

日記「アイスと注射」

【パルム】 昨日は医者に行った帰り またアイスを買うためイオンに行き アイス売り場に直行すると 1ℓアイスが売れ切れになってた! 1ℓアイスは 9月20から100円値上がり 518円になってしまったから 駆け込み需要があったのかも。 なので仕方なく他のアイスを選ぶと パルムの新製品「安納芋」と言う 食べた事ないアイスが売ってたので 迷わず買う事にした! (∩´∀`)∩ワーイ このアイスを見た時 確か以前moonさんが とても美味しい新製品が出たと コメントしてたのを思い出した。 そして家に帰りお風呂に入り さっそく安納芋を食べてみると とろけるような芋の味がして 凄く高級感が出てる! これがあの戦後食糧不足の時 大量生産されて国民に配られてた 極貧食材のサツマイモと思うと イメージが変わってしまった。 アイスが6本入りだったけど 凄く美味しくて一気に全部食べ もう最高の幸せを堪能しきって 超ご満悦気分になってしまった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ワクチン接種】 先日コロナワクチンの案内が来て 近くの病院に予約を入れて 久しぶりにワクチンの注射をし コロナの抵抗力をあげてきた。 (*´-∀-)フフフッ この時行った病院が小児科医院で 中庭にたくさんの植物が生い茂り そこに水を霧にして散布する とても豪華仕様の機械があった。 俺のヘルニアで通ってる病院は マッサージ機をたくさん現金で 一括購入するほどお金持ちで ここでもスゲーと思ってた。 そしてワクチン接種で来た 小児科医院も豪華な中庭があり 個人開業の病院ってこんなに 儲かる仕事なのかと驚
0
カバー画像

日記「呑気な伝統芸」

【院長さん】 一昨日コロナワクチンを打つ為 予約しておいた病院に向かい その途中いつも通てる歯医者の 院長とすれ違った。 最初院長が俺を発見し 声をかけてきてくれたけど俺は 全然気が付かず顔をジロジロ見て それが院長だとやっと解った! この時の院長の格好は いつもの白衣姿でなく私服で アロハシャツに白い半ズボンに 麦わら帽子をかぶってた。 病院と全然違う姿だし 80過ぎのお爺ちゃんなのに こんなファンキーな格好で すたすた歩いてたら解らない。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして立ち止まり これからワクチン接種に行くと告げ 少しだけ雑談して分かれて 病院に向かった。 病院に到着すると 早速ワクチン接種の申込用紙を出し 受付をすると何やら不備がある様で 看護婦さんの顔が曇ってきた。 看護婦さんが俺に向かって 「このワクチンのクーポンでは 9月20日以降でないと無理ですよ」 そう言われてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【予定変更】 しかしクーポン券には 9月から12月までの間使える物で 9月20日からなんて書いてなく どういう事か解らなかった。 そこで俺は 「9月から12月と書いてあるから 9月1日から12月31日までの間なら いつでも使えるでしょ」と伝える すると看護婦さんが 「でも病院に来た連絡では 9月20日からとなってるのですよ」 そう言われてしまう。 ( *゚ェ゚))フムフム なのでらちがあかないと思って俺は 荒川区に電話し「9月1日から使える クーポン券なのに9月20日からしか 使えないの何で?」と伝えてみた。 この事に対し荒川区は 「先日突然ワクチンの供給が遅
0
カバー画像

老犬に混合ワクチンは必要?

こんにちはnanairaです☺前回は老犬に狂犬病予防注射は必要なのか?を説明してきましたが、今回は混合ワクチンについてです。混合ワクチンって何を予防するの?ペットホテルやドッグラン、トリミングサロンやペット同伴可の宿泊施設など不特定多数の犬が集まる施設で証明書の提出を求められる混合ワクチン。ほとんどの動物病院では一般的に年に1回の接種を推奨しています。 混合ワクチンにはいくつか種類があり、どれにするか選択できる病院も少なくありません。では それぞれのワクチンの違いは何なのかというと、ワクチン接種によって予防できる病気の数です。 混合ワクチンで予防できる病気のうち致死率の高いジステンバーウイルス、パルボウイルス、アデノウイルスに関してはすべての犬に接種するよう勧告されているコアワクチンといわれるもので、3種以上の混合ワクチンであればそれらの病気を予防することができます。一般的にペットの利用施設で必須になるのはここまでです。それ以上の4種~11種のワクチンはノンコアワクチンといわれ、飼育環境や伝染病の流行状況によって接種を推奨されているものとなります。製薬会社によって予防できる病気の数は変わってきますが、動物病院では主に5~6種と8~10種のワクチンのどちらかを選択できる場所が多いように見受けられます。 混合ワクチンの副作用について混合ワクチンについてざっくりと説明してきましたが、やはり心配なのは副作用やアレルギー反応かと思います。狂犬病予防注射と比べてしまえば発生率が高くなる混合ワクチンの副作用。稀ではありますが急性の症状では顔が腫れたり、時にはアナフィラキシーショックを起こすこ
0
カバー画像

狂犬病予防注射は老犬にも必要?

こんにちはnanairaです☺犬を飼っている人ならば毎年行なっている狂犬病や混合ワクチンの接種。 いつも動物病院の案内通りになんとなく済ませている、なんて方も多いのではないでしょうか?実際 動物病院で受付にいらっしゃる飼い主さんにも「お知らせが来たから連れてきましたが、うちの子は何を打つんですか?」「仔犬の時だけだと思ってたから、何年もワクチンを打っていなかった」なんて方をよく見かけるくらいです。知っているようで実はよく知らないワクチンについて、また老犬への必要性についても詳しくご紹介していきたいと思います。今回は狂犬病予防注射についてです。狂犬病予防注射は法律で接種が定められている毎年春になるとお知らせが届くのが狂犬病予防注射です。ご自宅にハガキが届いたり、公園などで集団接種している様子を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。日本国内で犬を飼っている人には *住んでる市区町村に犬を登録する *年に一度狂犬病予防注射を接種する *鑑札と注射済票を犬に装着する ことが法律で義務付けられており、違反すると罰金が科せられます。つまり、毎年の狂犬病予防接種は日本国内に住む全年齢の犬が接種しなければいけないものなのです。日本でも狂犬病に感染するの?ご存知の通り日本国内狂犬病は撲滅されており約60年以上感染の方鉱区はありません。だったら予防する必要はないのではないか?と思われる方もいるかと思いますが、海外では国によっては現在でも感染が多発しており、いつ国内に入ってくるかはわかりません。感染すると犬猫のみならず人もほぼ100%の致死率となる危険な病気のため、撲滅された現在でも年に1
0
カバー画像

「ヘルパンギーナ」がやってきた!^^;

