夏のボーナスどうでしたか?

夏のボーナスどうでしたか?

記事
ビジネス・マーケティング
夏のボーナスどうでしたか?


そもそもこのご時世で

ボーナスを頂けるのは有難いですね


あなたはいかがでしょうか?


僕はなんとかいただけました

しばらくは食べていけそうです


ところで

ボーナスについて


これは会社側は


支払いの義務はないんですよ


給料はあります


ボーナスはありません


もし


ボーナスが無いといっても


法律的にはOKなのです


だから


ボーナス賞与なのです


だから

ボーナス支払いを含めた

ローンの組み方は


オススメしません


ボーナスがもし無い時に


大変厳しい事になりますから(´;ω;`)


今後は


ボーナスと言う概念は

なくなっていくでしょう


パートタイマーと社員の垣根を


無くし

ライフワークバランスという名目で


あやふやになる可能性大です


だって


会社としては

支払たくないですからねぇ



私の友人は


ボーナスは支払われず


カニ食べ放題で終わりました


嘘のような本当の話です


厳しい世の中ですね


モヤモヤしちゃったら力になります


お気軽にご用命下さいませ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す