霊格波動で幸せな人生にしていきます

大切なご先祖様の供養をしましょう。得はあなたに返る

評価
販売実績
47
残り
3枠 / お願い中:0
霊格波動で幸せな人生にしていきます 大切なご先祖様の供養をしましょう。得はあなたに返る イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

対象の全てのご先祖様に、 この波動を流すと… ・あらゆる現世利益が得られる ・あらゆる悪い事が起きなくなる ・生涯幸せな人生が送れるようになる ・あらゆる神仏に愛されるようになる ・スピリチュアル能力など、あらゆる能力が上がる などの効果が得られます。 あなたの元々の姓(〇〇家)でも良いですし ご結婚された今の新しい姓でも良いです! 御夫婦(両家の全てのご先祖様の供養も可能ですので もう片方の苗字を追加したい方はオプションからどうぞ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご先祖様に心から感謝をして 今日という日を迎えましょう。 開運法の一つです! ご先祖様へのメッセージについて。 ご先祖様に届けてほしい気持ちを私が代わりに お伝え致します(伝言のみです) 感謝の言葉は欠かせません。 ☆あなたへ降りてきた強いメッセージレターを アドバイスとして、お伝え致します。 ご質問がある方は メッセージに関する内容とさせて頂きます。 時に厳しめや短文もございます どの部分がピックアップされるかは天に委ねております。 ✱体感・効果・経過などについては個人差があります✱ ヒーリングは促すサポートエネルギーのため 努力も必要です ご依頼者様は大切なお金さんを使って下さり 私は体力の消耗が発生致します スムーズなお取引となりますよう 進めていきますのでご協力よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

挨拶と共に ★あなたのお名前(ふりがな付) ★ご供養する(〇〇家)を御記入下さい。 ★ご先祖様へのメッセージ (反応を見る訳ではなく、伝言のみとなります) ★お時間を合わせて一緒に行っても良いですし あなたがリラックス状態で受けられても良いです。 順番が来ましたら、タイミングを合わせます 御記入宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

愛nyan✨️再開致します!
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,971 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
必ず読んで下さい‼️ ココナラ様では主にリーディング含むヒーリングがメインとなります。 本業が多忙な場合は「お見積もり」にて ご対応させて頂くメニューもございます^^* ✨フォロワー様限定(無償 現在、厄祓いエネルギーに繋げ 常時流しております。体感はほぼ自然のようなもの エネルギーや心は目に見えません。 それらを大切にできる方ほど変わるのでしょう。 皆様に嬉しい事がありますように。 私がお休み中も継続 更新時も内容をその都度アップしますのでご安心を。 ✨順番まで待てない方は依頼は避けられて下さい 一日に施術できる人数は限られ、毎日はできません。 お互い、体調が良い時に行わなければ 良い作用にはなりません。 また急かす方はエネルギーが繋がりにくく あなた様にも関わる事です(無償ではない出品) 中途半端なエネルギーは 私自身が許さないため お待ち頂きたく思います 申し訳ございませんが 皆様、ご協力宜しくお願い致します。