なに?へるぱん?「パンが減ってるの?」・・それにギーナって「あの、アッキーナ?」・・いや、それもちが~う!^^;最近になって幼児の間で流行している、そういわゆる「夏風邪」じゃね。でも、やっぱ夏に流行の風邪って、かなりヤバイ?と思うぜよ。^^;;うん。なんか例の「コロナ」とかが流行して~、みんなが「マスク」とか「ワクチン」とか日本総動員?でやっているせいで?なんか幼児にまでそ~ゆ~「夏風邪」が流行してしまった感じするぜよ~(^^;なにせ幼児にまで「マスク」させたり「家に幼児までヒキコモリ?」させちゃったりね~。そりゃ~、幼児だって「免疫力下がる」ぜよ。子供や幼児は、やっぱ「外でいろいろ遊んで転んで、ウンチふんで?ケンカして?なんぼ」じゃね?!ちがうかなぁ~??そんな今じゃ~もう「5類」かな?そういう「インフルエンザ並み?」というか「それ以下」の影響力しかない「コロナ」をまだ怖がっているのって、もう「ニッポン」しかないよ!^^もうそろそろアメリカなんかの「実験台?」におさらばしないとねぇ~♪^^そうそう、「ヘルパンギーナ」じゃね。前はけっこうあったらし~けど、あの「コロナ」で手洗いやうがいとかマスクとかね~、もう今までやったことない「ウイルス対策」やったもんだから~、「コドモの抵抗力」がかなりヤバイ状態かもね。(^^;やっぱヒトって、昔から「ウイルス感染」や「病気」、「ケガ」なんかを経験して、「免疫」や「抵抗力」を自分自身でつけるようなシステムになっているのじゃ!^^過剰な対応は、「ちょっとでもケガすると死ぬ?」ような「とってもひ弱なニンゲン」を作るかもしれんね。結局は、なんか「コ
0
カバー画像

「娘の初出産」・・・ファイト!^^

「え~っ?!娘の家に行くの??」「うん。何か具合悪いみたい」奥さんがちょっと娘の家に行くらし~。ボクの娘はまだ24才・・・最近結婚して、も~「オメデタ^^」・・・おい~、早っ!でも~、なんか「うれし~」のじゃ。^^ボクにとっても「初マゴ?」じゃねぇ~♪もう勝手に名前は決めている!早っ!!まだ出産はあと数か月先だ。とりあえず、何かダンナの実家に行く様だ。「気をつけてね!」「家はこっちで留守番やるからね」との言葉で娘たちは旅立った。^^そう、その地は「中国・ハルピン」だ。むこうなら「中国・漢方医」とかも豊富だし。娘もダンナも安心じゃ。^^そういえば、ボクには前から気になっていたことがある。(^^;そう「コロナワクチン後遺症」のことじゃ。娘ももちろん何回か接種している。そしてもちろん「おなかの子」にも影響がある!!「どうか、無事に生まれてくれよ!」とずっとずっと願掛けしてた。;;ボクはワクチン後遺症で今も戦っている!絶対に「娘の子」は守ってやりたい!!ボクなりの「対策」は少しはあるよ。でも~、なんか本場の「漢方医学」を収めた「医者」や「漢方医」、「漢方薬」がある。なんかウソだらけで、「日本人なんて減らせばイイ」と考えるアメリカやニッポン政府に信用はナイ!前は、「中国もアメリカのワクチンとか打てばいいじゃんか~!」って思って「なんか中国人のやる(うがい)とか(漢方薬)なんてコロナに効かないよ~^^;」ってバカにしてたボク。でも、今は違うぜよ!「漢方薬」や「ビタミン剤」とか「解毒剤?」で前よりだいぶ良くなったぞよ~♪^^一時は、「意味もわからず、何が起こっているのかも全然わからなかったボ
0
カバー画像

陰謀論にハマった婚約者の母親から婚約破棄を迫られた女性の話

私が最近見つけた興味深い話をご紹介します。A子さんは、ある男性と婚約しましたが、結納の打ち合わせで彼の母親の陰謀論に関する信念と直面しました。A子さんは家族や職場の推奨に従い、ワクチンを接種していましたが、彼の母親はワクチンに対して強い反対意見を持っていました。打ち合わせの日、突然、彼の母親から非難の言葉が飛び出しました。「ワクチン打っちゃったの!? 打つなと言ったのに!」当然、A子さんは驚きましたが、その日は適当にお茶を濁して帰宅しました。ところが、翌日彼の母親から号泣しながら電話があり、「浩子ちゃんのことは好きだけど、ワクチンを打ってしまったコと家族になるのは絶対嫌、無理!!」と、婚約を破棄するよう迫られました。この母親は、コロナ禍が始まってからインターネットで陰謀論やスピリチュアル系の動画にハマってしまったようです。彼女はワクチンに関してさまざまな誤った情報を信じており、それが彼女の家族関係にも影響を及ぼしていました。A子さんと彼の説得により、数か月後にはようやく彼の母親は折れ、結婚に同意しました。しかし、その後も彼女からは陰謀論やデマ情報に関するメールが頻繁に届きます。A子さん夫婦はそのようなメールには返信せず、読まないことを決めました。このような体験はA子さん一人だけでなく、コロナ禍で不安や孤独を感じる人々の中で多く見られるものです。一般的に、陰謀論支持派の人たちは人を巻き込みたがる傾向があります。人のためだなんていいながら、本当は不安でたまらないんでしょうね。それで人を説得して味方につけようとする。彼らには論理的な話はまったく通じませんし、何かといえば、政府やディー
0
カバー画像

害のない陰謀論と危険な陰謀論

暇だったのでネットを彷徨ったんですが、陰謀論が相変わらずにぎやかですね。いくつか紹介しましょう。・コロナワクチンは人口削減計画のために作られた。・国会議員や芸能人はゴムのマスクをかぶったゴム人間ばかり。・トランプ大統領率いる光の銀河連合が闇の政府と戦っている。・ロシアとウクライナは戦争なんてしていない・・・なるほどねえ、ひょっとしたら、私のブログを読んでいる方の中にも、全部ではないにしても一つ二つ、信じているかもしれません。ただ、こうしたとんでも陰謀論は別に最近始まったものではありません。ですから、こんなんで日本は、または人類は大丈夫だろうかと心配するのはナンセンスなんです。いってみれば、人間は発生したときから陰謀論が大好き。人間の性質といってもいいんじゃないかな。人間は技術の進歩と共に賢くなってきたわけではありません。産業革命が起き、コンピュータが発明されても、常にとんでも理論を展開し、それを信じる人たちで溢れていました。血液型占いなんかそのいい例ですし、私にいわせれば、宗教もそうです。ところで、こうしたとんでも陰謀論を信奉する人たちのほとんどは、自分は賢いと思っています。自分は他の馬鹿な奴らが知らないことを知っていると思って自尊心を満足させているわけですそして、多くの場合、自分だけ信じていればいいのに、他人にそれを話し、説得しようとします。信じてもらえないと相手を馬鹿扱い。まあ、いいでしょう。上記の陰謀論はそれほど害がありませんから。たとえば、「国会議員や芸能人はゴムのマスクをかぶったゴム人間ばかり」であっても私たちの生活に影響はありません。信奉者たちはもっと深刻な問題だと
0
カバー画像

世の中のヤバい動き

今回のコロナ騒動で気づいたと思いますが、ボーッとしていたら大変なことに巻き込まれる世の中です。政府も専門家も本当のことを語りません。誰かに言われて真実を無視してしているとしか思えません。自分と家族を守るために情報交換していきましょう。生き方を選択して生き延びましょう。ヤバい動きはこれらです。・米国でのガスコンロ使用禁止法案・ガソリン車廃止・カーボンニュートラル・昆虫食・人工タンパク食・議論なき同性婚容認・議論なき移民容認・レジ袋廃止・国内でのmRNAワクチン製造拠点増加・国民の過度な同調志向・成長を目指さない企業・消費税増税を望んでいる大企業・LGBT理解増進法案・年齢自認・公金チュウチュウ・国民を無視する政府・自分の頭で考えない大人・偉い人の考えが正しいと無意識に考えるクセがある大人・日本の将来を考えないように教育を受けてきた日本人・可処分所得が年々減っていることに気がつかない茹でガエル・コロナ病床に協力しなかった民間病院・国民医療費44兆円(国家予算は114兆円、国防費は6.8兆円)・検査とがん保険で安心する国民・スパイ防止法を作らせない動き・尖閣諸島今後のブログでこのようなトピックを発信していきたいと考えています。頑張っていきましょう。
0
カバー画像

定期摂取?話が違うじゃないか!

