初めての方限定。ご質問一つ鑑定をさせていただきます

お相手の気持ちを深く視ることを得意としております。

評価
販売実績
118
残り
20枠 / お願い中:0
初めての方限定。ご質問一つ鑑定をさせていただきます お相手の気持ちを深く視ることを得意としております。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

初めての方限定で、鑑定をさせていただきます。 ご質問をひとつお伝えください。 正式な回答後の返信は致しておりませんので、追加のご質問をご希望の場合や、二度目のご依頼は別のサービスをご利用ください。 すべての分野を占えますが、お相手の気持ちを深く視ることを得意としております。 良いことだけでなく、悪いことまで視えてしまいますので、悪いことは言わないでほしいという方は事前にお伝えください。 ですが、悪い未来は変えられると思っております。 12年間、占い師として活動をしております。 少しでも多くの方のお力になりたいと思い、登録させていただきました。 偏見はございませんので、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

回答後の返信は致しておりません。 原則として、一度のご質問に対して回答も一度きりとなっております。 回答後お聞きになりたいことがありましたら、別のサービスをご購入ください。 ※こちらのサービスは、初めての方限定、ご質問は一つだけとなっております。 複数ある場合は、別のサービスをご利用ください。 寿命やギャンブルに関わることはお断りしております。 占いですので、結果の保証やクレーム、返品などは出来かねます。 お客様自身の自己責任においてご判断ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

micana
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2,858 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者