イギリス人セラピストが貴方のなりたい貴方にします

☆遠隔気功で潜在意識&内部表現を書き換えなりたい貴方にします

評価
4.9 (1119)
販売実績
1720
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    1日(予定) / 約2日(実績)
    初回返答時間
    7時間以内(実績)

サービス内容

私はイギリス人セラピストのRonaldといいます。 遠隔気功であなたの無意識に直接語りかけ、あなたのなりたいあなたにします。 意識で思っているあなた(仮のあなた)の姿と、無意識のあなた(本当のあなた)の姿が違うと、何をしても上手くいかないのです。 私は、特別な気を送ったり、するわけではなく、ただあなたの無意識に、心を開いてもらうだけです。 本質的なアプローチなので、簡単に変われますし、それで幸せになることが、よく考えてみると、当たり前ではないですか? 一般的なヒーリングのように、基本的に再度受ける必要はありません。 (人生の目的が変わったりしたときは再度受けると効果的です。) 気功は、物理空間の作業ではなくて情報空間の作業なので、物理空間の名前や、体などは関係ないのです。なのでそれはお伝えいただかなくて大丈夫です。負のエネルギーを正に変えるだけで物理空間にも影響が及び、好転していくという仕組みなので、悩みの原因である負を打ち切れば、自然に良い方向に進んでいくという仕組みなので、どんな悩みでも、ぼくがすることは同じです。一見ちゃんとしていないように見えますが、まず負を正に変える作業をしないとどんな悩みも解決することは不可能ですので、最も大切で確実なアプローチ方法ですので、ご安心くださいませ♪^^ ご依頼いただいた際には、あなた様の状況、願望をお聞きし、こちらから何点か質問をさせていただく形式のカウンセリングを行い、それの回答に合わせて施術を行います。 (この商品は施術がメインですので、施術をすることが目的のコミュニケーション行為としてカウンセリングを行っています。なので、精神分析や詳しいアドバイスをお求めのお方は、メール相談のサービスよりご依頼くださると対応可能です。) まれに、好転反応が出すぎて、下痢をしたり吐いたりする方もいますが、そういう方はもともとかなり悪いエネルギーを蓄えてて、出さなくてはならなかった人ですので、まず一端そうなってから、どんどん良い方向へ向かいますので、ご心配なさらなくても大丈夫です(^○^)

購入にあたってのお願い

施術に関して、情報は一切必要ありません。 そもそも物理空間の情報を、情報空間で使うことは不可能なので、情報を使わないと施術が出来ないという術者は理解が浅い可能性が大きいでしょう。 僕はそのように、情報を一切使わず一万回をも超える成果を出してきました。 しかし、今までは情報は全くお伝えいただかないということで施術を提供して来ましたが、2018/4/2からココナラの規約が変わり、情報を聞かずに施術のみを提供することができなくなりましたので、状況や願望を聞き、それに合わせて施術を行いますので、 ・現在の状況 ・これからどうなりたいか を教えてください。それに応じて何点か質問を行い、 回答を分析し、施術を行わせていただきます。

有料オプション