★多すぎるご質問
・試験終了後の依頼
・祈祷希望日や依頼日
・スポーツ系や技能系の試験
→よくあるご質問やここに記載済です
>>このサービスは、「学校か資格の合否を伴う試験」を対象とした祈祷です。
「受験、学力試験や実技試験、小論文、資格試験」のみに対応した特別価格です。
学力と関係があってもコンクールやコンテスト、部活、学会や発表会、採用試験、公務員などへの就職のための試験、昇段や昇進試験、単位取得、留年や退学回避、受賞など、学校や資格の合格祈願ではない願いは通常祈祷あるいは★マークの付いたオプションの追加をお願い致します。
効果があって当たり前で、効果を出してくれない神様は神様ではないとまで言い切る、日本古来の古神道を本などによる独学などではなく古神道の教会にて本気で神道を学んでおります。通常の神社の祈祷とは違う、印、九字、形代、護符や折符などを作成して行う祈祷です。
誰かが名付けた謎の技や神様などではなく、大国主様や多くの神さまに直接願い事をお伝えし叶えるためにお力を貸していただき、あなた様が幸せになるために必要な願いを叶える祈祷を致します!施術に伴うお悩みを聞き、祈祷から感じたことをメッセージでお伝えします。
更なるエネルギーが欲しい方はオプションなどを追加お願いします^_^
同じ大学でも学部が違う場合はオプションが必要です。
【このサービスで受け付けられる祈祷の種別】
・入学試験合格祈願(保育園~大学院、専門学校を含む、国内外のすべての学校)
・資格試験合格祈願(民間試験、国家試験、その他何でも)
・小論文判定
・選考や評価はあったとしても「学校か資格の合否が存在しない願望」は別サービスの祈祷をお願い致します。
【ご依頼NGの願望】
・受験資格がない試験の合格祈願(将来取得可能ならOK)
・学会や発表会などでの選考が通る、評価を得る、留年や退学の回避、コンクールその他で受賞、レギュラーになる、単位取得などは直接の免許や学校の合否でない為、本祈祷の条件からは外れます。本祈祷はあくまで試験の合格祈願のみですので、それ以外は通常の祈祷もしくはオプション追加をお願いします。
・試験や面接などが終わって後は合格発表を待つのみという状態からの祈祷は影響力があまり出ないのが普通です。ご了承の上でお申込をお願い致します。
【施術後】
神様からのメッセージ
■必読■
お子様などご家族に対してなど、ご本人以外の祈祷の場合
・1~5はご依頼者様の情報を
・6に受験生の情報を書いてください。
どなたさまも毎回省略せず■すべてこの順番で■お書きください。
オプションで受験数を追加されない場合、書いていただく学校や試験の名称は1つのみです。
1.祈祷時期:最短日希望or結果の出やすい日(12日以内でこちらで選定)
⇒試験当日や前日の祈祷も可能ですが、試験日の祈祷よりも数週間~数ヶ月早めが絶対良いです。理由はよくあるご質問をご覧ください。
(1~3月のみ)試験当日~3日前のご依頼の場合、特急料金オプション有りの方を優先して祈祷します(あまりに今日明日の祈祷を求める方が今の時期は非常に多いため)
2、お名前(漢字+ふりがな)
※購入者様の名前です。対象者やお子様の名前の記載ではありません。
3、性別
4、生年月日、出生時刻、出生地
5、ご住所(市区町村まで)
6、ご依頼者本人の受験ではない場合のみ:受験者の名前と生年月日、出生時刻、出生地
7、受験学校学部や資格の名称と、受験日をご購入個数分
8、将来の夢と受験や学力に関して気になっていること