30日間仏教と易で人生相談承ります

人間関係、お金、トラブル、家族、幸せ

評価
販売実績
29
残り
0枠 / お願い中:1
30日間仏教と易で人生相談承ります 人間関係、お金、トラブル、家族、幸せ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約54日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

心の拠り所はありますか? 私達はともすると、不平や不満、愚痴を心の拠り所としがちです。 仏様というと、あの仏像の形や絵に書かれている優しい、あるいは厳しいお顔をされているものを思い出されるでしょう。 しかし、仏様というのは本来、真理から来られた方、ということなんです。 智慧と慈悲のお働き、大宇宙を貫くエネルギー、ともいえる訳です。 私は長年お寺に居りますが、形の仏様に手は合わせますが、その時心の拠り所になっているのは形ではありません。 仏様のどこまでもお優しい御心(慈悲) そしてどこまでも見捨てずに私達をお導きしようとする強い心(智慧) そこに手を合わせているのです。 あなたの悩みの因は一体どこからきているものなのか、 お釈迦様は約2600年前にそれを知り、そして後世にもその原因に気づき、苦しみの因を断つ、あるいは和らげる方法をお教えくださいました。 まずは、悩みをお話しください。 仏教に触れたい、学びたいという方にもオススメです。 ご相談者様のお悩みを元に易を立てさせていただきます。(1ヶ月の最初の1回のみ) それ以外の易のご相談については、オプションにてお願いいたします。 ※オプションにて易による鑑定も行います。 ※オプションにて星の導きによる鑑定もあります。 ご相談者の相談内容に対してより的確にお応えすることができるのでオススメです。 相談内容にて行き詰まった時などにご活用下さい。

購入にあたってのお願い

●貴方様の本名(イニシャルでも可) 生年月日をお教えください。 ○易の精度も高まりますので、 【お悩み事をできるだけ詳しくお書きください。】 ※追加の易や星の鑑定も希望の方はオプションよりお申込み下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

otera
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者