神恩感謝★大神様に感謝の気持ちをお伝えします

過去の私の祈祷に対してのお礼限定の神恩感謝

評価
販売実績
24
残り
20枠 / お願い中:0
神恩感謝★大神様に感謝の気持ちをお伝えします 過去の私の祈祷に対してのお礼限定の神恩感謝 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

過去に私がココナラにて行った祈祷に対して、お礼を大神様にお伝えいたします。 トークルームが終了した後に神様にお礼参りやおひねりの追加をなさりたい方向けのサービスです。 お礼をお伝えすることで祈祷効果やエネルギーがより安定・定着する度合いは高まります。 あなた様のことにつきまして、過去のお礼を神様にお話するのに最適な日を鑑定いたしまして、その日を皆様にお伝えいたしました上で神様にあなた様に代わって感謝の気持ちをお話致します。 いただいた料金はココナラ様の販売手数料を除きすべてお供えとしております。 神恩感謝祈祷のみ500円、手数料としていただきます。 【総額2999円未満】 お礼をお伝えする日の鑑定 お礼をお伝えするお祈り 金額に応じたお供え 【総額3000円以上:神恩感謝祈祷へ変更となります】 お礼をお伝えする日の鑑定 お祓い(あなた様に対する禊祝詞) お礼をお伝えする神恩感謝の祝詞(少し時間がかかります) 金額に応じたお供え 神様からのメッセージは、通常祈祷時と違ってありません。 あらかじめご了承くださいませm(_ _)m 金額に応じた適切なお供えが家にない場合、タイミングによっては2~3日ほどお待たせする場合があります。

購入にあたってのお願い

おひねりで金額を入力されても大丈夫です。 神様ではなく飛鳥へのおひねりも歓迎です。その旨ご記載の上、おひねりで自由な金額をお願い致します。 日時指定は出来ません。 1、お名前と住所、生年月日 2、以前の祈祷のお願い内容(50文字以内で簡潔に) 3、神様へのお礼メッセージ そのまま読み上げます。最大300文字でお願いします。 「お礼だけ」を書いてください。別の願望を記載することは避けてください。 ●2~3の記入例 2、2年前に別れた、4年ほど付き合った彼との復縁 3、無事復縁することが出来ました。ありがとうございました。  これからも誠実に頑張ってまいりますので見守ってください。 ●3のNG例 先日の金運UP祈祷に関してお力添えをいただきましてありがとうございました。 効果があり助かりました。(ここまではお礼のみなのでOK) あれから副業を始めたので、より金運が上がり結果が出せるよう、お力添えをお願いします(これは新しい願望のためNG)。 【お礼を言いたい祈祷が数種類おありの場合】 それぞれにつきまして2~3をお書きください。 金額の内訳などもあればお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

古神道家#飛鳥 優
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■言の葉送信開始:内容を送信してくださった当日~翌日(日時指定はお受けできません) ■祈祷:当日施術も可能なことも多いです。 その人にとって効果的な祈祷に良い日を鑑定して日取りを決めてから祈祷を行う場合は、最長で12日後になります。 最短日や特定の日をご希望の方はお気軽におっしゃってください。 ※対応できない日もございますが9割がた可能です。 祈祷は基本的には早朝に朝拝をした後、行っておりますが、大国主様をお祀りしておりますため、夜間の祈祷を行うことも可能です。 ご依頼後のキャンセルは既に鑑定などの対応を行っておりますので、お受け出来ません。