クリスマスプレゼントいただきました❗️(›°ω°‹)

記事
コラム
世間は
俺のクリスマスツリーを
君に贈りたい( ・`ω・´)キリッ
って
人で溢れているでしょう。

そんな中、俺は
コロナワクチンという
男は注射をする側なのに
逆に注射されてきた
蓮です┏●ドウモw

〇〇分まで、待機してくださいねー

はい、わかりましたー

と言って帰ろうとしたら
捕獲された
蓮です┏●ドウモw

あなたに俺の自由は奪わせない( ・`ω・´)キリッ
っとしたら
無言で椅子に座らされた
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「クリスマスプレゼントいただきました!」
について話そうかw

もうわかってると思うけど
クリスマスなのに
コロナワクチン2回目を打ってきましたw

なので
今日は酒が飲めないんです(´・ω・`)

年に一回の「クリスマス」なのに
なんて日だ(´・ω・`)w
やっぱ酒飲んでないと
頭が回らないね(´・ω・`)w

みんな今頃
丸太みたいなケーキ食いながら
「この後のデザートは君だからね( ・`ω・´)キリッ」
とかやってんだろーな。

俺は大人しくゼロコーラ飲んで
寝るかな(´・ω・`)w

画面の前のあなたは
俺の分まで
丸太ケーキ食って楽しんでくれw

ちなみにクリスマスサービスは
今日までだかんなw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す