あとちょっとで「5類」に落ちます。本当に本当にみなさまご苦労様でした。最初は本当に未知のウイルスで対処方法が分からず本当に怖かったですね。わたしも2020年の夏ごろまでは手探りで本当に不安でした。私が平気でも情報を取りに行くのが「テレビ」と「新聞」だけなら巷の人たちは不安だったとともいます。そして新型コロナウイルスはまだまだ怖いモノだったと思います先日GWに入る前にこういった記事が上がりました。コロナ5類移行「5月8日」正式決定 対策は自主判断に - 日本経済新聞政府は27日、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを5月8日に5類に移すことを正式決定した。加藤勝信厚生労働相が表明した。3年以上に及んだ異例の政策対応は大きな区切りを迎える。社会経済活動の正常化に一段と弾みがつきそうだ。加藤氏は27日の記者会見で「法律に基づき要請・関与していく仕組みから、国民の自主的な取り組みをベースにした対策に大きく転換する」と述べ…とうとう終わりかーと思っていましが日経新聞の記事の中からポイントを上げている表があったので使わしてもらいます。政策や対応は任せますが本職の薬に関することが気になります。ワクチン23年度内は無料接種継続で高齢者らは春秋の2回接種となっています。無料→良かったね春と秋の2回接種→??といった突っ込みができます。あれ??もう5回打った人もいますがいつまで打たせるのでしょうか??在庫が余っているんだった4回接種した時点で全国民があと3回打てるほど在庫がありました。日本国内のワクチン接種状況 オミクロン株対応ワクチンの接種率|NHKNHKのウエブサイトで良いまとめがあったの
0
カバー画像

News「真相」~危険すぎる!○○手帳の罠~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

News「真相」 ~枠〇に役割分担がある!?~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

News「真相」by 神人~キケン!! 枠〇の顕在化!?~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^)**神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

コロナに勝つ睡眠

よく眠れた日は体調が良かったり、気分がすっきりしたりしませんか? 睡眠は体の免疫を高めるのに役立ちます。 新型コロナウイルスを予防するには、しっかり睡眠をとる必要があるという研究結果が出ました。今回は睡眠と新型コロナウイルス、免疫について紹介します。 ①睡眠のメリット ②良い眠り方 まとめ ①睡眠のメリット ・体重増加を防ぐ  睡眠によって、食欲に関係するホルモンバランスが整います。  適度な量を食べられるようになり、食べすぎによる体重増加を防ぐことができます。 ・免疫を高める  感染症が流行する時期に気をつけたい免疫。  ストレスを緩和させるホルモンが睡眠によって分泌され、免疫を高めます。  睡眠不足になると、新型コロナのワクチンの効果が下がる、つまり免疫が下がることもあるそうです。  冷え性の方は特に、寝付きやすくするためにこちらがおすすめです。  体を温めて快眠しましょう。 ②良い眠り方 ・正しい生活リズム  規則正しい生活リズムを作りましょう。  まずは起きる時間と寝る時間を決めます。  それを3日間続ける、さらに1週間、3週間、3ヶ月…  だんだん生活リズムができますよ。 スマホのアラームも良いですが、目覚まし時計が絶対におすすめです。 朝は音と一緒にライトがつくので、聴覚だけでなく視覚でも朝を感じることができます。 ・夕食の時間を決める  食事を消化するのには時間がかかります。  胸焼けなどをしやすい方は、食事の中の脂を消化しきれていない可能性があります。  寝る前3〜4時間前までには、食べ終えましょう。 ・光のバランス  寝る時は、部屋を真っ暗にします。  自然と
0
カバー画像

News「真相」by 神人 ~枠〇の警鐘3🛎~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

News「真相」by 神人 ~枠〇の警鐘2🛎~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

News「真相」by 神人 ~枠〇の警鐘1🛎~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

ヤバすぎる!「培養肉ハンバーグ」の衝撃

 時代や環境の変化とともに、人々の趣向は変化し、業界におけるルールも徐々に変化していく。しかし、何かをきっかけにそのルールが一変し、昨日まで覇者だった企業が凋落し、名も無き企業が突然台頭してくることがある。この“業界変革”のインパクトは想像を絶するほど大きい。しかも思いも寄らない方向から急にやってきて、既存のビジネスモデルを一変させる。 特に欧米企業は利益追求型、いわゆる株主資本主義でビジネスを行うため、株価を上げることが至上命題です。すなわち、株主たちに配当としてご利益を与えないと自分たちの地位が危ないわけです。 米国の製薬企業は危険なワクチンを作成し、健常者に打たすことでマーケットの拡大を図りました。今や大きなビジネス活動になりました。米国の小売業は危険な遺伝子組み換え食品を売り出し、利益を最大化させています。仕組みは、ホルモン注射を打つことで動物の発育を早める=すなわち誕生→屠殺までのサイクルを早めることで、収益スピードを上げることができます。その分価格を下げることができ、ビジネスの寡占化が可能になります。 また、これら食品やワクチンは人工的に加工されており、体に有害であることは間違いありません。そこで登場するのは医療業界・保険業界です。人間を病ませ、多くの薬を摂取させることができます。さらに、将来のリスク防衛を謳い、より多くの健常者に保険に加入させる仕組みです。食・医療・保険が三位一体となって人間を家畜化しているのが、欧米発のビジネスの一例です。軍事産業も似たような仕組みで成り立っています。我々はこういった事実を前提に、自分そして大切な人を守る努力をしていかなければなり
0
カバー画像

【2022年11月】一番恐れなければならないことを整理する。流行病なのか?

すぐ消されてしまう「超過死亡」の記事を見る度に、人々がマスクをして何を恐れているのか、何から身を守ろうとしているのかを考えてしまう。自分たちの身に何が起きているのか、これから何が起きようとしているのかを認識しなければ取り返しのつかないことになるのではないでしょうか。そうなったら誰を恨んだらいいのかでは済まない。既に4回目5回目でも起きている。レアケースだから見過ごすでいいのでしょうか。自分と自分の家族を守る術はあります。以下に考え方を記載するので、参考にしてもらえればと思います。ここでは箇条書きに留めます。一番恐れなければならないことは命を脅かすこと。↓死亡・重症化しないこと。↓身体の状態(体温・血糖・免疫)を一定に保つこと。↓身体の状態を脅かすであろう化学物質を接種することや服用することは最後の手段。↓免疫力が落ちていると、様々なウィルスや細菌に感染し、発症もする。↓身体の状態を一定に保つように知らず知らず生活していた今までのスタイルに戻ること。↓自然免疫が喉に付着した段階のウィルスや細菌をやっつけてくれる。↓酸素を吸って、得体の知らないものは食べず、良質な睡眠をとり、楽しくなることをして過ごすこと。たまにはチャレンジして適度なストレス(精神的、環境的、化学的、物理的)を間に入れること。以上です。
0
カバー画像

