メッセージを伝えます

亡くなったあの人からの伝言を伝えます。

評価
販売実績
201
残り
1枠 / お願い中:0
メッセージを伝えます 亡くなったあの人からの伝言を伝えます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

亡くなった方に伝えたいこと、聞きたかったことはありますか? 天国にいる方はいつもこちらを見守ってくれています。 生きていたときに伝えたかったことや、近況の報告などを行います。 自死された方や、不慮の事故で亡くなった方は混乱していることが多く、なかなか内容のあるメッセージとなることがむずかしい場合があります。 都度、ヒーリングをしながら行います。 癒されることで冷静さを取り戻すこともあり 瞬間的に伝えられるメッセージとなることもあります。 視えるものについてはすべてお伝えします。 その時はピンと来ない部分も、意味のあるメッセージには変わりませんので 時期がくるまで、心の片隅に置いておいていただければも思います。 亡くなった方は、人格はほぼ同じですが 人によっては自由に言いたいことを言うようになったり 本来の自分に還っていることがあります。 亡くなった方を思い出して辛い時などにご利用ください。 紹介のみで鑑定してきましたが 親戚で自殺された方をヒーリングしてほしい、 亡くなった祖父母に結婚を伝えたい(両親とは疎遠だっただめ育ての親が祖父母) などといった天国にいる方とのご依頼が多かったので メニューにしています。 <ご注意> 不倫相手などの関係性の方からのご依頼はお受けしておりません。 外側と内側で考えていることが違い、ヒーリングにならない事案が続いたためです。 心配な方は先にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

天国にいる方のお名前(よみがな) ご依頼人の方のよみがな ご依頼人の方の市区町村までのご住所 (例:東京都新宿区 など) ご先祖の方などで、正式なお名前がわからない場合は続柄(母のおばあちゃん など)がわかれば大丈夫です。 ご本人との関わりや縁が薄い場合、 何人か視える時があるので その場合はすべての方の特徴をお伝えし 追加情報を聞くこともあります 亡くなった方が全員、仏のようになるわけではないので 中には暴言をはかれることもあります。 都度ヒーリングし、冷静な中でお話を伝えていきます。 質問事項について記載してください。 特になければ、メッセージをください。 と記載してください。 そのとき必要なメッセージをお伝えします。 ご依頼の方へのヒーリングも同時に行います。
価格
15,000

出品者プロフィール

meppy
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・年内の受付は終了しています。 最短の枠は1月5日以降になります。 【メニュー料金見直しのお知らせ】 いつもありがとうございます。 昨今の経済情勢の変化、ヒーリングエネルギーの変化などに関連しまして、メニュー料金見直しを予定しております。 12月21日に変更いたします。 各メニューの説明文をご参考ください。 突然のご連絡となり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【新メニューのお知らせ】 愛着回復のヒーリングを追加しています。