不動明王に「答え」をお聞きします

未来、選択の是非、これからの人生の指針などにご利用ください。

評価
販売実績
6,946
残り
18枠 / お願い中:2
不動明王に「答え」をお聞きします 未来、選択の是非、これからの人生の指針などにご利用ください。 イメージ1
不動明王に「答え」をお聞きします 未来、選択の是非、これからの人生の指針などにご利用ください。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「答え」が欲しい方。お不動様のお力添えで、あなたの知りたいこと、これから起きる未来をお聞きします。こちらは「答え」を伝えるものになります故、「当てる」というものや「相談」ではなく、「答え」を受け取るものという旨をご理解頂き、ご依頼頂ければと思います。 具体的には、お不動様より啓示を賜り、私(器)が鑑定(解釈)をさせて頂く形になります。 お不動様は、自身の思惑とは、反対の答えを示されることがあります。 「学び」や「1つの参考」として、使って頂ければと思います。 お不動様が「答え」を示されたとしても、それが全ての正解ではなく、未来は決まっていない故、答えを聞き、どうするのかを決めるのは、自分自身になります故、悪い答えでも心配はいりません。 答えを知ることで、1つの指標となり、 その答えに対して取るべき行動がわかりやすくなります。 ・一問一答 恋愛/結婚/仕事/人間関係/縁の有無/別れの是非など。 ※選択肢のあるもの(質問が漠然としたものは、「答え」も漠然としたものになります故、絞っていただく方が良い) ※生死の案件は伺うことが出来ません。 不動明王 (ふどうみょうおう)、梵名アチャラ・ナータ (अचलनाथ [acala naatha])は、仏教の信仰対象であり、密教特有の尊格である明王の一尊。シヴァ神の化身とも言われる。また、五大明王の中心となる明王でもある。真言宗をはじめ、天台宗、禅宗、日蓮宗等の日本仏教の諸派および修験道で幅広く信仰されている。 五大明王の一員である、降三世明王、軍荼利明王、大威徳明王、金剛夜叉明王と祀られる。 【注意】 ・ご依頼頂いてから1日~2日(通常:24時間以内)の回答を目安とさせて頂いています。 ・案件によって「答えられない事」「受けられない事」がありますので、その場合は、キャンセルさせて頂きますので、「キャンセル」に同意くださいますよう、お願いいたします。

購入にあたってのお願い

■必須事項 氏名と生年月日を記載し 真言を1回唱えてから送信ください。 お不動様に「答え」をお聞きいたします故、適職や進路、複数の恋愛相手で迷う場合などは、選択肢を出して頂き、その中からお不動様に「答え」を聞く形になります。それに対し補足の解釈を(器)が致します。 (下記参照) 下記真言の内、1つを選択し詠唱願います。 「ノウマク サンマンダ バザラダン カン」 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」 ※相談内容は何が聞きたいのか、わかりやすい状態でお願いします。問題に対しての「答え」をお不動様にお聞きします。 【注意】 こちらのサービスは選択の是非になりますので、回答は短く、また期待に添える回答ではないかもしれません。また1つ1つの問いで締めくくらせて頂いておりますので「おひねり」による追加質問は承っていません。お手数ですが、同じ内容について聞く場合におきましても、新規での購入をお願いします。ご理解頂ける方のみご依頼ください。購入後のキャンセル不可。
価格
1,000

出品者プロフィール

REBORN_33
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 20,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者