霊視✴︎占い 胎児の気持ち、伝えます

ベビーも大好きなママとお話したいのです。

評価
販売実績
50
残り
2枠 / お願い中:0
霊視✴︎占い 胎児の気持ち、伝えます ベビーも大好きなママとお話したいのです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※妊娠6ヶ月以降の妊婦様限定 もにゅもにゅとお腹の中で動く愛おしい我が子。 ママだよ〜と話しかけているものの、返事は聞けないまま。 うーん、もどかしい!! そんなママのために、お腹の中の赤ちゃんから伝言授かります♪ メッセージを聞いたらもっともっと愛おしくなっちゃうかも? 有料オプション/おひねり例: ・ママを選んだ理由 ・ママのお腹の中はどう? ・どんな名前がいい? ・名前はこれでいい? ・好きな色はなに? ・生まれたらしたいことは何? ・パパにメッセージ ...etc. ※赤ちゃんが起きていないと伝言は授かれないため、タイミング次第で回答に多少時間が空くことがあります。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

この度はご購入いただきありがとうございます。 鑑定にあたり、 ・氏名 ・氏名のふりがなしめい ・旧姓 ・生年月日 ・ご紹介者(or何でこのサービスを知ったか) ・妊娠◯ヶ月 ・胎児の性別 ・決まっていれば赤ちゃんのおなまえ(ニックネーム可) を記入し、少々お待ちください♪ ※購入から上記「鑑定にあたり~」が24時間以内にトークルームに送信頂けていない場合キャンセルとさせて頂きます。 ※円滑なお取引のため、同業者の方・20歳未満の方・評価が(-)又は(4.8)以下の方はお断りしております。ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

・淡雪・
女性
最終ログイン:
20分前
総販売実績: 2,398 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<4月休み> 土日祝日 19日 金曜夜〜土日、祝日はお休み ※土日祝日にご購入された際は鑑定は平日からとなります。 電話鑑定は基本予約を承っておりますが、待機している場合もあります。 休日、9:00前・23:00以降のご予約は承っておりませんのでご注意ください。