いまだ残るコロナのしこり

厳しい「ゼロコロナ」政策を導入している中国(現在 上海など各地で「ゼロコロナ政策」に対する抗議活動が活性化し始めている)そして私達の暮らす日本以外の国々は比較的 コロナに対する意識ことマスク着用に関する意識は薄れ始めているのではないか海外のコンサートやイベントの映像を見ると 多くの人々がいや ほとんど全員ではないかと思うほど 皆さんノーマスクなのであるこのグローバル時代に発言には気を付けなければいけませんが私達 黄色人種より 白人 黒人のほうがこういったところは 豪快だと感じます(しかし中国のデリケートさは異常ですが…しかもことの起こりもこの国にあり)脚本家で演出家の三谷幸喜氏が自身が 作 演出を手がける舞台「ショウ マスト ゴー オン」で2度の代役を務めたまずは出演俳優の小林隆氏が左足筋損傷のため三谷氏が代役を務めることになりそして2度目は 出演女優のシルビア グラブ氏が体調不良を訴え 再び三谷氏が代役登板をしたのであるなんと2度目は女形である不運を笑ってはいけないが三谷氏だと どうしても笑いを誘われてしまういみじくも芝居の題目はショウ マスト ゴー オン幕が開いたら芝居は止められないのであるこの公演中のハプニングも演出の一環なのではないかと思われてしまいかねない策士の三谷氏ではあるがそんな三谷氏も この一連のコロナ騒動の中で憂き目を感じたショウビジネスマンであるに違いないこと舞台芝居は 国家緊急事態において国民の生活に不必要なものとして真っ先に切り捨てられたのである仕事が激減した芸能人の自殺や病死が続いたのもこの時期である直接関係はないにしろ漠然とした しかし着実に到達する
0
カバー画像

頭痛持ちだとワクチンどうなる?

あなたは普段から頭痛を持っていますか? 頭痛持ちだと、ファイザー社製の新型コロナワクチン接種後に頭痛が生じやすいという研究報告が発表されました。①新型コロナワクチンの副反応 ②頭痛持ちの人は備えて まとめ ①新型コロナワクチンの副反応 ファイザー社の新型コロナワクチンの副反応に関する研究報告が発表されました。 普段から頭痛をもっている人は、もっていない人に比べて副反応による頭痛を生じやすいことが分かりました。副反応には局所症状と全身症状とがあり、局所症状としては接種部位の腫れ、痛み、発赤などがあり、全身症状としてだるさ、頭痛、筋肉痛、寒気、発熱などがあります。 これらはワクチン接種によって起こる免疫の反応によるものであり、想定される副反応です。 ②頭痛持ちの人は備えて 頭痛をもっている人は新型コロナワクチン接種を中止するのではなく、接種後の副反応に備えて痛み止めなどを備えておくことが必要です。 また、ワクチン接種当日〜数日間はなるべく体に負担をかけすぎないようにしましょう。 炎症がおきると、体調が悪化する原因にもなってしまいます。 まとめ 頭痛をもっていると新型コロナワクチンの副反応によって頭痛が生じやすいです。 事前に体調や仕事、薬などの準備をして備えましょう。
0
カバー画像

副反応からの復活!ココナラ再開のお知らせ

こんばんは✨草野莉音です!前回、コロナのワクチンを打ったブログを書きました。ワクチンを打った当日は腕が痛むだけで、翌日の朝も調子悪くなかったんです。「腕は痛いけど熱上がってない!午前中大丈夫ならもう心配することはないかもー!!!」そんな調子でるんるんしていたのですがお昼前から「え…なんか頭も痛いしちょっとしんどいな…」となり熱測ると若干発熱していました🤒ですがしんどかったのはその日だけで少しずつ調子が良くなりました!今ちょっとだけ腕が痛いけど笑副反応から復活したので今日からココナラ再開してます🌸メッセージの返信、いいねのお礼も溜まっているので今から少しずつ返しますね✨遅くなって申し訳ありません🙇今日は短めのブログですが最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた✨現在、愚痴を聞く専門の電話サービスを出品しております。あなたのモヤモヤをまるっと受け止めます❤️良ければ覗いていってくださいね!
0
カバー画像

4回目のワクチン💉

こんばんは😃🌃ななみです🙌 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼 今日も、『ワクチン』について ブログを書いてます😌 よろしくお願いいたします✨ 🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼 4回目のワクチンを射ってきました😊 副反応は、 当日  🌟腕が少し痛い 2日目  🌟寒気  🌟微熱  🌟全身の関節が痛い  🌟だるさ 3日目  🌟腕が少し痛い 4日目  🌟症状なし 今回が1番辛かったです 特に関節が痛くて 家の中でも動くのが辛かったです😱 射つたびに 副反応が強くなってます😵 6か月~4歳のワクチン接種が はじまりましたね 小さなお子さんを持つ ママさん&パパさんは 『射つか悩まれている方』 も多いと思います😵 ご自身やご家族で 副反応が出た方は特に 悩みますよね😱 娘ちゃんも1歳なので 対象年齢です でも、射つか悩んでます😔 もう少し様子をみてから 射つか? 決めようと思います😫 最後まで お付き合い頂きありがとうございました ななみ❤️
0
カバー画像

コロナの半数に起こる障害とは?

新型コロナウイルス感染症にかかると、57%が嗅覚障害、40%が味覚障害を起こすという報告がされました。嗅覚障害とは臭いを感じにくくなる、臭いが全くしなくなることです。嗅覚が障害されると、食べ物の味を感じにくくなったり、食べ物が腐っていることに気づきにくかったりします。味覚障害とは甘味や苦味など特定の味を感じなくなったり、全く味を感じにくくなったりします。そうすると食事が美味しくなくなり、栄養不足に陥る危険も生じます。味覚障害によって食事や水分が摂れなくなったときは、早めに医療機関を受診しましょう。まとめ新型コロナウイルス感染症による後遺症は、ワクチン接種が進んだ現在はかなり軽くなりました。しかし、まだまだ後遺症が残る方も多いです。食事が摂れない時は、栄養ゼリーやプリンなど、食べやすいものを中心に何か口にしましょう。極端に食事や水分が減る場合は、早めに医療機関を受診しましょう。
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~亡き母は見た!枠〇の真相~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

日記「強烈ワクチン」

【待ち時間なし】昨日4回目のワクチン接種を予約したので火葬場の裏にある接種会場に行き注射をしてきた。俺の予約時間が11時だったのでその時間に間に合うように行くと前回と大違いで人が少なく5~6人位しか会場にいない。前回は午前中でも並んで待つ位人が多く会場に入るだけでも結構時間がかかった。そこで受付する時名簿が開かれてたので覗いてみると全然人が来てないようでほとんど何も書かれてない状態。どうやらみんな4回目のワクチン接種にはあまり乗る気じゃないみたいで来る人の方が珍しいようだった。(´・д・`)ショボーンおかげで今回のワクチン接種は全然待つ事なくすぐ診察を受けて注射を打つ場所に行く事が出来摂取できる準備が整った。それから席に着くとすぐ看護婦さんが来て接種に関する説明を受けて注射されあっという間に終わってくれた。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【発熱】注射が終わると15分ここで待機しなにも体に異常が無ければ帰って良いと言われたのでしばらく暇つぶしをしてた。そして15分後何も異常がないので帰る事にして最後の受付をすませ会場をあとにし家に向かった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この後病院に寄って処方箋をもらいついでにマッサージを受けようと看護婦さんに頼もうとしたら何だか体がポカポカしてる。もしかするとワクチン接種からまだ30分位しかたってないのに熱が出てきたのかと感じてマッサージを受けずに帰る事した。家に到着するとかなり体がポカポカしてきてもう完全に熱っぽくなり体がだるくなってきてる。しかし2回目の濃度が濃いワクチン接種のおかげでワクチンの耐性ができて3回
0
カバー画像

