あなたの願いを叶えます

あなただけの符呪(ふじゅ)·神符をお作りします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの願いを叶えます あなただけの符呪(ふじゅ)·神符をお作りします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

符呪(ふじゅ)·神符とはお守りと同じようなものだと思って頂ければわかりやすいと思います。 吉祥仙呪(きつじょうせんじゅ)ー願いを叶える 祝由仙呪(しゅくゆせんじゅ)ー健康と長寿を願う 推薩鬼呪(すいさつきじゅ)ー旅の安全を祈る 和合仙呪(わごうせんじゅ)ー夫婦円満を願う 五雷神呪(ごらいしんじゅ)ー借金を返してもらう 円光仙呪(えんこうせんじゅ)ー商売の成功を祈る 太歳呪(たいさいじゅ)ー仕事が順調にはこぶことを願う 五営兵呪(ごえいへいじゅ)ー悪霊を払う 離魂密呪(りこんみつじゅ)ー不倫の欲望を抑える 鳳陽府呪(ほうようふじゅ)ー泥棒を戒める 符呪は私達が別な空間とのコミニュケーションを行うための道具になります。 その空間に居られ、コミニュケーションするお相手は例えばそれが名前を与えるとしたら『神』となります。 心を集中して秘呪を唱えたり、イメージしたりして、その空間に居られる方々とやりとりをする訳です。 心を集中すること自体が、一種のエネルギーですが、 エネルギーを強くする為に私はまず心身を浄めてから行ないます。 集中すればするほど、エネルギーが強くなり、別な空間との情報交換も速やかにできるようになるからです。 符呪の作成期間にあたっては1、2ヶ月頂いていますが、 その期間、森羅万象のエネルギーをR先生の秘呪により3万回以上(種類によって回数が違います)お唱えし符呪に『気』を込めます。 この秘呪をお唱えしないと、ガソリンを入れない車と同じになってしまうので、とても大切な作業になります。 中国五大気功家R先生直伝の符呪となります。 しっかりと祈念込めさせて頂きます。 手書きでの作成となり、添付ファイルにてお送りさせて頂きますので、携帯、スマホなどに、保存されたりして御守代わりとしてお使い下さい。 (詳しい使い方などは添付ファイル送信後、お伝えします) 符呪をお願いされる際に、使用用途をお聞かせ下さい。 易にて簡単なアドバイスをさせて頂いた後に、祈念させて頂きます。 ※使用用途が人道的、倫理的に反する場合は作成を初めからお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。 ※符呪はあくまであなたの人生をサポートするものです。 符呪は強力ではありますが、ゴールを目指し、願い事を叶えるのは主人公である貴方様です。

購入にあたってのお願い

●あなたの本名、生年月日をお教えください。 ○符呪の使用用途をお聞かせ下さい。 易にて鑑定をして簡単なアドバイスをさせて頂いた後に、祈念させて頂きます。 使用用途をお聞かせ頂ければどの符呪が効果的なのか、選ばせて頂きます。 例) 吉祥仙呪(きつじょうせんじゅ)ー願いを叶える 祝由仙呪(しゅくゆせんじゅ)ー健康と長寿を願う 円光仙呪(えんこうせんじゅ)ー商売の成功を祈る 太歳呪(たいさいじゅ)ー仕事が順調にはこぶことを願う 五営兵呪(ごえいへいじゅ)ー悪霊を払う ※ここに紹介したのは一例です。 呪(じゅ)とは 福利をもたらしたり,災難を除いたりする場合に称えられる,神秘的な力をそなえた言葉。 仏教でも特に密教の場合,重要なものとして行われているものです。 ※符呪の画像に特殊音源を付けさせていただきます。 必要でない方はお伝えください。 ※符呪の種類により価格も違いますので、ご相談頂ければと思います。 ※符呪の効果を高める為のアドバイスも定期的に入れさせていただきますが、基本的に質問などは受け付けておりません。
価格
6,000

出品者プロフィール

otera
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者