強力浄化付! 大切な人とも受けられます

<億女ギア > 手から出てくるは新金/新愛

評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
強力浄化付! 大切な人とも受けられます <億女ギア > 手から出てくるは新金/新愛 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

メニュー選択& お値段でご不明な点等ございましたら 事前にお問合せ下さい! メインは 恋愛運または金運のどちらかです☆ また、 あなた様おひとりで受けても 好きな人と一緒に受けても ¥1000でございます^^* もう一方の運気ヒーリングを受けたい場合は オプション追加☆ お好きなメニューを組み合わせて下さい☆ 金運/恋愛運に関し 今まで損失した、 不浄なもの、 欲しいものがある、 収入を増やしたい、 手元にある現金や口座の貯金も招き金にしたい、 運気を上げたい、願望をかなえたい、 など 他にも様々 関連する事もあるかと思います。 死んだお金さん、 錆びついた愛を、 ご供養させて頂くことで 新しいエネルギーが満ち 姿形を変え あなたにもっと還ってくるように促します。 大切な人と一緒に受けられた時は その方の運気も上げる事が出来ます。 施術の件を、ご無理にお話する事はないので ご安心下さい☆ また追加の場合でも メッセージは、 あなた向けのみとなります。 ☆降りてきたメッセージを アドバイスとして、お伝え致します。 ご質問がある方は メッセージに関する内容とさせて頂きます。 時に厳しめや短文もございます どの部分がピックアップされるかは天に委ねております。 ✱体感・効果・経過などについては個人差があります✱ ヒーリングは促すサポートエネルギーのため 努力も必要です ★「占い/ヒーリング」に属する同業者様は ご購入をお控えくださいね★ ご依頼者様は大切なお金さんを使って下さり 私は体力の消耗が発生致します スムーズなお取引となりますよう 進めていきますのでご協力よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

挨拶と共に ★あなたのお名前(ふりがな付) ★メイン 金運or恋愛運 ★メインで選ばれた運気について 現在の状況 ★オプションをご購入された方も 現在の状況を御記入下さい。 ★大切な方と受けられる方は お相手のお名前(ふりがな付)を。 内容に誤りがありました際は お伝えさせて頂きますm(*_ _)m 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

愛nyan✨️再開致します!
女性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 1,969 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
必ず読んで下さい‼️ ココナラ様では主にリーディング含むヒーリングがメインとなります。 本業が多忙な場合は「お見積もり」にて ご対応させて頂くメニューもございます^^* ✨フォロワー様限定(無償 現在、厄祓いエネルギーに繋げ 常時流しております。体感はほぼ自然のようなもの エネルギーや心は目に見えません。 それらを大切にできる方ほど変わるのでしょう。 皆様に嬉しい事がありますように。 私がお休み中も継続 更新時も内容をその都度アップしますのでご安心を。 ✨順番まで待てない方は依頼は避けられて下さい 一日に施術できる人数は限られ、毎日はできません。 お互い、体調が良い時に行わなければ 良い作用にはなりません。 また急かす方はエネルギーが繋がりにくく あなた様にも関わる事です(無償ではない出品) 中途半端なエネルギーは 私自身が許さないため お待ち頂きたく思います 申し訳ございませんが 皆様、ご協力宜しくお願い致します。