あなたの目標達成を応援します

ひたすら「えらい!」と褒めながら、尻たたきもいたします。

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの目標達成を応援します ひたすら「えらい!」と褒めながら、尻たたきもいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約31日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

何か目標を達成することって大変ですよね…? 自分で試行錯誤しては見るけど、モチベーションに左右されて断念してしまう、怠けてしまうことは多くの人が経験することではないでしょうか? ・資格を取りたくて勉強しないといけないけど、つい怠けてしまう…。 ・ダイエットしたいけど、自己管理がなかなかできず進まない… ・目標達成までの成果を誰かに報告したいけど、そういう相手がいない…. そんな頑張っているあなたのために、私が目標達成まで応援させていただきます!! それに伴うお悩み相談もOK!私でよければお聞かせください。 【料金表】 ・壁打ち(1週間~1ヶ月)……1000円 一日のタスクや成果をただただ記録、報告したい人向け。簡単なお返事をいたします。基本的に褒めます。あまり言葉を求めない人におすすめ。 ・壁打ち+尻たたき(1週間~1ヶ月)……2000円 上のやつに尻たたきを加えます。尻たたきの度合いは事前にお知らせ下さい(やさしめ、きびしめ)。怠けがちな人におすすめです。 ・壁打ち+アドバイス……2000円 目標達成のためのアドバイスやお悩みをお聞き致します。ものによりますが専門的な的確なアドバイスはできない場合がございます。 ・全部……3000円 上記のメニュー全部してくれ、という方向け ・その他……?円 他になにかして欲しいことなどあれば、ご相談ください。軽い話し相手になってほしいなど。 *1ヶ月以上必要な場合は、延長料金をいただきます。

購入にあたってのお願い

ポジティブな目標のみを支持します。 愚痴も書き込んでも大丈夫ですが、差別的発言、人格否定など人間性が疑われそうなコメントはご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

RI TSU
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者