波動修正☆物事が良い方向に向かうようサポートします

エネルギーの流れを整え、波動修正を行います。

評価
販売実績
2,951
残り
19枠 / お願い中:1
波動修正☆物事が良い方向に向かうようサポートします エネルギーの流れを整え、波動修正を行います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは波動修正単体のメニューでございます。 ※時間指定は承ることができません。 現在置かれている状況と生年月日をお伝えいただければ施術が可能です。 なお、生年月日とお名前(カタカナ)が分かるのであれば、ご依頼者様以外の方に波動修正を施すことも可能でございます。 ※※正式な回答後の【差し戻しは不可】とさせていただきます。※※ ※「24時間以内にワンコイン霊視!視えたままを伝えます」のオプションとして行っている波動修正より更に強力なものとご認識くださいませ。 ※時間指定可能な波動修正のメニューもございます https://coconala.com/services/1085278 ※具体的な願いを叶えるものではありませんので、ご祈祷を希望される方には「心願成就」をおすすめしております。 https://coconala.com/services/1030451 有料オプションメニューとして「波動修正1日~3日追加」「ヒーリング」「プロテクション」もご用意しております。 より強いエネルギーが必要な方は適宜日数を追加してご購入下さいませ。 「ヒーリング」や「プロテクション」に関しましても、単体で購入していただくよりお求めやすい価格でご用意しておりますので、是非ご検討いただけますと幸いです。 施術中や施術後に感じたことをその都度お伝えさせていただきますし、施術を通して分かったことやその後の過ごし方に関するアドバイスをさせていただきます。 リピーター様からのご要望を受けて開始いたしました。

購入にあたってのお願い

・生年月日 ・性別 ・お名前(ご依頼者様以外の方に施術する場合のみ/カタカナフルネームでお願いいたします) 購入後、上記を必ずご記載いただきますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

結づき
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 15,921 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。たくさんのメッセージをありがとうございました。引き続き皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 【必ずお読みください】 DMの返信は行っておりませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 鑑定は申し込み後キャンセル可能ですので「○○は視れますか?」というご質問はDMではなく、そのまま購入していただきますようお願い申し上げます。 --- 購入にあたってのお願いは購入前にすみずみまでお読み下さい。 お約束を守れない方はキャンセルの対象となり、またキャンセルに関するクレーム等一切受けつけることが出来ません。 今後も低価格でサービスを維持するため、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。