パワフル古神道!恋愛、復縁、結婚10日間祈祷します

どんな恋でもOK、距離置きも可。大国主様など大神様の強いお力

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
パワフル古神道!恋愛、復縁、結婚10日間祈祷します どんな恋でもOK、距離置きも可。大国主様など大神様の強いお力 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

施術に伴うお悩みを聞き、祈祷から感じたことをメッセージでお伝えします。 効果があって当たり前で、効果を出してくれない神様は神様ではないとまで言い切る、日本古来の古神道を本などによる独学などではなく東京と岐阜の古神道の教会にて本気で神道を学んでおります。通常の神社の祈祷とは違う、印や式神、護符や折符などを作成して行う祈祷です。 本当に願いがすべて簡単に全部叶う!というよりは、叶わないのは「叶うべきではなかった」「絶対にやらないといけないことをやらなかった」「形になる時期がもう少し先」だからであり、それは神様の力と関係がない所の話のため、私が習った先生は本当にそう言い切っています。 誰かが名付けた謎の神様や精霊、自作の施術などではなく大国主様や多くの神さまに直接願い事をお伝えし叶えるためにお力を貸していただき、あなた様が幸せになるために必要な願いを叶える祈祷を確実に致します! オプションで最強版に変更された場合、施術から3か月間で効果が表れない場合、追加でもう一度完全に同じ願いの祈祷をさせていただきます。 鑑定は生年月日が不明の場合は出来ません。

購入にあたってのお願い

★★★2回目以降で完全に同じ内容でも情報は省略せずすべてご記載ください。★★★ ※ご購入後、24時間以内に内容の送信をお願いします。 ※祈祷に最適な日を鑑定し、祈祷します。 ※相手の気持ちや対策など相談内容に関してのご質問がある方は鑑定を追加してください。 1~6は省略せず■すべてこの順番で■解りやすくお書きください。 皆様の個人情報は絶対お守りします。 願望のみで現状を書かない方が多いので、書いてくださいますようお願いします。 ★祈祷日時は指定していただけません 1、お名前(漢字+ふりがな) 2、性別 3、生年月日(和暦=昭和、平成) 4、ご住所(市区町村まであるいは全部)  お相手様が要る場合は相手様の同じ情報(名前のみ必須。分かるところまで) 5、願い事(具体的に、1つだけ。100文字以内で解りやすく) 6、現在の状況やこれまでの流れ(長すぎると読みづらいので最大2000文字くらいで。必須) 7、思念伝達(オプション購入者のみ。200文字以内。話し言葉で書いてください)

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

古神道家#飛鳥 優
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■言の葉送信開始:内容を送信してくださった当日~翌日(日時指定はお受けできません) ■祈祷:当日施術も可能なことも多いです。 その人にとって効果的な祈祷に良い日を鑑定して日取りを決めてから祈祷を行う場合は、最長で12日後になります。 最短日や特定の日をご希望の方はお気軽におっしゃってください。 ※対応できない日もございますが9割がた可能です。 祈祷は基本的には早朝に朝拝をした後、行っておりますが、大国主様をお祀りしておりますため、夜間の祈祷を行うことも可能です。 ご依頼後のキャンセルは既に鑑定などの対応を行っておりますので、お受け出来ません。