ペットちゃんとお話しさせて頂きます

動物とテレパシーで会話をします。亡くなった子でも可(条件付

評価
販売実績
205
残り
2枠 / お願い中:0
ペットちゃんとお話しさせて頂きます 動物とテレパシーで会話をします。亡くなった子でも可(条件付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
6日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

アニマルコミュニケーションという言葉も徐々に浸透してきているように思いますが、ペットちゃんとテレパシーでお話します。 テレビに出ている動物と話せる外国人女性、ハイジさんといったらピンとくる方もいらっしゃるかもしれません(^^) どの動物もとても豊かな感情を持っています。 うちの子はなんでこういう行動をするんだろう? 私のことどう思ってるかな? 痛いところはない? また亡くなってしまった子には、 幸せだったかな? 今は何をしてるの? 楽しかった思い出は? などなど… 言葉の通じないペットちゃんと話せたらいいのにと思うことはありませんか? そんな方とペットちゃんの通訳をいたします。 質問5個+ペットちゃんからのメッセージで3000円となります。 オプションにて追加質問承ります。 複数等のセッションをご希望される場合は、納期の関係で、オプションではなくその都度購入頂く形に変更させて頂きました。 普段はSpiritual Salon POP EYEにて アニマルコミュニケーションを教えるお仕事をしており、 自分自身でセッションを行う機会が減ってしまったのですが、 動物たちのお話を聞くのが大好きなので、こちらでセッションの機会を設けました。 【お待ちいただいている方へ】 再開通知登録をしていただいても、受付再開後は先着順になってしまうシステムにより スムーズにご購入いただけずにご不便をおかけしております。 お待ちいただいている方からのご要望にお応えし、 通話サービスの提供も始めました。 電話サービスであれば先着順ではなく、日時のご予約ができますので、 こちらもぜひご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入後、 ・ペットちゃんのお写真 ・ペットちゃんのお名前 ・ペットちゃんの年齢 ・ペットちゃんの性別 ・家族構成 ・ご依頼者様の大体のご年齢と、ペットちゃんの前でご自身がどう呼ばれているか ・聞きたい質問(又は伝えたいこと)5つ をお願い致します。 48時間以内にメッセージを頂けないと自動キャンセルとなってしまいます。 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ アニマルコミュニケーションは医療の代替えではありません。 体の調子などを聞くことはできますが、自覚症状がなかったり、我慢していたりする場合がありますので、おかしいと思う場合は、病院で診察を受けてください。 YES・NOでこたえられる質問だと、一言で終わってしまうこともあります。 また、その子の性格によっては口数が少なく一問一答のようになったり、警戒してあまり話してくれない場合もございます。 ご了承ください。 まったく会話ができなかった場合に限り返金させて頂きます。 亡くなった子は、49日を過ぎてからでお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

popeye_y
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスは、9時〜22時までの受付です。システム上、分単位での予約はできません。 申込日の翌日以降の日程でご予約が可能です。