あなた様の嫌な感情や記憶を削除します

記憶を消すための方法マニュアルを送付。および遠隔施術し削除)

評価
販売実績
319
残り
20枠 / お願い中:0
あなた様の嫌な感情や記憶を削除します 記憶を消すための方法マニュアルを送付。および遠隔施術し削除) イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、 ・僕の施術を受けたけれど、好きな人が変わってしまった。 という方や、 ・他のセラピストの施術を受けてから不調だ ・運が悪いと言われる ・自分は不幸なので、悪い運を断ち切りたい ・ネガティブな感情を断ち切り、すっきりしたい ・恋愛感情を消したい という方など、今までの施術や、生活でついて回ってきてしまった悪いエネルギーなどを、断ち切り、ニュートラルな状態に戻します。 記憶を削除するためには、遠隔のみでは絶対に不可能です。 なぜならば記憶は脳の物理的なエリアと情報的なエリアにまたがって存在しているため、記憶を消すためのワークをやっていただいた上で、施術にてアプローチし、物理面、情報面の双方をクリアし、削除へ導きます。 ご依頼いただいた際には、あなた様の状況、願望をお聞きし、こちらから何点か質問をさせていただく形式のカウンセリングを行い、それの回答に合わせて施術を行います。 (この商品は施術がメインですので、施術をすることが目的のコミュニケーション行為としてカウンセリングを行っています。なので、精神分析や詳しいアドバイスをお求めのお方は、メール相談のサービスよりご依頼くださると対応可能です。) これを受けずに、僕の遠隔改革などの商品を受けた場合でも、その施術自体はしっかりと行えますので、ご安心ください。 また、自分以外の人の記憶を消すのもある程度は可能です。

購入にあたってのお願い

今までは情報は全くお伝えいただかないということで施術を提供して来ましたが、2018/4/2からココナラの規約が変わり、情報を聞かずに施術のみを提供することができなくなりましたので、状況や願望を聞き、それに合わせて施術を行いますので、 ・現在の状況 ・これからどうなりたいか ・リセットしてほしい過去の施術内容や、感情、運気などをお書きください。 (個数は無制限ですので、消したい情報をたくさん書いてくださって構いませんよ^^*) を教えてください。それに応じて質問を行い、 分析し、施術を行わせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Ronald@キャンペーン実施中
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 17,059 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者