時間内なら質問無制限!チャット形式で霊視します

あらかじめ時間を決め、チャット形式で鑑定をいたします。

評価
販売実績
92
残り
5枠 / お願い中:0
時間内なら質問無制限!チャット形式で霊視します あらかじめ時間を決め、チャット形式で鑑定をいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

都合の良い日時をご指定いただいてチャット形式で鑑定をし、あなた様にあったアドバイスをいたします。 ワンコイン霊視をご利用いただいたことのある方はもちろん、リアルタイムで納得のいくまで質問をしたい方、電話鑑定が苦手という方にもおすすめです。 料金は3,500円/30分です。 なお、オプションから延長もお申込みいただけます。(チャットの途中で延長される場合は一言確認を挟んでいただきますようお願いいたします。) ※※正式な回答後の【差し戻しは不可】とさせていただきます。※※ ※日曜・祝日は対応できませんので、それ以外の曜日でお願いいたします。サービス購入日~2日以内を目安にご指定頂けますと幸いです。 ※基本的には朝8時~16時頃まで対応が可能です。現在深夜の鑑定は行っておりません。 時間が来るまでは質問の回数は無制限とさせていただきます。 なお、エネルギーワークは承ることができませんので、別途専用メニューからお申し込みください。 制限時間になりましたら、たとえお話の途中であっても正式な回答としてクローズさせていただきますのでご了承くださいませ。 元々PCを使う仕事をしておりましたので、タイピング速度に関しては御安心ください^^ できるだけ多くの質問にお答えできるよう、短めの文章で返させていただきます。ご不明な点がございましたらその都度お尋ねくださいね。

購入にあたってのお願い

鑑定希望日時を【第3希望まで】お知らせくださいませ。 ※日曜・祝日は対応できませんので、それ以外の曜日でお願いいたします。サービス購入日~2日以内を目安にご指定頂けますと幸いです。(スケジュールが空いていても体調により対応が難しい場合がございますので、あまりにも先のご予約は承ることが出来ません。) ※基本的には8時~16時頃まで対応が可能です。現在深夜の鑑定は行っておりません。 約束の時間になりましたら、 ・生年月日 ・性別 ・鑑定希望内容1つ をご記入いただきますようお願い申し上げます。 鑑定希望内容が複数ある場合、順番にお受けいたしますが、時間切れとなり全てに対応しきれない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。 一問一答式で対応させていただくかたちとなります。 チャットの途中で延長ご希望の場合、オプションを購入する前に一言確認をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

結づき
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 15,913 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。たくさんのメッセージをありがとうございました。引き続き皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 【必ずお読みください】 DMの返信は行っておりませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 鑑定は申し込み後キャンセル可能ですので「○○は視れますか?」というご質問はDMではなく、そのまま購入していただきますようお願い申し上げます。 --- 購入にあたってのお願いは購入前にすみずみまでお読み下さい。 お約束を守れない方はキャンセルの対象となり、またキャンセルに関するクレーム等一切受けつけることが出来ません。 今後も低価格でサービスを維持するため、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。