日記「手書きの手紙」

【ラジオ体操】先日商工会議所で定期ラジオ体操を開催するから参加する為に行ってみると珍しくおばさんが1人来てた。いつもこのラジオ体操は誰も参加する人がいないので留守番のお爺ちゃんと俺の2人だけしかいない。なので俺はおばちゃんに挨拶をした後何でラジオ体操に来る気になったか訳を聞いてみた。するといつも俺がラジオ体操の後お爺ちゃんの手伝してる内職を一緒にやりに来たという。どうやらおじいちゃんは自分が受けた内職が納期まで間に合いそうもないのでもう1人応援をよこしたらしい。( *゚Д゚))フムフムせっかくだから俺は4回目のワクチン接種をみんな受けないと言われてるのでおばちゃんに受けるか聞いてみた。するとそのおばちゃんも現在悩み中で受けるか決めてなくその理由がもうワクチン打っても何も変わらないから面倒らしい。( *゚ェ゚))フムフム〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【宿題】ワクチン打つ派の俺としてはワクチン効果が7ヶ月位で切れるし無料で受けられてタダだし受けておいた方が安心できる。でもその事をおばちゃんに話しても受けに行くのが面倒みたいで受けても重症化し難くなるだけだし打たなくても良い気がするらしい。ワクチン接種は人それぞれ自由だけど俺は小心者だから重症化が怖くて受けに行こうと思ってる。そんな事を話してたらお爺ちゃんも内職に参加しこないだ頼んだ宿題の報告をしてもらう事にした。その宿題は俺のデジタルアートのここぞという使い処を考えてもらう事だった。そして出してくれた案が「年賀状」や「グリーティングカード」や「クリスマスカード」等だった。しかしどれも手書きの文字を書かないと成立しない物なので
0
カバー画像

#325 南半球で今夏流行、日本でもインフルエンザが3年ぶり大流行?

南半球で今夏流行、日本でもインフルエンザが3年ぶり大流行? 新型コロナとワクチンは同時接種できる?  新型コロナウイルスのオミクロン株対応ワクチンの接種が9月下旬に始まりましたが、インフルエンザのワクチン接種も始まっています。2シーズン続いて大流行がなかったインフルエンザが「今シーズンは流行するのでは?」との見方もあるようです。新型コロナ用のワクチンとインフルエンザのワクチン、どちらを優先すべきなのでしょうか。同時に接種した場合、副反応はどうなるのでしょうか。医療ジャーナリストの森まどかさんに聞きました。 ワクチン同時接種、可能に Q.「インフルエンザが今冬は久しぶりに大流行するのでは?」との見方があるようです。なぜ、大流行を予測する声があるのでしょうか。 森さん「季節性インフルエンザの流行予測は、そのシーズンの南半球の状況が指標になります。南半球の冬(その時、日本では夏)に流行したインフルエンザが、日本など北半球の冬に流行する可能性が高いからです。 新型コロナウイルス感染症の流行が拡大して以来、世界的に季節性インフルエンザの流行は見られませんでしたが、オーストラリア政府保健省の報告によると、オーストラリアでは今年4月中旬以降、インフルエンザ(インフルエンザ様疾患)の届け出数が過去5年平均を上回り、5月、6月をピークに例年以上の勢いで拡大しました。この報告から、日本でも秋から冬にかけて流行が拡大する可能性が指摘されています。 また、昨年一昨年と流行の規模が明らかに小さく感染者が少なかったため、社会全体のインフルエンザに対する集団免疫が低下していることも指摘されていて、これにより
0
カバー画像

日記「冬のワクチン」

【夏より冬】今日朝起きるとなんだか寒くて温度計を見たらなんと!たったの13度しかなく布団から出たくなかった。|ω・`))))ブルブルでも仕事があるので寒いけど強引に布団から出てとりあえず温かいコーヒーを入れ目を覚ます事にした。でも寒さで体温が上がらず全然眠気が覚めないので試しにお風呂に入って温まり強引に目を覚まそうと思う。そしてお風呂から上がりポカポカ状態になってようやく今日のやる事を思い出せ仕事に取り掛かる。今まではお風呂に入ると暑くて汗をかき扇風機の前でしばらく涼まないととてもやる気が起きなかった。しかし今日はお風呂から出たポカポカ状態がとても気持ちよくなりやっと俺の好きな冬が来た。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°冬になると大好きなアイスを食べる機会が少なくなるけどそれでも汗かきの俺にとってはベトベトの夏より冬が良い。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクチン接種】俺の所にもやっとコロナワクチン4回目接種の申込用紙が来てくれてネットから予約をした。ワクチンの種類をよく見ると最新の「BA5」ワクチンでなくオミクロン株対応の「BA1」しかワクチンが打てない。ショボ──(´・ω・`)──ンもうヨーロッパやアメリカでは「BA5」のワクチン接種が始まり国民みんな打ててるのに日本じゃまだ打てないのが残念。でも「BA5」ワクチンはこないだ国が特例認証しもう配布が始まってるのにBA1しか選べなかった。一応国が言うには「どちらも大差ない」と明言し打てる方を打ってくれと国民に呼びかけてる。しかし新しい物好きな俺は「BA5」を打ちたい気持ちがあり「BA5」が打てるようになるまでしばらく待と
0
カバー画像

誰も教えてくれなかった、免疫力を上げる方法

コロナ騒動で分かったことや再確認したことが多い。自然治癒力、すなわち免疫力が人間に備わっていることもその一つだ。これを損なうことをしていると新型コロナに感染し発症するし、他の疾患にも罹っている状況なのだ。PCR陽性で無症状であった人たちが免疫力がある人たちだ。暴露(不着みたいなのもらしい)しても感染しないし、感染したとしても症状が出ないか、軽く済ませることができる。人類はこの人たちのような状態を目指すべきなのではないのか。ワクチンや薬頼みではない。ECMOや人工呼吸器頼みでもない。このことは政府も厚労省も専門家も言わないことがわかった。自分で守らなければならないことだとわかった。本当にこれでいいのだろうか。でも現実だ。気づいた人たちだけが5年後10年後に困らないのだ。悲しいことだが。9割の人たちがワクチン接種している状況を考えると、ここで少しでも伝えたいと思う。気づいてほしい。。健康な子孫を残すためにも。これから話すことは免疫力を上げると言うより、下げない方法になる。なぜなら、免疫力は生まれながらにして完成された一定のレベルにあるのだ。不幸にも一部の先天性の病気がある方は除くが。だが、今食べているものや人体に入れる化学物質によって免疫力は落ち、自然治癒力が落ちているのが現実なのだ。テレビ、新聞では語らない(語れない)。学校でも教わらないことだ。免疫力が落ちる原因食品添加物の過剰摂取白血球やリンパ球、T細胞B細胞NK細胞とか色々あるが、正常であれば質や量を人体が常に調整して準備しており、ウィルスや細菌が入ってきた時に機能するのが免疫機構だ。これを狂わせるのが化学物質。人体にもホル
0
カバー画像

