マスター2

あなたの 魂の使命と課題 お伝え致します

心に刻んだはずの人生を思い出し、秘められた真の価値を発揮する

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 749
    販売実績数
  • 16
    現在お願い中
  • 要相談 /約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

『人生を知る者は、幸せを生きる』

米フロリダ州にて、それぞれの問題やご要望に合わせてカスタマイズ(ヒーリング施術等)個人セッションを行っております。
この度はより多くの方々に本来の魂の姿を知っていただきたく願います。


人は苦しみや混乱に晒され続けて生きるようにプログラムされていません。
目標がストレスならば、仮に達成してもその瞬間から失うことを恐れる本能的な人間の心理プロセスに陥ります。
対処療法的な方法では一瞬の享楽は得られても永続はしません。
真の目標とは違ったからです。

魂が意図した本来あるべき道に沿ってこそ、個人レベルの成長があり、自分の個性に気付いていけるのです。

それは真理を悟る癒しの旅。
根本的な問題解決と喜びの実感。
魂の使命と課題に特化してメッセージを綴ってまいります。

どうか思い出して欲しいのです。
幼い頃に描いた人生への希望こそ、望むべき道であったことを。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本当はずっと昔から心が知っていたはずの自分を思い出すこと。
本来あるべき人生をその手の中に取り戻すためのコンテンツです。


【ご依頼時に必要なリーディングの為の情報】

・お名前(匿名可能)
・生年月日(西暦)
・お生まれになった国名

上記のみでかまいません。


お届けするメッセージはなるべく簡潔にするように努力いたしますが、人により【与えられた使命と克服すべき課題】は様々ですので、どの程度の文章量になるかは事前にお伝えすることができかねますことご容赦下さい。

※真理に近しいほどメッセージは抽象概念となり、それらの言語化に際しては、本来、専門的な用語が多くなりますが、できる限り平易な言葉に置き換えてご理解しやすいように心がけます。

※あらゆる見識と霊能力を持って一人ひとりを鑑定させていただく為、非常に消耗いたします。
ご依頼主様にも節度を持った態度をお願いできれば幸いに存じます。

一言PR

多くの悩みはたとえ本人が深刻に感じていようと、大きな木の枝に生えた一枚の葉に過ぎません。
自分がどのような木であるのか、その根を知ることで悩みは解決して人生は大きく好転していきます。

人生の舵を自分自身が握り締めて、揺るぎない確信を抱きながら人生を歩んでいかれるよう願います。

よくある質問

使命と課題について
ひとことでいえば生きる意味を悟ること。

使命は「Mission」 or 「Calling」
課題はたとえば「Challenge」

直訳してしまうと義務のように捉えてしまうかもしれませんが、使命とは本来「人生の可能性」といった意味合いが強くあります。
課題という言葉は実は適切ではないのですが「個人的な成長」といえばわかりやすいかもしれません。

どちらにせよ強制を促すような性質のものではなく、人生を謳歌するため、また、描いた夢に到達するようなイメージが近しいのです。

そうしたことでいえば、命は与えられた「Gift」であるべきでしょう。
せっかく贈り物を受け取って生きているのであれば、人生を豊かさと幸せに満たして過ごす権利が人間にはあります。
ですからその権利を行使すること。
大枠でいえば、自分の独自性を発揮して宇宙の流れと一体化して人生を送っていくために必要な成長への道を知ることです。
ヒーリングセッション(施術)のご依頼について
私の居住が米国にあることと、現時点ではセッションのご予約に多大なお時間を要するなどの諸事情等もありますので、こちらからのご予約は承ってはおりません。
守秘義務について
通常のヒーリングセッション(施術等)には、政治の分野、アーティスト、一般の方など様々なクライアントがいらっしゃいます。
こちらで提供させていただいておりますコンテンツは、メッセージのやり取りのみであるとはいえ、非情に個人的な内容に抵触している為、個人を特定できるような一切の情報の公表は控えさせていただいております。
サンプル例なども同様の理由からお出ししておりませんのでご了承ください。
他のコンテンツについて
各コンテンツは独立していると同時に、それぞれが深く影響し合い、人生に豊かな彩りをもって歩んでいくことを念頭に置いていますので相反する記述は当然ありませんが、目的が異なるため重複は致しません。
ご質問/お問合せ等
日本との時差が14時間ほどありますので、すぐに返答ができない場合がございます。
また、セッション時も返信ができません。
なるべく確認するように努めますが、ご容赦願えましたら幸いです。

※Summer time時の時差は13時間
代理依頼について
基本的にはお引き受け致します。
遠慮なくお申し付け下さい。

評価・感想(552件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス