テキスト形式鑑定。
好きな人の気持ちが知りたい。自分のことが知りたい、未来を変えたいなど、みなさまのお悩みを鑑定、解決しています。
この鑑定では、テキスト形式の場合、お写真を添付していただき鑑定を行いますので、お申し込みいただきましたらトークルームにお写真と簡単な内容を明記してください。
その後、鑑定を行います。
内容につきましては、恋愛、仕事、人生、健康、その他(旅行、祈祷)など、トピックは1回のご依頼につき1カテゴリーでお願いいたします。
また、知りたい内容につきましては、3~5つほど以内におまとめいただけますようよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたらDMでご質問お待ちしています。
テキスト鑑定の場合、知りたい方のお写真を送っていただくとスムーズです。
やりとりについては常識の範囲内でお願いしたいのですが、あまりにもおびたたしい方がいますので、基本2回とさせていただきます。やりとりの多い場合、追加のおひねり3000円をお願いいたします。
※ただし、内容は基本的に依頼内容に準じてください。別内容については改めてご依頼お願いいたします。