大切な方に、もう一度想いを伝えたい方へ。
霊視歴30年の間に、数多くのご依頼者様の想いを届け、更にはメッセージを受け取ってまいりました。
両親、祖父母、愛しの方、友人、子供、水子、犬、ペット…
お亡くなりになった方々の本当の気持ち、感謝、愛をあなたにお伝えします。
私は幼少期より霊視能力を持っており、冠婚葬祭の現場で多くの魂の旅立ちを見届けてきました。
30年にわたり、「天国からの声」をお伝えしてきた経験があります。
どんな状況の方にも、必ず必要なメッセージが届くと確信しています。
お亡くなりになってしまった方が今どうなさっているか、どう思っているか、生きていた時のあの行動や言葉の意味は…
どんなことでもご遠慮なくお聞きになってください。
たくさん話しかけたり、詳細に質問すると亡くなられた方も大変喜ばれます。
ご依頼いただく際のご質問も数や文章の長さに制限はございません。感じたままに想いを綴ってください。
人は運命と共に生まれ、それと同時に宿命も持ち合わせています。宿命とは、必ず死が訪れることを指します。
あなたが大切な方と出会った運命を魂が旅立った後も大事にしてみてくださいね。
以下の事柄を差し支えのない範囲でご共有ください。
①あなたの生年月日
②対話をしたい亡くなった方(人であれば父親、友人など。ペットであれば犬や猫)
③亡くなった人が生きていた時、故人はあなたのことをどんな名前で呼んでいましたか
④対話したい内容:故人への質問、故人に伝えたいこと、楽しかった思い出や、生前伝えきれなかった想いなどなんでも結構です。
詳細であればあるほど、霊視結果も詳細に出ます。
基本的には1人ずつの霊視になります。
複数人の霊視をご希望の場合は、オプションで追加のお支払いをお願いします。