個人的にイベルメクチン(Ivermectin)を飲んでみた記

 あくまで個人の守備録的な飲んでみた記であり「こんなかな~?」レベルの駄文ですが、イベルメクチン購入や服用を考えている方の参考になればと思いUPさせていただきました。 私自身が経済的に相当困窮しており、できれば有料で…と行きたいところですが、一般的に出回るレベルの記事だろうとは思うし、何より困っている人から取るべきではないとの考えで、あえて無料を選択しました。目次◆4月8日(症状を自覚)◆4月9日(初イベり)◆4月10日(2錠目)◆4月11日(3錠目)◆4月12日(ここから亜鉛錠のみ)◆4月13日~現在の経過◆4月8日(症状を自覚) 未明から鼻奥や喉の表面が乾びてヒリつくような痛みがありました。これまでにも「これコロナじゃない?!」という症状は何度もありましたが、「今度こそコロナきたな」と思いました。 そして段々と咳き込みたい感じも強まりますが、なんとか我慢できる範囲でした。◆4月9日(初イベり) いつもの頭痛風邪のように一晩寝れば収まる…ことは無く、二日目も喉がヤバイ状態が続きます。 小学生時から慢性気管支炎と思しき症状を抱える身として、根性だけで耐コロナ戦に臨むのは無謀であることは承知していますが、「新型コロナウイルスワクチン」と呼ばれるコロチンのヤバさは承知しており打っていません。 そこはSNSで話題のイベルメクチン(以下IVM)を個人輸入すべく『オオサカ堂』などを探すも、すでに安価な順に売り切れしつつありました。 そんな中、インドの医療現場で使われているらしい亜鉛15錠と抗生物質10カプセルと IVM 3錠のブリスターパック(シート)が6枚入っている『ジベルドキット(Z
0
カバー画像

オミクロン対応ワクチンを打ちますか。庶民の可処分所得も無駄に減っている状況です

皆さんの判断の材料になれば幸いです。何を一番に考えなければならないか。私はいのちと考えます。それ以外にあるという方は以降は読まなくても大丈夫です。今の日本がいのちを第一に考えているか否か、世界がいのちを第一に考えているか否かを基準にすれば、自ずとワクチンは打つことはないことに至ります。全くシンプルです。人間が本来持つ免疫力を混乱させないでほしい。訳のわからないワクチンもどきの体内注入はやめた方がいいです。これ以上のワクチンもどきの購入が減り、国家予算の無駄使いの減少に貢献できるでしょう。私たちの血税が無駄に他国へ流れて行かないようにするのに貢献できます。オミクロン対応ワクチンとはオミクロン対応ワクチンがこれまでの新型コロナワクチンと違う点は、コロナ騒動初期に流行った武漢型ワクチン対応か、今年になって流行ってきたオミクロン型に対応しているかだ。武漢型〜デルタまでは体内で感染し、血栓を作り出す傾向があるウィルスである。それに対しオミクロンは咽頭で感染し、かぜの症状が出てくる傾向が明らかになってきている。しかし、10月に接種が始まるワクチンはオミクロンBA1対応ではあるが、いま今流行っているのはBA4とかBA5とのことである。ちなみに、アメリカはBA1対応ワクチンは見送り、次のワクチン接種を計画しているようだ。また日本は在庫処分担当なのか。。さらに、この秋から冬にかけて流行る型はコロナの特徴である変異の速さからして、オミクロンの次の型が考えられる。感染力はあるが、反面、既に弱毒化している。かぜ症状がいのちに関わるのか日本は新型コロナの感染者が世界一であるとテレビ、新聞が騒いでいる。し
0
カバー画像

テクノロジー「ガン完治薬」

【癌特効薬】米「グリドストーンバイオ」社が自己増殖型の癌の特効薬を開発し人で臨床試験を開始しました。この癌ワクチンは個人個人の癌を取り出してその遺伝子を解析しピンポイントで治す薬です。しかしこの癌ワクチン単体では自己増殖をしないのでウィルスに組み込み増殖させる事にしました。増殖ウィルスはベネズエラ馬脳炎ウイルスに入れそれを人間に対して無害なものにしその中にワクチンを入れたのです。さらに無害なチンパンジーアデノウイルスに自己増殖ウィルスを載せて癌細胞まで運ばせます。そしてもう何しても助からない末期癌の患者50人に投与して効果を確かめました。その結果半数の26人が末期癌から回復しものすごい効果を示したのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【コロナ用ワクチン】この特効薬の仕組みは特定の病気になった細胞の遺伝子を攻撃する様に命令できるワクチンなのです。この薬の名前は「mRNA」というワクチンでコロナワクチンでも使わてれます。最初「mRNA」は癌の特効薬として開発してましたが突然コロナが大流行してしまい急遽コロナ用として開発しました。その結果元々研究されてた事もありコロナ用ワクチンがたった3日で出来上がったのです。そしてスグ猿に臨床試験をしその後人の臨床試験もしたった3か月間でコロナワクチンが完成しました。そしてコロナワクチン開発も1段落しこの「mRNA」で元の癌用ワクチン開発の研究をまた開発し始めました。しかし癌といえどこのワクチンの開発が遅ければその間にどんどん死亡するので癌用も速攻作らないとなりません。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【癌遺伝子】「mRNA」で
0
カバー画像

ワクチン・ノババックスを打ちました 占い師なつたま日誌

たまぁに、スピリチュアルさえしっかり抑えておけば、健康は害さないと勘違いなさる方がいますが、健康と霊的な鍛錬は全く別です。コロナにも霊的な、何か神のはからいのように感じる方がいらっしゃいますが、それは我々が知るべきでありながら、知らなくても良いことです。神は「波」しか与えず、我々がそこで溺れるか乗りこなすかは自由です。実は、コロナ以外にも私たちは同じようなことを乗り越えてきました。スピリチュアルや宗教に傾倒して、実生活を疎かにする方がいますが、それは本末転倒です。まずは衣食住、また周りの人間関係を最低限維持して、初めてスピリチュアルが本領発揮します。天界の要素が最優先であれば、そもそもこの世に目視できる形で神や天使がいます。そうでないならば、まずは肉体の維持のために衣食住・職業などが大事になってきます。スピリチュアルに頼るのもとても大事ですが、まずは実生活です。それを全てやりきった上で、心の杖として占いやスピリチュアルに頼ると、非常に良い結果を出せますよ。本日も電話占い他でお待ちしております。
0
カバー画像

今年は三年ぶりの花火大会があります!

今年は三年ぶりの花火大会があります!コロナで中止が続きましたようやく再開ですでも中止のうわさは流れていました昨日のドラゴンズ戦はコロナで中止になりましたし(';')まだまだ不安定ですね~ワクチンは打ちましたか?打たない人がたまにいます私の両親も打ってないです私は打ちましたまぁ個人の自由だから強制はしませんがどうなんでしょうね~職場の高齢者は我先に!って感じで積極的に打っていましたよガメツイと思ったくらい何が正しいかは今後数年後に明らかにいなるでしょうただ私は思いますコロナはただの風邪だと!高齢者、持病者持ちが危険なのはコロナに限らない!若者、子供が軽傷で済むのはコロナに限らない!怖い菌を保有してしまうのはコロナに限らない!ワクチンがぼろ儲けになるコロナに限る!あまり闇の事情を話すと消されるかも?あなたはどう思いますか?よく考えた方が良いですよ
0
カバー画像

