考えるな❗️感じろ❗️

記事
コラム
考えながら、感じる
強欲な
蓮です┏●ドウモw

だって
考えながら、感じた方が
気持ち・・・
蓮です┏●ドウモw

画面の前の男なら
わかるはずw


さて今日は
「考えるな!感じろ!」
について、話そうかw

これって
何やるんでもそうだよなー

考えてやるんじゃなくて
場慣れ、実際にやってみて、触れてみて
学べ!ってことだろ?

知ってる人なら知ってる
ブル○スさんの名言なw

確かに俺も、そう思うw
あれこれ考えて
俺に出来るかなーとか
考えてやるより
実際に触れて、実績を積んだ方がいいよw
「あっこんなもんか」って思う時も
あるしw
でも
「考える」ってことも大事なんだなーw

「いくら考えてもダメだ」って
よく聞くけど
いくらやってもダメだって逆パターンも
あるわけだろ?
なら、頭使って考えるしかないでしょw
それに
実際にやってみるにも
ある程度、考えて、知識を得た上で
触れた方がいいと
俺は思うw

ほら
女性に告白する時って
「いきなり告白」って、あまりせんだろ?
告白前に、色々とクサイセリフを練ってから
告白するだろ?

そういうことだよw
考えるな!感じろ!も時と場合によるけど
ある程度は考えといた方がいいよ!ってこったw

あっちなみに
俺のサービス購入時は
何も考えんなw
無意識にポチッとしてくれw


じゃまたな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す