あなたの質問❗️俺が答えます( ・`ω・´)キリッw

記事
コラム
そろそろ
集めに集めた質問が
溜まってきましたので
出そうと思います( ・`ω・´)キリッw

休みの日は何してる?
暇な時は何してる?
朝のルーティーンは?
夜のルーティーンは?

全部まとめて
「何してます!」
出し過ぎの
蓮です┏●ドウモw


さて今回は
今まで答えず溜めていた質問を
答えていきましょう(´・ω・`)

ほら
色々溜まったら出すでしょ?w

同じですw

では、早速

Q.好きな食べ物、作ってほしい食べ物は
なんですか?

A.好きな食べ物は焼きそば、作ってほしいのも
焼きそばw

Q.女性の好きな仕草は、なんですか?

A.んー、特になし。

Q.酒のつまみは?好きな酒は?(俺はハイボールが好き!

A.飯のおかずで酒飲むのが好き(´・ω・`)w
好きな酒はウイスキー以外w
特に焼酎、日本酒w
そして、お前の好みなんて聞いてないw

Q.コンビニに行ったら必ず買うものは?

A.モンスターエナジーの青いヤツw
カフェイン中毒です┏●ドウモw

Q.ハスはオシャレだけど、お気に入りのアクセは?

A.ネックレス3本、指輪、腕時計、メガネ、サングラス( ・`ω・´)キリッw
それにハスじゃないって書いてあんだろ(´・ω・`)w

Q.使ってるパソコン、スマホは?

A.MacBook AirとiPhone(´・ω・`)

Q.口癖は?

A.だろ?( ・`ω・´)キリッ2回目

Q.障がいの名前、もう一度教えて。

A.ちゃんと覚えろ
「高次脳機能障害」

Q.好きなブランドは?おすすめのブランドは?

A.クリスチ○ンルブタン、NieR、ウブロ、Ω
トムフ○ード、One Blood 

ルブタンの財布持って、ウブロの時計しときゃ
カッコつくよ( ・`ω・´)キリッw
嫁さんに怒られても知らんけど(´・ω・`)w

今後も質問募集しとくんで
気軽に
聞いておくれw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す