安倍前総理の事件ならびに宗教とは/好奇心という信仰【占い師のブログ】

安倍前総理の葬儀が本日行われます。改めてご冥福をお祈りします。さて、いよいよ犯人の供述から、政治と宗教の結びつきが注目されてきました。この直前に神政連の同性愛差別的な内容の冊子が政治家に配布されていたことが解りました。政教分離の原則は曖昧でしたが、さすがに見直される時が来ています。さて、我々は「新興宗教」と銘打たれれば対策するものですが、「マスメディアではない」ものから情報を得ようとすると一気に躓きます。この事件の前は、コロナワクチンに関するデマが錯綜して、ずっと「接種すれば2年で死ぬ」と言って回るアカウントもありました。(接種開始から2年経っています)別の難病の赤ちゃんの写真を無断転載してワクチンの後遺症とデマを流した人もいます。(尚、ワクチンの接種は努力義務なので強い推奨はしませんが、共同通信によると調査対象の妊婦さんのうち人工呼吸器が必要な重症に診断された81人全員が未接種だったとの報道もあります。)そして今、いよいよ安倍前総理のデマが回ってくるようになりました。主には「亡くなっていないのではないか」。狙撃の瞬間の映像を分析して、そのような内容を流す方もいます。まず、誰かが亡くなった時に、公人であってもいきなりそのような情報を流してはいけません。不謹慎です。自分の肉親が同じ目に遭うことを想像しましょう。また、犯人が新興宗教を何らか理由にしているようですが、我々もこの「好奇心」という宗教と戦わなくてはいけないのです。自分が上手くいっていない時に、大きな事件が起きると、世界の裏側で何か牛耳っている者がいる、そのような「陰謀論」にはまる人がいます。盲目的に、ひとつ思い当たること
0
カバー画像

コロナワクチンの3回目を摂取してきました

コロナワクチンの3回目を摂取してきました昨日打って、今絶賛副反応中です昨日の夜から打った部分が痛くなって寝るには寝たんだけども深夜2時くらいに節々が痛くて起床(´;ω;`)一時間くらい痛すぎて寝れなくて頑張って寝たら朝6時に起床現在37.8度めっちゃつらい打たないと職場では働きにくくなるし小さい子供がいるので打たないという選択肢は厳しい私の両親は打たない派意味の分からないワクチンは打ちたくないと。。人それぞれだから別にいいんだけどさ私は1回コロナになっているので打っといて良かったなぁて思ってるしかも子供経由でうつされたうんしんどかったなぁワクチン打っておけばでも重症化しないという安心感は大きかった打たない人はコロナになってから後悔しないようにね!重症化怖いよ!!私の身体は副反応でモヤモヤ最中ですが心は元気です!モヤモヤしちゃったら占いへ!!
0
カバー画像

天 啓 ⑤ 【 567( コ〇ナ ) 】〚 追記:new情報 〛

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-07-03 テーマ:ブログ 〚 追記:new情報 〛があります 567( コ〇ナ )とは 人々の目覚め 覚醒への仕組みであり 弥勒の世への紐解きであり 宇宙の仕組みである それぞれの道が  大きく分かれていく 光りの未来を決意した魂が 弥勒の世へ向かう       ♡ 天に祈り  お伺いを致しました これからの567( コ〇ナ )の影響 ワクチンを接種された方への影響をお伺いしました    御 神 託 〚 大いなる力より 〛 ※ 宇 宙 根 元 大 神 とは ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです 皆 ( みな ) に申しておけ ・・ いまの現状は いま ひとたび ( 再度 ) ことを 成すゆへ 用心を 怠るではない ワクチンを接種された方が身体への影響が見られますが 元の身体に戻る為にはどのようにしたら良いでしょうか ソナタの申しておることは どのように解毒ができるかとのことか これは どうしようもない   為す術はない ( なすすべはない ) それぞれで ことは成るゆへ それぞれの道をゆく 争いが 起こらぬよう 和の精神を 心の灯りとせよ と お言葉をいただきました       ♡ 今後も 567( コ〇ナ )の影響があるとのこと 十分に気を引き締めて下さい 特定のウィルスだけではないということも 心に留めておいて下さい ワクチンは 不要な産物だと 認識して下さい 自
0
カバー画像

なぜマスクがとれないのか

2022年5月、いよいよ政府も厚労省も医師会も岸田首相も、人と人との距離があればマスクを外す推奨を言い出してきた。夏に向かい熱中症対策でもあり、実際、中高生の体育祭予行演習かなんかで集団で救急車で搬送されたとのニュースも届いたところである。マスクのせいだけではないだろうが。 それでもだ、街中では95%はマスク着用している。マスクを外しているのは、未就学児と食べ歩きしている女子高生とUberのお兄さん。そして私くらいだ。でも、未就学児の母親が外していたり、顎マスク姿の人を見かけるようにはなった。 マスク着用の意味を今一度、思い出すと、感染防止と感染防御くらいだっけ。だとしたら厚労省や医師会が言っているように役目は終えたと素直に捉えていいはず。なぜなら、直近のオミクロンは収束しているし、マスクの荒い目はウィルスなんていとも簡単に通すことを理解していれば判断できる。それでも外さない。なぜだ。 日本人の遠慮がちな気質だと思っていたが、実は、戦後教育、いわゆる洗脳教育であり、社会構造を無理やり変えられてしまった成れの果てだと思えてきた。はっきり言うと、自分では判断しない、してはいけないと教えられてきた日本人がほとんどだということだ。 リスクとベネフィットを考え個人で判断するのであると、特にワクチン接種について最近まで政府もマスコミも言っていたが、マスクについては行動が遅すぎる。 マスクを外さない理由その1。習慣が定着。 マスクのリスクが分かっていれば、習慣にはならないはずだ。酸素不足になることは周知の事実。生きるために身体も反応していることには誰でも気づいている。息苦しいでしょ。家に帰っ
0
カバー画像

注射と個性

もう、狂犬病予防接種はお済ですか?うちのワンズはお空組なので注射はありませんが、生前は狂犬病予防とワクチン接種これに加えて、うちの子達は健康診断も行っておりましたので、最低でも年3回注射がありました。とはいえ、看護師さんに褒められ撫でられながら注射でへっへっ言いながら笑顔で、時に看護師さんに鼻先寄せてご機嫌で注射されてました。ちょろい子達です(笑)どっちかというと、私が注射大の苦手で…わんこ達を(一応)抑えながら内心『いやっっっ!!』ってなってました。まぁ…顔にも出てたみたいですけど…(恥)以前の熱中症対策もそうですが注射も個性があふれます。(笑)ワンズ兄は超余裕派(わかってるけど平気)ワンズ弟も超余裕派(気付いてない)兄猫はじっと堪えて、終わるとトボトボ自らゲージに戻って静かにひきこもる派被害者感すごい。助手さん…(笑)※呼び名は前回ブログ参照💦こやつ…すごい叫び声上げます。これ、待合に聞こえてるよ!絶対!って。先生もそこまでじゃないと思うんだけどね…ってちょっと笑ってたし!最初の時はめちゃくちゃストレスかかってるのかな?って大丈夫かな?ってすごく心配したんですけど毎回、終わるとおやつッ♪おやつッ♪ってなってその後ずっと、私の指先を『にゃにゃ』とかいって追いかけて遊んでる。この…おおげさくん…め(笑)とはいえ、ノーストレスという事はまずないと思いますので、ニャンズの注射はワクチンと健康診断の2回。先生と相談しながら、可能な限りの配慮はしてあげたいと思ってます。とりあえず助手君、わんこじゃなくて良かったね…(笑)
0
カバー画像

