この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラを絵にしてお届けします

オーラを見ることで、自分の心の状態がわかります

評価
販売実績
623
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのオーラを絵にしてお届けします オーラを見ることで、自分の心の状態がわかります イメージ1
あなたのオーラを絵にしてお届けします オーラを見ることで、自分の心の状態がわかります イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※病気療養中のため、しばらくお休みします。 あなたの周りのオーラを読み取り、絵にしててお届けします。 オーラは、あなたの心の状態を表したもので、性格占いではありません。今の状態を見るために提供しております。 ※昼間はフルタイムの会社員のため、返信が遅れる場合がございます。  ※大変低価格で提供しておりますので、回答後の質問はいかなるものでも一切受付・回答しておりませんので、ご了承のうえご購入ください。 ※高校生以下の方のオーラはわかりづらいため、鑑定をお断りしております。ご了承ください。 ※より詳しい鑑定をご希望の方は、オプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

・お届けまで1~5日となります。 ・お申し込み時に、お名前(漢字でフルネーム)、年齢、性別をお伝えください。 ・生年月日不要。 ※購入時の注意点をよく読んでお申込みください。 ※低料金で提供しておりますので、回答後いかなる質問も受付・回答しておりません。なにとぞご了承くださいませ。 ※高校生以下の方の鑑定できません。

有料オプション

価格
1,000