この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルオラクルカード 3枚引き

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
エンジェルオラクルカード 3枚引き イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカード使用して、天使からのメッセージをお伝えします。今回は3枚引きで、過去・現在・未来もしくはアドバイス3つをお知らせします。(ご相談内容によって判断いたしますね)天使との共同作業です。天使たちから皆様に愛と祝福がもたらされるよう、 メッセージをお届けいたします。 CACR取得記念といたしまして、初回の方限定で無料枠設置中です。ぜひお試しくださいね! 皆様のお気持ちが軽くなるよう、お手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆認定エンジェルオラクルカードリーダーです。 ◆結果は今の状況から見た予測です。保証するものではありません。 ◆一見すると戸惑うようなアドバイスが来ることがありますが、この場合は、ご自身の深いところからくる希望や天使からの提案が示されているようです。 ◆過去、現在、未来の三枚が基本ですが、相談内容によっては、アドバイスの3枚にすることもあります。 ■以下の内容をご入力ください。 ご年齢 ご職業 (お相手がいれば) お相手のご年齢 お相手のご職業 現在の状況(交際未満、交際中、○か月連絡なし、既婚の場合はお子様の人数等)をくわしく 希望するカードの種類(希望があれば) 占いたい内容(おひとつ) ※生死にかかわること、賭け事、人の不幸をねがうものはお答えできません。
価格
500