マスター2

あなたの最後の占い【魂の個人鑑定】をいたします

魂の解放、前世の遺産、人生で為すべき事、命の真実、希望と光。

20,000税別

1,080ポイント(5%)獲得

  • 144
    販売実績数
  • 10
    現在お願い中
  • 8/約13日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

※対面セッションでも特別な場合を除いて行わない個人鑑定です。

『生まれる時に天と交わした約束を覚えていますか』

なぜあなたはここに生を受けたのか…
繰り返された人生の課題はなにか…
人間の器としての現世のステージとは…
人は何の為に生まれ、どこへ向かうのか…

使命、人生の命題、前世、魂、才能、天命、あらゆる〈あなたの真実〉を完全にお伝え致します。

自分自身を深く愛せますよう。
信念を持って自信に満ちた道を歩まれますよう。
与えられた命がどうか幸福へと導かれますよう。

実際は〈占い〉とカテゴライズはできません。
なぜならあなたという人間の〈命〉そのものの開示に他ならないからです。

私の霊能力を最大限に活用し、
魂を、生まれた意味を、歩むべき道を、天上の光が照らし出す、
あなただけの人生を、まっすぐ生きていく為の『運命と命の地図』を描く、究極的な秘術です。

『命は希望と共に歩む』

購入にあたってのお願い

※運命と人生を形づくるすべてのものを完全に曝け出す【最高位レベルの鑑定】です。

〈魂の刻み〉を天上の光からいただいたメッセージそのままに記述致しますので、回答はやや散文的かつ、≪数万字を超える膨大な情報量≫になる旨、ご了承ください。

《鑑定に必要な情報》
・お名前(匿名可能)
・生年月日と出生時間(時間は分単位)
・生まれた場所(国名・都道府県・市町村)

特に出生場所、時間はわかる範囲で詳細にご記載ください。※番地以下は不要です。

〔※〕
魂をかたちづくるもの。
つまり、命そのものを知るということ。
運命が描き出したあなたの人生の地図を手に入れることに等しいのです。
自分という人間を構成する全てを知ることで、運命に逆らうことなく生きることができ、
必要なものが必要な時に、言ってみれば『奇跡のように』あなたの元へやってくるようになるでしょう。
そして、奇跡は日常的に享受できるのです。

一言PR

魂が苦しんでいるなら癒しを。
人生の歩むべき道を見失っているなら道標を。

特別な〈天命〉を読み解く秘法です。
わずかでもあなたの心が引っかかりを憶えるなら、それが運命を知るべきタイミングです。
癒しも願いも、あなた自身の力で獲得できるのです。
そして、幸せは永遠となるでしょう。

よくある質問

どのような時に鑑定をお願いすればいいですか?
いつでも構いません。
人生をガイドラインもなく生きていくことほど心細いことはないのではないかと思うのです。
異国を地図なく歩み続けるようなもの。

これは『運命の地図』ともいうべき鑑定ですから、
どのような困難な時にあっても、人生の道に常に光が灯されていくのです。
ふとした瞬間に不思議なパワーが沸き出し、生き抜くため力となって人生を切り開いてための鑑定です。
混迷の中にあっても、導かれる光の存在があるならどれほどの支えになることでしょう。
あなたの心が求める時が、つまり理想のタイミングです。
魂の潜在能力を眠りから目覚めさせることは、この人生を生き抜く最上の力と化し、永遠の知恵を知ることであるのです。
鑑定すると何か変化がありますか?
魂に宿りながら、眠りこんでいるあなた本来の能力を呼び覚まします。
つまり、本当の人生を歩み出せます。
あなたの持つ力が最大限に開発され、魅力が引き出され、活力が漲ることを自覚するでしょう。
あなたが自分の運命をまっすぐ生きる限りにおいて、障害など存在するはずがないのです。
人生を切り開くだけの偉大な才能があなたには備わっています。
それを知り、生かしきること。
あなた自身が、自分を癒す存在になるのです。
すべての人生は快適で、ゆとりある豊かさを享受すべきです。
内なる力が源となるわけですから、魂は無尽蔵の力をもって人生に影響を及ぼし続ける為、永久的に奇跡を創造する力を手にすることに等しいでしょう。

参考として、鑑定させていただいた方々の証言によりますと、不安、苦痛、貧困、健康など深刻な問題の解消もあるようです。
いわゆる夢の実現、つまり願望達成もたやすく可能になるでしょう。
占いとどこが違うのですか?
それぞれの捉え方がありますので、明確に断言することは控えます。
ただし、一般的な占いのように、「当たる、当たらない」などという低次元の問題解決とは根本的に異なるということだけは言えます。
しかし、仮に〈占い〉の枠で捉えるならば、あなたがこの人生で知るべきあらゆる真実を垣間見ることとなりますので、あなたにとっては、この人生で依頼すべき【最後の占い】だと捉えてくださっても構いません。

スピリチュアルの根幹、最も高位にある天上の光と交信してメッセージをいただくことであり、霊能力の叡智の結晶とも言えるわざです。
「大いなる知恵」「宇宙の集合体」また「神」など呼ばれ方は様々ですが、すべて同一の存在を指します。
ただし、その存在は〈形〉をもっておりません。
私はそれを、〈天上の光〉と呼んでいるだけです。
そして、光は常に真実のみを照らし出します。

〈究極の秘術〉と呼称される由縁です。

評価・感想(97件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス