こちらは現在、閉じています

こちらは、新メニュー解禁まで、お休み枠

評価
販売実績
202
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

~準備中~ ☆降りてきたメッセージを アドバイスとして、お伝え致します。 ご質問がある方は メッセージに関する内容とさせて頂きます。 時に厳しめや短文もございます どの部分がピックアップされるかは天に委ねております。 ✱体感・効果・経過などについては個人差があります✱ ヒーリングは促すサポートエネルギーのため 努力も必要です ★「占い/ヒーリング」に属する同業者様は ご購入をお控えくださいね★ ご依頼者様は大切なお金さんを使って下さり 私は体力の消耗が発生致します スムーズなお取引となりますよう 進めていきますのでご協力よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

挨拶と共に ★あなたのお名前(ふりがな付) ★お相手のお名前(ふりがな付) を一名 ★現状(全体的)を分かりやすく なるべく短文でご記入下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

愛nyan✨️4月1日から再開
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 1,960 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
必ず読んで下さい‼️ ココナラ様では主にリーディング含むヒーリングがメインとなります。 本業が多忙な場合は「お見積もり」にて ご対応させて頂くメニューもございます^^* ✨フォロワー様限定(無償 現在、厄祓いエネルギーに繋げ 常時流しております。体感はほぼ自然のようなもの エネルギーや心は目に見えません。 それらを大切にできる方ほど変わるのでしょう。 皆様に嬉しい事がありますように。 私がお休み中も継続 更新時も内容をその都度アップしますのでご安心を。 ✨順番まで待てない方は依頼は避けられて下さい 一日に施術できる人数は限られ、毎日はできません。 お互い、体調が良い時に行わなければ 良い作用にはなりません。 また急かす方はエネルギーが繋がりにくく あなた様にも関わる事です(無償ではない出品) 中途半端なエネルギーは 私自身が許さないため お待ち頂きたく思います 申し訳ございませんが 皆様、ご協力宜しくお願い致します。