強力・縁結び☆意中の方とのご縁を繋げます

両想いになりたい・復縁したい方におすすめです。

評価
販売実績
646
残り
10枠 / お願い中:0
強力・縁結び☆意中の方とのご縁を繋げます 両想いになりたい・復縁したい方におすすめです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは縁結び単体のメニューでございます。 現在置かれている状況とあなた様、お相手さま両者の生年月日をお伝えいただければ施術が可能です。 まず、お二人の縁を邪魔しているものを取り除き、ソフトな癒しの波動を与えながらご縁を結ぶ施術をいたします。 施術の際にみえてきたものをアドバイスさせていただきますので、お悩みやなりたい関係性などありましたらご依頼のタイミングでお知らせくださいませ。 同時にヒーリングや波動修正をご希望の場合、オプションからお申し込みください。 (お二人同時に施術することが可能ですので大変お得です。) 特定のお相手がいらっしゃらない場合でも、良いご縁を引き寄せる縁結びが可能です。ご希望の場合はあなた様の生年月日のみお知らせ下さいね。 ※※ココナラの規約により、不倫の成就を目的とした施術はお断りしております。予めご了承くださいませ。※※ ※※正式な回答後の【差し戻しは不可】とさせていただきます。※※

購入にあたってのお願い

・あなた様の生年月日、性別 ・お相手の方の生年月日、性別 ・関係性 上記を必ずお伝えいただきますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

結づき
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 15,925 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。たくさんのメッセージをありがとうございました。引き続き皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 【必ずお読みください】 DMの返信は行っておりませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 鑑定は申し込み後キャンセル可能ですので「○○は視れますか?」というご質問はDMではなく、そのまま購入していただきますようお願い申し上げます。 --- 購入にあたってのお願いは購入前にすみずみまでお読み下さい。 お約束を守れない方はキャンセルの対象となり、またキャンセルに関するクレーム等一切受けつけることが出来ません。 今後も低価格でサービスを維持するため、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。