今年は三年ぶりの花火大会があります!

記事
コラム

今年は三年ぶりの花火大会があります!


コロナで中止が続きました


ようやく再開です


でも


中止のうわさは流れていました



昨日の

ドラゴンズ戦はコロナで


中止になりましたし(';')



まだまだ


不安定ですね~




ワクチンは打ちましたか?



打たない人がたまにいます


私の両親も打ってないです



私は打ちました



まぁ


個人の自由だから


強制はしませんが


どうなんでしょうね~



職場の高齢者は



我先に!って感じで


積極的に打っていましたよ



ガメツイと思ったくらい




何が正しいかは


今後


数年後に明らかにいなるでしょう



ただ私は思います



コロナはただの風邪だと!




高齢者、持病者持ちが危険なのは


コロナに限らない!



若者、子供が軽傷で済むのは


コロナに限らない!



怖い菌を保有してしまうのは


コロナに限らない!



ワクチンがぼろ儲けになる


コロナに限る!




あまり闇の事情を話すと消されるかも?




あなたはどう思いますか?



よく考えた方が良いですよ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す