周りがクリスマスブログだらけだから、その波に乗って、今日はクリスマス、イブですよ❗️w

記事
コラム
世間は
クリスマスのデートはどこいくだ、
クリスマスプレゼントだ、
君が俺のプレゼントだ、
クリスマスS○Xだ、
俺のクリスマスツリーを君という名のイルミネーションで飾ってくれだ、と、
浮かれたブログで
持ちきりの中
「コックさんの帽子チキン」
ついて
熱く語ろうと思う
蓮です┏●ドウモw

「俺のクリスマスツリーを君にプレゼント」
とか言う奴
もがれればいい(´・ω・`)w

そして
本題の「コックさんの帽子チキン」
に行きましょうw

そもそも「コックさんの帽子チキン」とは
これなw
image1.png


俺は
疑問でしょうがないんよ。

だって、帽子って被るもんだろ?
でも、
これって「履いちゃってんだもん」w
「帽子を履く」ってなんだよw
しかも
コックさんの帽子だぞ?w
なんで、
コックさんの帽子をチョイスした?w
謎だらけだろ?w

「手が汚れないように」
なのであれば、別の紙で巻いたほうが
汚れないだろ?w
と、なると
あれは、おしゃれなんよ!
見栄えをよくしてるんよ!きっと!

ほら
日本男子の数割りは、あっちの方に
おしゃれな帽子かぶってるだろ?w

それと同じようなもんってことだろ?w
こっちは別に見栄え良くならんけどw

でも、あれにはちゃんと「意味」
あんだよ!多分w
俺はそう信じたいw

なんか、チキンから
わけわからん話しになったなw

俺もクリ・・・スマスで
はしゃいでるって事で
許しておくれw

クリスマスを1人で過ごす
画面の前のそこのあなた!!!!

俺と過ごそうぜ( ・`ω・´)キリッ
失恋の愚痴でも
宅飲みでも付き合うぞ!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す