対面鑑定級のチャット占い★霊感・霊視で超鑑定します

占いし放題の30分!どんなことでも全てを見通す霊感霊視で解決

評価
販売実績
686
残り
7枠 / お願い中:1
対面鑑定級のチャット占い★霊感・霊視で超鑑定します 占いし放題の30分!どんなことでも全てを見通す霊感霊視で解決 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ありがとうございます。占い師の毬愛(まりあ)と申します。 毬愛の霊感・霊視で対面鑑定レベルのチャット占いをご提供します。 ココナラのトークルームを使用しての、リアルタイムのチャット占いです。 聞きたいことをその場でお答えしますので、お客様はどんどん湧き出る「知りたいこと」を知ることが出来ます。 対面鑑定のような鑑定がココナラで実現できるのが、チャット占いの良さです。 占って欲しい内容をうまくまとめることが出来ない方でも、こちらでしたら大丈夫! やり取りしながら占っていくので、毬愛がリードしますので、安心してください。 恋愛・対人関係・仕事・お金などの悩みの他に、霊感霊視だからこそ分かる内容にも適しています。 守護霊様からのメッセージなどもお伝えできます。 霊感・霊視で鑑定いたしますが、もしご希望の占術があれば、出来るものは対応いたします。お好みのがあればお伝えください。 解決方法もご提示いたしますので、悩みが消えること間違いなしです! どうぞ、一人で悩んでいるのではなく、毬愛と一緒に解決していきましょう。 【メリット】 ・こちらのメニューを優先させていただくので、お待ちいただく時間は短いです。  (他メニューは順次、鑑定結果をお送りさせていただきます。こちらは他メニューとは違うので、順番は関係ないです) ・時間内であれば、いくつでも占えますので、メニューの内容以外でも可能です。 ・対面鑑定のようなリアル感が味わえます。 【購入にあたってのお願い】をご一読いただき、お申込みいただければと思います。

購入にあたってのお願い

①スケジュールの調整が必要となります。  ご購入いただいてからのトークルームでも、ご購入前のメッセージでも結構ですので、可能な日時を調整させていただくために、お打ち合わせをさせてください。 ②時間厳守でお願いします。  30分が終わりましたら、オプションでの時間追加が無い場合はお話を終了させていただきます。 ③時間が始まりましたら、毬愛の霊感・霊視が始まっております。  お客様のご質問内容を送ってもらう時間や、こちらからの聞き取りの時間も30分に含まれます。 ④ご質問は1回につき1個ずつがお勧めです。 お客様から次々とご質問いただいた場合、迅速にお答えはいたします。しかし、複数のご質問をいただいていた場合、話の流れなどでお答えできないケースもあります。 それをお答えしないまま時間が終わったとしても、そちらに関してはお答えはできません。 このようなことを防ぐためにも、1問1答を繰り返すのをお勧めしております。 ⑤ギャンブルや病気など、一般的に占いではNGとされているものについてはお断りいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

毬愛(まりあ)
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,720 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時~24時 上記の時間以外もご連絡などは可能な限りいたします。