ワクチンかー

こんにちは皆様。つな君はワクチンを打って2日目に入ったので、調子が戻ったのか、通常運行で、今日も朝は早くから甘えてくる。対照的なのは娘達で、昨日のワクチン接種の影響が大きいのか、ベットに居る時間の方が多い状況、ワクチンって強いのね。今日の朝は起きてこない前提でご飯の支度、『今日食べるんかな?』前のワクチン接種で食欲無くなったっけと、頭の中を二度見する。聞いた方が早い。「ご飯食べる?」と聞く。「食欲は有る。」との答え。食べるんやな、じゃ用意しよ、何時もの朝ご飯と思ったら声が飛ぶ「食欲は有るけど、沢山は食べれへんから、味噌汁はいらん。何時もの朝食は味噌汁を作っているけど、今日はいらんのか、まあええわ楽やし。味噌汁を作らない代わりに、今日はキムチチャーハン、次女が作るわと言って作っている。キムチが辛いと食べにくい、なのでちょこっとだけ食べる、辛み少なめの美味しいごはん、3人で同じ朝食を食べた。(食べにくかったら、違う物を用意するつもりが有った。)朝食が済むと何時もの掃除、机や本棚などを掃って、その後水拭き、掃除機で掃除して玄関、洗面所、トイレ、風呂の掃除をして、一部の床を拭いて終わる。「辛かったら寝とったらええよ、私がするで。」と言うと三女が「掃うのと掃除機はするで後は頼む。」と言った。次女は辛すぎて直ぐ寝ている、ヨッシャーやろか、と水拭きと玄関の掃除、洗面所の掃除をして、いつもなら次女がしている掃除をしようとする。「やるよ、ちょっと待って。」次女が起きてくる。彼女はお掃除の仕事をしていた時期が有って、お掃除は厳しい、自分でせんでええよと言っても、やるでと言ってやっている。「自分で毎
0
カバー画像

3回目射って来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

月曜日のお昼過ぎにワクチンを射って来ました(^-^)夕方までは、腕に違和感があるなぁくらいだったのですが!Σ( ̄□ ̄;)夜になると腕が痛い(T-T)夜中2時過ぎにひどい寒気と関節痛で起きてしまいました。・゜゜(ノД`)厚着をして毛布に冬ようの掛け布団にくるまって寝たり起きたりを繰り返しました1度は、寒気がなくなったのですが5時過ぎにまた、寒気がきました午前中は、動けず布団の上でゴロゴロしてましたこういう時に限って、ここちゃん早くから目が覚め元気いっぱいε=(ノ・∀・)ツ布団の上を行ったり来たりしてましたo(≧∇≦)o10時過ぎにここちゃんの離乳食で気合いで起きましたq(^-^q)体じゅう痛いし、37ちょっと熱も出てママは、しんどいかったですΣ( ̄ロ ̄lll)夕飯は、前日にカレーを作っていたので旦那さんが暖めてくれましたm(_ _)m私は、まだ副作用が軽かった方だったと思いますが(><)小さい子がいるママは、大変です。腕が痛くても、熱が出ても子どもたちは、待ってくれません!Σ( ̄□ ̄;)
0
カバー画像

ワクチン

日曜日の午前中に パパが3回の ワクチンを打ってきました 帰って来た時は “全然平気\(^^)/”と 言っていたんですが…夕方ごろから ”腕が痛い”と 言い出して お風呂に入ったら “風邪引いたみたいでだるい”と 言って ぐったり(>o<") 夕飯は、調子悪くなっても 食べやすいようにと 麻婆豆腐だったので 食べて 早めに寝ました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 月曜日の朝は、 “しんどい” と言っていましたが お仕事に行きましたε=(ノ・∀・)ツ 午後まで調子が悪かったそうです(>_<)やっぱり3回目は、 しんどいみたいです( ̄▽ ̄;) 私は、まだ打ってないので 3回目がちょっと怖いです((( ;゚Д゚))) ♡今日のここちゃん♡ 下の歯が2本生えて来ました(^^)v
0
カバー画像

3回目のワクチン接種してきました。

こんにちは。在宅ナレーターをしている未央音mionです。今回は、先日3回目の新型コロナウイルスのワクチンを接種してきたので、そちらについて書きます。個人差のある話ですので、「ふーん」くらいの気持ちで読んでくれると嬉しいです。1回目・2回目接種と比較しますと、同じ点:副反応が出た異なる点:予約がすぐ取れたことが印象的でした。まず、副反応について。2回目は翌日に熱を出し、腕とリンパに痛みが出たので、今回はどうかなと思っていました。3回目は、2回目ほど高くはありませんでしたが、翌日熱が出ました。2回目は夜になると熱は下がっていましたが、今回は翌朝になり、ようやく下がりました。一方、痛みは2日間で治りました。予約は、接種券が自宅に届いてから割とすぐに取れました。会場も、私が行った時間帯では10人もいなかったような気がします。引き続き感染対策は怠らずに過ごしたいと改めて思った次第です。
0
カバー画像

日記「注射日ライフ」

【モデルナ】一昨日ワクチン接種の3回目を完了してきた。俺は1回目モデルナで2回目もモデルナ3回目もモデルナだった。接種会場は1番遠い所しか予約が取れず10分かけて徒歩で向かった。会場に到着すると歩いてきたせいか少し汗をかいてて暑かった。( ´ー`)フゥー...会場に入ると検温があり汗をかいてる程なので体温が高くて帰らせられると思った。しかしなぜか体温が32度と表示され何度計っても32度前後だった。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ俺は電子体温測定器で計ると毎回凄く低く表示されてしまい自分がゾンビかと思う程。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【特別枠】体温が低い事は体温測定器のバグなので何度も計り治されてしまう。そしてやっと普通の体温の36.5度と表示され会場入りできた。ε-(ノд`; )フゥ…てっきり俺は汗をかいるからもっと体温が高いと思った。俺はワクチン摂取する体育館に向かい入り口でまた受付をした。(´∀`*)ウフフするとと受付の人が「普通接種ですか?」と聞くのでとりあえず俺は「はい普通です」と答えた。この時俺は普通以外にあるのかと思い「特別接種とかあるのですか?」そう聞いてみた。すると受付の人が「医療従事者とか公務員とか別枠があるのです」そう答えてくれた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【診察】何でそんな別枠があるのか不思議だったけどとりあえず「なるほど」と返事をし体育館に入って行った。もしかしたら別枠の人は腕に注射を打たれるのでなくお尻とかに打たれるのだろうか?アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ会場に入ると書類のチェックが行われ医者の診断をす
0
カバー画像

日記「恐怖の幸せ注射」

【怖いワクチン】明日とうとうワクチン接種3回目の日が来て打たないとならなくなった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ俺は2回目と同じようにまた熱が出てしまう気がして気が重い。近所の人の話を聞くと2回目接種のとき38.8度の熱が出て3日間寝込んだ人がいた。その人が3回目接種した時37.5度の熱が出て3日間寝込んだらしい。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ俺は1回目接種の時何事もなく普通に過ごせていた。でも2回目の接種の時は37.7度の熱が出てしまい丸1日寝込んでしまった。この事から俺は3回目接種をしたら当然熱が出て寝込む気がする。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【注射針挿入】俺はワクチン接種が怖くてYoutubeで接種後の動画を見て安心しようとした。でもその動画は腕に注射針が「ブス!」と入る物で余計怖くなってしまう。しかもその注射針は腕の奥まで5㎝位入れられて拷問を受けてるみたいだ。でもこの注射を打った小学生は泣く事もなくケロッとしててまるで勇者に見えた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかし俺はこんなに針が奥まで腕に挿入されてしまったら泣いてしまうかもしれない。なので俺は目をつぶって注射を打ち泣かない様にしようと思う。(;д;)グスン俺は1回目2回目もモデルナで3回目も結局モデルナになって相互接種の効果が得られない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【治療完了】昨日歯医者から電話があり予約を取り消して欲しいと連絡があった。その理由は歯の治療が全部終わったのでしばらく来なくても大丈夫との事だった。前回俺は歯ピカピカにする治療をしてそれを1回で終わらせてしまう。(*
0
175 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら