忘れるには時間だよ!は、正解なんだけど・・・

記事
コラム
あなたは
何かを忘れたい
思いだしたくない

そんな時ってどうします?

俺は「何します!」( ・`ω・´)キリッw
24時間年中無休で
してる蓮です┏●ドウモw

さて、今日は
「忘れる時間」について
話そうか(´・ω・`)

「忘れるには時間だよ」って、よく聞くだろ?
あれって、確かに正解なんよw

でも
「ただ単に時間」を過ごすってのも
忘れるんだろうけど
もっと有効に使おうぜ?ってことよw

「忘れようとする時間」をどんだけ
有効に使うかってのが
「鍵」なわけよ!

「忘れようとする時間」を有効に
過ごす事によって
半年かけて忘れることを
数ヶ月で忘れられるんじゃない?
ってのが
俺の意見よw

「有効な時間」ってのは
人それぞれ適したことが
あると思うけど
それをアドバイスするのが俺よ( ・`ω・´)キリッ2回目

今は「紛らわせ」とだけ
言っておこうw

人間って誰でも「忘れたい」ことってあるじゃん?
でも、なかなか忘れられないんだよね。
なら、
俺を頼れ( ・`ω・´)キリッ3回目

「じゃお前に何ができんの?」って話だけど

俺ができんのは
会話の中で笑わせたり
だけかもしれんけど
その時間って、ゲラゲラ笑ってる時間って
忘れたいことを忘れてるじゃん?
腹が捩れるほど笑って
笑いすぎて泣いて
その積み重ねなんよ!

すげー辛くなった時に
話し相手がいるって
大事だと思う。

そんな時は俺がいんだろ?

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す