電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

もう苦しまないで!あなたのお悩みを易占で鑑定します

もうどうか1人きりで悩まないで下さい☯絶望苦難困難を通話鑑定

電話相談
評価
販売実績
39
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

☯はじめに☯ ご覧頂いた事、ご縁頂いた事、誠にありがとうございます。 あなたは救われるきっかけを手に入れました。あなたの悩みは一人だけの困難ではありません。私はあなたの味方です。 価格はココナラ ★最低価格★ です。利益より奉仕の気持ちを大切にします。 ☯もう苦しまなくて大丈夫ですよ☯ もう大丈夫ですよ、易占が味方となります。易占とは聖書より長い約3700年歴史があります。東洋最古最長最大最強の占いです。 古代の人々が後世の人々の為に残した知恵は、長き年月によって研ぎ澄まされています。 それらが全てあなたの味方となり、私が全身全霊全力尽力する事をお約束します。 ☯私の経歴 ~占われる者から占う者へ~ ☯ 私自身の経験としまして易経を何度も読み、未来を占ってもらう事で多くの悩みの種が少しずつ土へ帰っていきました。 「私の悩みは何と小さいのだろう」感じたからです。その後も悩む毎に「易占」に救われました 。妻の切迫早産、祖父祖母の死、両親との不和、育児の悩み、金銭トラブル 等々 数え切る事は不可能です。 私の救われた体験を、困っている人に活かせないか?救う事、助ける事はできないか?それが今の私の占師としての動機です。 ☯鑑定する為のご協力のお願い☯ より精度高く正確に視る為には相談者様のご協力が不可欠です。 視てほしい相談内容をゆっくりと、じっくりとお話し下さい。 私はその助力を約束します。 相談者様の心の響きによって、占師の心にも響きます。 お互いに共鳴した時、新しい道が視えてくる事でしょう。 ☯占える内容☯ 恋愛、仕事、学校、病気、部活、将来、等々 全て易経は網羅してます。気軽に「一度、お願いしてみようかな?」という気持ちを大切にして下さい。 ☯易占の心得は下記の点です。 ・占いたい題材について、占う前に充分な考察を加えなければならない。 事前に相談者様と占ってほしい題材について、問答を納得するまで繰り返します。 ・同じ事柄を2回占ってはならない。 凶が出たからと言って、大吉が出たと嘘はつきません。一緒に問題解決を目指しましょう。 ・不正な事柄を占ってはならない 例えば他人に危害を加える、おとしめるような占いはしません。導きません。「人を呪わば穴二つ」です。 ☯おわりに☯ 長文を最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。 お気軽にご用命ください。

購入にあたってのお願い

☯待機中について☯ ・待機中であれば、迅速な鑑定開始ができます。遠慮なくご用命下さいませ♪ ・通話開始前に数分程、準備時間を頂戴したく存じます。 ☯予約受付について☯ ・事前に日時をご調整させて頂きますと円滑です。 ・夜20時~23時頃は待機中が多いです。 ☯お時間について☯ ・短時間から納得するまで無制限で対応します。 ・初めに5分だけ、30分だけと申して頂ければ、時計で計りながらお話させて頂きます。 ・短時間では啓示の全てを説明するのは厳しいと感じます。 ☯占う内容について☯ お客様のご要望に従います。相談しながら進める予定ですが、本商品は下記の点の物です。 ・内部事情、自分と相手の間にある問題を知るならば「互卦」 ☯その他の注意☯ ・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。 ・易占の仕方を伝える物ではありません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

☯易占の星運河☯
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☯待機中のスケジュール(目安)☯ ・基本的に不定期です ・平日は、夕方から夜 ・土日は、朝から夜 ・上記以外でもなるだけ待機致します。 ☯予約受付について☯ ・スムーズな鑑定の為に予約がオススメです。 ・ココナラの設定上一時間毎の受付です。 ☯ブログ更新中です☯ 私自身の人となりを知ってほしいと思います。 納得して「この人に鑑定してもらおうかな」と考えて頂けましたら幸いです。 ☯易占の占える内容☯ 恋愛、仕事、学校、病気、部活、将来、等々 全て易経は網羅してます。 気軽に「一度、お願いしてみようかな?」という気持ちを大切にして下さい。 ☯易占の心得☯ ・占いたい題材について、占う前に充分な考察を加える。 事前に相談者様と占ってほしい題材について、問答を納得するまで繰り返します。 ・同じ事柄を2回占ってはならない。 凶が出たからと言って、大吉が出たと嘘はつきません。一緒に問題解決を目指しましょう。日にちが経過したら同じ事を問う事はできます。 ・不正な事柄を占ってはならない 例えば他人に危害を加える、おとしめるような占いはしません。導きません。「人を呪わば穴二つ」です。