カテゴリから探す

子供の心理を理解して快適な子育ての秘訣を伝えます

お子様の個性と行動パターンのサインを知り、育児の悩みを解消!

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 296
    販売実績数
  • 8
    現在お願い中
  • 残り 12
    受付枠数
  • 4/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

幼くとも子供には個性があり、独自の特徴があります。
一般論や書籍を教則本としていくと、それぞれ異なる資質を持つ子供にとっては、ただの押し付けとなってしまい、育てる側の親にも、「子供が理解できない」といった深刻な苦悩が生じます。

一人ひとりが違う個性をもつ子供にとって、
「何が一番大切なことなのか」
「本当に親に求めていることは何か」
「どうしてこのような行動を取るのか」
これらは子供からのサインであり、個性です。

子供の特性と行動原理を理解していれば、自信をもって安心したサポートができるようになるため、親の心の負担もずっと軽くなり、ストレスも軽減されていきます。
そして、子供も「自分を理解してくれている」と感じ、絶対の信頼感を親に抱き、伸び伸びと成長していくでしょう。

最適な環境の中で、深い愛情に満ちた親密な絆を育んでいきましょう!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※こちらは【子育ての悩みを解消するコンテンツ】です。

回答させていただくのは主に、

子供の生来持つ特徴。
親ができる最高のサポート。
お子様の心理と行動パターンの意味。
特に注意すべき子供への接し方。
個性を尊重した子育ての方法。

といった重要なポイントをお伝えし、アドバイスをまとめさせていただきます。

鑑定に必要な情報をご確認ください。

・お子様の名前(匿名可能)
・お子様の生年月日(西暦でお願いします。生まれた国での時間をご記載ください)

以上、二点のみで結構です。

※本来、鑑定には専門的な用語が多くなりますが、それらを平易な言葉に置き換えて、ご理解しやすいように心がけます。

※あらゆる見識と霊能力を持って、一人ひとりを鑑定させていただく為、非常に消耗いたします。
ご依頼主様にも、節度を持った態度をお願いできれば幸いです。

一言PR

認知心理学と脳科学の博士号を取得した後、
経営・教育コンサルタントの第一人者として長らく教育現場の最前線に携わってまいりました。
子供が発する行動やサインは、心そのものを表していることが多く「私を理解しているの?」「愛してくれているの?」という親へのメッセージとも言えるのです。

よくある質問

対象年齢について
家庭内において親の庇護下にあるなら年齢は問いません。
但し、18歳以上のお子さまであれば、別提供のコンテンツ【魂の使命と課題】が適切かも知れません。
迷われている場合はメッセージをいただければご案内致します。
母子手帳の出生時刻について
正確な出生時刻はリーディングの際のヒントとなる場合も多くあることからお伝え願っておりますが、わからなくとも鑑定に際して問題はありませんのでご安心くだされば幸いです。
予想お届け日数について
目安として設定しておりますが、リーディングの進捗状況や記述内容によっては多少の変動がございます。
ご了承下さい。
ご兄弟、ご姉妹など同時のご依頼について
それぞれお一人様ごとに別途お申し込みをお願いしております。

評価・感想(212件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス