この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【認定エンジェルカードリーダー™】エンジェルオラクルカードケルト十字でちょっと複雑な悩みを解決します

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【認定エンジェルカードリーダー™】エンジェルオラクルカードケルト十字でちょっと複雑な悩みを解決します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードを使用して、天使からのメッセージをお伝えします。主にエンジェルタロットカードを使用しますが、 複数のカードを使用する場合もあります。天使との共同作業でケルト十字を使い、やや複雑な問題に対してアドバイスをもらいます。 皆様のお気持ちが軽くなるよう、天使とともにお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◆結果は今の状況から見た予測です。保証するものではありません。 ◆一見すると戸惑うようなアドバイスが来ることがありますが、これは幸せへの道しるべです。 ◆ケルト十字は、問題が起こった経緯と対策を探っていく方法です。彼の気持ちを教えて!といった単純な質問には向いていませんので、ご注意ください。場合によってはお断りいたしますので、ご了承ください。 ◆カードに依存する方、興味本位の方はご遠慮ください。 ■以下の内容をご入力ください。 ご年齢 ご職業 (お相手がいれば) お相手のご年齢 お相手のご職業 現在の状況をできるだけくわしく(交際未満、交際中、○か月連絡なし、既婚の場合はお子様の人数等) 希望するカードの種類(希望があれば) 占いたい内容(おひとつ) ※生死にかかわること、賭け事、人の不幸をねがうものはお答えできません。
価格
1,000