実績100達成報告❗️❗️㊗️(イベント募集)と第何回か忘れた、教習所日記❗️

記事
コラム
「あれ?今日は日曜なのにネタがある!」
熱でもあるの?
と、思った、画面の前のあなた(´・ω・`)!

昨日コロナワクチン打ったので
熱があるかもしれない
蓮です┏●ドウモw

さて、まずは
教習所の報告をサクッと終わらせましょうw

今日と明日、無線教習(隣に教官が乗らんで校内の決められたコースをグルグル)で、
その1回目です!
隣に人がいない分、楽ですねw
それに「いい教官」だったので
多少コースを間違えても大丈夫でしたw
俺本人の課題は、
ハンドルの切るタイミング
戻すタイミング
横との距離感覚
ですかね(´・ω・`)

明日も、いい教官に当たります様に(;ω;)w

以上

こっからが、「本題」よw

ついに実績が100イキました!w
本当にありがとうございます。
画面の前のあなたがいてこそ
達成できた100なので、俺だけで取れたもんじゃないんです。

これで俺もやっと、プラチナとしてのスタートが
きれそうです!

「本当にありがとう!」
とか言って、来月降格したら、笑いもんだよw

そうならんためにも、頑張ります( ・`ω・´)キリッw

と、ここで、俺から画面の前のあなたへ
何かお返しを!と思ってるんです!

いつもみたいな、ナニから出します!
的な意味じゃないんで、誤解なくw

「値下げセールかなー」って思ったんだけど
前回やったし、みんなやってることなんで
今回はセールではなく、別で行きます!
それが何かって言うと

画面の前のあなたから、
「この価格で、このサービスを出してくれ!」って
希望で1番多かった案をサービス化しますw

名付けて、「あなたの希望に答えます」
サービスなw

今のこれあんだろ?


これを塗り替える予定だから
テキストサービスになるんだけど

例えば
「1週間、話し放題(出品者、初心者アドバイス可)を500円で!」
とかが大けりゃ、それやるよw
だからって

みんなでグルになって、
「1か月500円をやれ!」ってのは
却下だからw
値段にもよるけどw

これは1/7までなw
それ以降は1日500の今のやつに戻すからw

そして、今から1/7までに
案がなきゃやりませんw

案は今からスタートなw

俺と話した事ない人も
気軽に案だしてな!(*´ω`*)


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す