電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
占い

復縁♡復活愛♡複雑恋愛♡タロットと霊視で占います

鑑定歴12年!相手の気持ちや深層心理、復縁の可能性をずばり!

電話相談
評価
販売実績
868
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます☆ 復縁に関して、タロットカードやオラクルカードで深くリーディングさせていただきます。 ※ご予約される際はスケジュール欄のご一読お願いいたします! はじめての方は20分~お時間がかかります。 リピーター様はサクッと短時間の鑑定も可能です(*^^*) ☆=================☆ ◇彼に振られてしまった…復縁できる? ◇浮気をされて別れたけど、やっぱり復縁したい ◇自然消滅したあの人と復縁できる? ◇あの人は私のことをどう思っているの? ◇復縁するために私に必要なことは? ◇二人の相性や結婚の可能性が知りたい ◇大好きな彼と別れて苦しい ◇どうしても彼と復縁したくて仕方ない こんな悩みや不安を抱えているあなたへ。 誰にも打ち明けられない悩みや不安をぜひ私に聞かせてください プロの占い師であり、カウンセラーでもありますので、カードから受け取るメッセージはもちろん多角的にお話させていただければと思っています 幸せに向かって一緒に進んでいきましょう。 どんな状況でも、何があっても私はあなたの味方です♪ ☆=================☆ ✪嘘や、情報を隠す・試すような気持ちでのお申し込みは正確な鑑定ができません。 ぜひ心を開いてお話くださいね♪ ✪結果を踏まえてあなたが「どう考え、どう行動するか」が1番大切です。 未来は変わります。変えることができるんです。 あなたの望む未来に向かって1歩踏み出す勇気が持てるよう、あなたに寄り添います。 一緒に進んでいきましょう! ☆===================☆ 【プロフィール】 ✤個人鑑定歴12年 15,000人以上の方のリーディング実績あり。 ✤幼い頃から霊感があり、オーラも見ることができます。 ✤You Tubeにて占い動画配信中♪ 【ご注意事項】 ❁ご購入前に「購入にあたってのお願い」をご一読くださいませ。 ❁同業者様のご依頼は基本お断りしています。 ❁占いという性質上、100%の効果・的中を保証していません。

購入にあたってのお願い

お電話の中で以下をお伺いします。 文章で送っていただいた場合もお電話の中で確認させていただいております! ①あなたのこと&復縁したいお相手  ・お名前(ニックネーム可)  ・性別  ・生年月日と年齢  ・未婚or既婚 ③今回のご相談内容  ・現在の状況  ・お二人の関係性  ・何に悩んでいるのか  ・今後どうしたいのか  など 【注意事項】 ※ギャンブル、人の生死、病の有無、合否、人の不幸を願う内容はお受けできません。 ※鑑定は双方の良好なコミュニケーションが大切です。 現在のご状況などをヒアリングさせていただいた上で鑑定します。 ※あなたと一緒に悩み、一緒に考え、カード結果やインスピレーションから得たメッセージを活用しながら、少しでも明るい未来に向かって1歩を踏み出していただくためのお手伝いさせていただきます。 ※いきなり結果や正解を求めるは申し込みをご遠慮ください。また嘘をつくなどの試し行為は正確なリーディングができませんので禁止します。 ※高圧的な態度の方、ココナラ規約違反の方は、電話相談を終了させていただきますのでご了承ください(その際の返金などは出来かねます)
価格
280 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

ヴェルティーナ
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 2,335 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★夕方位~AM2時位の間で待機していることが多いです。 待機中はぜひお気軽にお申し込みくださいね^^ ★待機していない時間もDMいただけましたら、可能な限り柔軟に対応します♪ (都合により対応出来ないこともあります。すいません…) ★通話開始以降のキャンセルはできません。 ありがたいことに最近はご予約が増えて参りました。 特に20時以降は予約で埋まりがちなので、事前にご予約いただくのがおすすめです。 【注意点】 ※ココナラの仕様上、予約開始時刻は【0分~と30分~のみ】です。 20時15分~などは申し込めないのでお気をつけください。 またご予約では「今から」の鑑定ができません。 すぐに鑑定希望の場合はDMからご連絡ください! ※候補日を2~3つご用意ください。 お申し込み確認後時間を調整させていただきます。 ご希望の時間に対応できない場合もありますのでご了承くださいませ。 その他ご予約時のルールは以下のブログをご一読ください。 https://coconala.com/blogs/3111214/253730 申し込み間違いのない様ご協力をお願い致しますm(__)m